« ☆古布・和小物・3☆ | トップページ | ☆大爆笑☆ »

2006年3月 7日 (火)

☆新作・27☆

今日の新顔~ またまたリングです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-50 ←・・・ちょっと色が悪いのですが・・

中央にヌーボラを使用して

その周りをスワロフスキー

囲ったリングです~ (^-^)

DSC0000B-51 ←こちらは正面から~

ちょっとヌーボラ独特の

模様が見えないのですが・・(;-;)

周りのスワロフピンク黄緑薄紫を使用して

こちらも、らしいリングにしてみました~

モチーフ部分からリング部分の変わり目の所に

チェコビーズを使用したのがワンポイントですね~

しかしこのヌーボラビーズ・・・・

      高かったなぁ ∑( ̄Д ̄うへ

GLOOMビーズの中で一番高価ビーズです・・

皆さまの持っているビーズで一番高価ビーズって

いくらぐらいなんだろう・・・ ( ̄- ̄)う~む

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

|

« ☆古布・和小物・3☆ | トップページ | ☆大爆笑☆ »

コメント

GLOOMさん、こんばんわ〜(^○^)
ヌーボラビーズって、美味しそう・・とと違う!キレイですね〜?模様?入ってますよね?ごめんなさい。素人目線でポリポリ (・・*)ゞ
お高いんじゃないですか?前にビーズを見たとき、高いビーズとかあって
驚きました。模様が入っていたり、光沢があったり、やっぱり、ビーズは奥が深いなぁ〜って思っちゃいました〜♪

これからの季節、ビーズアクセサリーが主役になりますね!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

投稿: rats | 2006年3月 7日 (火) 18時06分

ratsさん こんばんわ~☆
ヌーボラビーズ確かにおいしそう・・・氷砂糖みたい・・
模様はね、なんかこう・・・もっときれいなんです~(;-;)
デジカメもっといいのほしいなぁ~。。。(〃_ _)σ∥

やっとこビーズの季節がやってきましたよ!!
夏はあつくて、付けてると汗が・・・なんてことがしばしばあるんです・・(GLOOMだけ??)
春は、もってこいですね~!!(^0^)

投稿: GLOOM | 2006年3月 7日 (火) 18時30分

遊びに来てくれてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
とっても素敵なビーズアクセサリーがいっぱいですね。
私は簡単なアクセサリーしか作れないので
GLOOMさんがうらやましいです。
また、遊びにきま~す♪

投稿: ちむらび | 2006年3月 7日 (火) 22時46分

ちむらびさん こんばんわ~☆
こちらこそ遊びに来てくれてありがとです~(*^-^*)
これからも、じゃんじゃんビーズアクセサリー作っていくので
よろしくです~
また、遊びにきてくださ~い☆

投稿: GLOOM | 2006年3月 7日 (火) 23時13分

GLOOMさんこんばんわぁ(/ ̄ー ̄) *

ヌーボラってキレイですよねぇ・・・。
HANAは未だに購入暦がないんですけどねδ(⌒~⌒ι)
いつかチャレンジしてみようかな・・・

HANAが今持ってる一番高価だと思われるビーズは・・・
スワロの#6100(ドロップ):ヴィトラルライトかなぁ。
色がすごいキレイで一目ぼれ(* ̄∇ ̄*)
高価といっても、ネットで買ったので安いほうなんですけど。
↑見たことありますか・・・?ヴィトラルライト・・・
キレイなんですよ★ピカピカしてて ( ̄+ー ̄)

投稿: HANA | 2006年3月 8日 (水) 00時18分

HANAさん こんにちわ~☆
スワロフスキー#6100 ドロップ !綺麗ですよね~!!
でもあの大きいのなにに使いました~??
やっぱネックレスかな~??
ヌーボラは、意外と使いづらいんですよねぇ・・(;-;)

投稿: | 2006年3月 8日 (水) 10時16分

GLOOMさん こんにちは。

ドロップは以前にネックレストップとして使いました♪
それ以外はあんまり思いつかないけど、すごくキレイだった
ので、在庫として手元に置いてます ψ(*`ー´)ψ

ヌーボラ、使いづらいんですか?
・・・使い道が難しいってことかな・・・?

投稿: HANA | 2006年3月 8日 (水) 17時16分

HANAさんこんばんわ~☆
やっぱり、ネックレスですよね~(^-^)
あれ??HPに載ってますか??
見当たらないですけども・・・(^-^;;)

ヌーボラは、使い道が・・・・
GLOOMは、リングがすきで、リングに使いたいのですが・・
楕円形って、むずかしぃ~(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年3月 8日 (水) 20時38分

こんばんわぁ(* ̄∇ ̄*)

HPには、残念ながら載っていません・・・Y(>_<、)Y
以前に作ったのは、結構前にプレゼントしてしまって、
在庫で持っているのは、ドロップを未使用状態
でとってある。それが「在庫」なのですよ・・・(ノ_<。)
説明足りなくてすいませんでしたぁδ(⌒~⌒ι)

そのうち、またドロップ使って何か作ってみまぁす♪

・・・ヌーボラ・・・楕円形って案外難しいですよねC= ( ̄ー ̄;;)
編むのも、同じような形になってしまったり・・・
もっとイロイロチャレンジしてみたいですよね☆彡

投稿: HANA | 2006年3月 9日 (木) 01時16分

HANAさんこんにちわ~☆
昨日から、niftyの調子が、悪くて・・・(;-;)
ネックレスHPにはないんですね~(ノ_<。) 
ぜひ、また作ってのせてほしいですわ~(^0^)/

投稿: GLOOM | 2006年3月10日 (金) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8987136

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・27☆:

« ☆古布・和小物・3☆ | トップページ | ☆大爆笑☆ »