« ☆なんだかなぁ・・・☆ | トップページ | ☆新作・29☆ »

2006年3月11日 (土)

☆新作・28☆

今日の新作~ リングです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC00030_1汚い手で、申し訳ない・・・

    。。。(〃_ _)σ∥ 

え~ 先日購入したばかりの

スワロフスキー#5000ホワイトオパール

使ったリングです~ ( ̄▽ ̄)

こちらの#5000のビーズが氷砂糖みたいなので、

まわりのスワロフスキーもおいしそうな色でまとめました~

DSC00031 ←こちらは色違い~

ピンクで、まとめてみました~

左のほうの二つのモチーフ

指にするとゆらゆらして、とってもかわいらしいです~

あ!本日HPの方を更新いたしました~ ( ̄∀ ̄)

昨日からこのブログブログペットなるものが登場いたしました~

ratsさんに教わってやっとこ貼り付けることができました~

ratsさん!ありがとうございま~す!!(;▽;)

皆さま!ブログペットの「まこすけ」!

            かわいがってやってくだされ~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリっく

|

« ☆なんだかなぁ・・・☆ | トップページ | ☆新作・29☆ »

コメント

こんばんわ〜!
リングきれいですね〜(^○^)「ゆらゆら」するの私大好きです♡
ピアスも私が持ってるのは、だいたい「ゆらゆら系」ですよ♪

ブログペットの「まこすけちゃん」、今日も元気ですね!
私の名前が記事に載ってるので、ビックリしましたよ〜!
どういたしましてですよ!GLOOMさん〜o(*^▽^*)oエヘヘ!

私もGLOOMさんの「ブログランキング」に
『ぽち』っとクリックしましたぁ〜♪うふふ(^_-)vブイブイッ

投稿: rats | 2006年3月11日 (土) 19時56分

ratsさん こんばんわ~☆
ぽちっとありがとです~(^0^)/

GLOOMもピアス ゆらゆら系が好きで、自分用にたくさん作ってますよ~
(ちなみに金属アレルギー・・・)

まこすけは、ratsさんのおかげで生まれる事ができました~
(;▽;)
でも。まだ「むにゃむにゃ」しか言わないなぁ・・・
ratsさんの「まめ太ちゃん」はよくしゃべってくれるのになぁ
なんでだろ~_| ̄|○||| 
そのうちしゃべるのかな??

投稿: GLOOM | 2006年3月11日 (土) 20時22分

ウチのまめ太も最初は、「むにゃむにゃ」でした(笑)
GLOOMさんのブログの言葉を覚えて、お話するから大丈夫ですよ!
ブログペットのホームページで設定してますよね?

ちなみに私、GLOOMさんへブログペットの方から、メッセージ送ってみますね〜!!

投稿: rats | 2006年3月11日 (土) 21時11分

ratsさん こんばんわ~☆
早く言葉覚えておしゃべりしてほしいですわ~い!
メール届きました~ (^-^)

投稿: GLOOM | 2006年3月11日 (土) 21時49分

あっちこちからごめんなさいm(_ _)m
「まこすけちゃん」おしゃべりしましたぁ〜!!(^○^)
「ビーズ」「氷砂糖」「ヌーボラか・・」って・・・。
他にもおしゃべり始めてますね!なんか、かわいいよ〜!
遊んであげると、「好きだよ」とかって言われることもあるかも・・・?
まめ太に告白されました。わたし。o(*^▽^*)oエヘヘ!

投稿: rats | 2006年3月11日 (土) 22時14分

ratsさん! しゃべりましたね~
「ユースケ チーム」って!?なんのことよ~!?
かわいいですね~ (* ̄∀ ̄*)

「まめ太ちゃん」みたく GLOOMも告白されたぁ~い!!

投稿: GLOOM | 2006年3月11日 (土) 22時22分

こんばんわ~!!
ホワイトオパール、大好きです(^-^)!!
とってもかわいい(何だか美味しそう)リングですね~。。

投稿: blue-clover | 2006年3月11日 (土) 23時07分

blue-cloverさん こんばんわ~☆
ホワイトオパールってなんか氷砂糖みたいじゃないですか~??
ほんとおいしそうだな~っと思って( ̄∀ ̄)へへ

投稿: GLOOM | 2006年3月11日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9037111

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・28☆:

» ティアラ引渡と地獄のドライブ [Atelier De Belkis]
ついに完成しました…依頼されたティアラ! 実際にみるとかなり小ぶりなんですね。 花飾りが苦戦しましたな…最後辺りでやっとコツ掴んだけど。 真ん中の花の大・.. [続きを読む]

受信: 2006年3月12日 (日) 01時42分

« ☆なんだかなぁ・・・☆ | トップページ | ☆新作・29☆ »