« ☆メダルゲーム・2☆ | トップページ | ☆花粉が・・☆ »

2006年3月 3日 (金)

☆新作・25+α☆

今日は新顔+α~ 前回の「デブ猫」の色違いです~

まずはこちら~ クリック してみてくださ~い

DSC0000B-45 ←いかがでしょう!?

グレイで作ってみました~

白いラインも入れてみました~

DSC0000B-43 ←前回の茶色もいいけど

グレイもいいかなぁ~??

ほんとは、も作ってみたいのですが

真っ黒で、この厚みは、ちょっとあれかな・・っと思い

グレイにしてみました~ ( ̄∀ ̄)

っていうか、動物モチーフ真っ黒って作りづらいですよね・・

なんでかって??   真っ黒だとがどこにあるのか

分かんなくなっちゃうからですよ・・ _| ̄|○||| ぐは!!

DSC0000B-46 ←やっぱりピンクのホッペが

かわいらしいですね~ (*^ー^*

にゃんにゃん かわいいなぁ~( ̄▽ ̄)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ワンクリックぽちっとね

|

« ☆メダルゲーム・2☆ | トップページ | ☆花粉が・・☆ »

コメント

にゃん!!(≧◇≦)いや~ん*

グレーもカワイイ・・・( ^ー゜)b

ね~!HANAも黒猫いいなぁって思うぅ~。
でもほんと、・・・目・・・はどこ?
ってなっちゃうからねδ(⌒~⌒ι)
なんかの雑誌で黒猫作ってるのあったけど、
目が「キャッツアイ」使ってて、カワイイっていうよりも
「リアルで怖い」って感じになってました(T_T)
・・・まさしくキャッツアイ・・・

いつか黒猫チャレンジしてみましょう!!
HANAも方法考えます!(笑)

投稿: HANA | 2006年3月 3日 (金) 18時39分

HANAさん こんばんわ~☆
確かに「キャッツアイ」を目に使ったら怖いかも・・
リアルすぎて・・・ ( ̄□ ̄|||)
いつか黒猫作ってみましょう!!

投稿: GLOOM | 2006年3月 3日 (金) 19時55分

こんばんは~!!
確かに真っ黒は難しい…。
私は、うさぎさんをFPのジェット・目を赤のラウンドで作ったことがありますが…何だか「ロボット」みたい(*_*;)でした~。
知人からは夢に出そう…と言われちゃいました。。。しばらくへこんでいた私です。

投稿: blue-clover | 2006年3月 3日 (金) 23時02分

blue-cloverさん こんばんわ~☆
その、ロボットみたいな( ̄∀ ̄;)うさぎさん見てみたいデス!

しかし、夢に出てきそうなんて・・・(;-;)
確かに、へこみますなぁ・・・(;-;)負けんなぁ~!!

投稿: GLOOM | 2006年3月 3日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8924062

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・25+α☆:

« ☆メダルゲーム・2☆ | トップページ | ☆花粉が・・☆ »