« ☆新作・16+α☆ | トップページ | ☆新作・30☆ »

2006年3月20日 (月)

☆新作・・・ではないか☆

今日の新作・・・ではない、新色紹介~

ブログにて、紹介するのは初なので、

まずはこちらから クリック して見てくださ~い

DSC0000B-59カメくんです~ (^-^)

何気に人気がすごいカメくんたち

今日は久しぶりに新しいお仲間紹介~

DSC0000B-60 ←っはい!ピンク

  カメさんです~ (^-^) 

昨日のたちに比べると

さほど、違和感がないですね~ ( ̄∀ ̄

DSC0000B-61 ←四匹あつまっていると

  かわいさあっぷ?? 

縁起が、よさそうですね・・・かめ・・・

さて、なにゆえGLOOM が最近新色を作っているのかというと・・

GLOOM の商品を置いている雑貨屋さんに、

と、グレイが多いいよね~」

ピンクは、結構売れるけど種類が少ないよね~」

とか作ってみたら~」   って言われました。

       ∑( ̄□ ̄) はう!

そういえば! 動物モチーフって、

とか、グレイとか多いいですよね~

ピンクは、時々見かけるけど、ってないなぁ~

でも、にしても平気そうな動物ってなんだろ・・・・

とりあえず、カメくんたちは、いけるだろうと思いまして・・・

あとは・・・・ん~・・・なにがいいかなぁ~( ̄ー ̄う~む

ま! なんか他にも考えてみよ~っと!

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトのブログランキングです

そういえば、今日3月20日はGLOOMの誕生日です・・。

           ご主人もいなく、一人でバースデイー ・゜・(ノД`)・゜・  。

|

« ☆新作・16+α☆ | トップページ | ☆新作・30☆ »

コメント

Happy Birth day GLOOMさん!!

先程はコメントありがとうございましたぁ〜♪
カメさんかわいい〜ですね!私はブルーのカメさん好きです(^○^)
ビーズ職人さんも大変ですね!私は尊敬するばかりです。
応援することしかできないけど、頑張ってくださぁ〜い!!

投稿: rats | 2006年3月20日 (月) 18時06分

ありがとです ratsさん!!
ひとりさびしく「イラロジ」しながら、すごしてますよ・・

かめさん赤いの見るとトマトみたいですね・・・
GLOOMは、トマト嫌いです!!( ̄д ̄|||)うへ

ま、まあ!がんばりまっす!! o(^0^)o

投稿: GLOOM | 2006年3月20日 (月) 18時11分

お誕生日おめでとうございます!!
ぎりぎり間に合った。。。C= ( ̄ー ̄;;)

カメさんカワイイねぇ(*・・*)
HANAはピンクがすき♪

雑貨屋さんに商品おいてるなんてすごいなぁ。
HANAも、そういうのやりたいなぁって思ってるだけで
なかなか実行に移せない・・・
っていうか、どうしたら置いてもらえるのかも不明(笑)

HANAもGLOOMさん見習ってがんばらないと!!
・・・いつも言ってるような気がする・・・(ノ_<。)

投稿: HANA | 2006年3月20日 (月) 23時29分

HANAさん ありがとです~(^0^)/
カメさん、かわいいっしょ?? 丸い感じが、いいのか
よく売れてます~( ̄∀ ̄)
雑貨屋さんは、ほんと飛込みで、「置いてください!」って
頼んだんですよ~
次のお店も探してるんですけど、なかなか難しいんですよね・・
「うちはそうゆうのやってないから~」ってすぐ断られちゃう
・・・・(;-;)
これは気合と根性が必要ですね・・・(ノ_<。) 
HANAさんもやってみては??
HANAさんの作品すごく素敵です!!
HANAさんの新作見るのいつもたのしみですもん(≧▽≦)
がんばって~(* ̄▽ ̄*)/~

投稿: GLOOM | 2006年3月21日 (火) 00時18分

遅くなりましたが・・お誕生日おめでとうございま~す!

GLOOMさんのかめさんもかわいいですが、羊さんがモコモコしててかわい~!ホントお上手ですね!

投稿: DRDS | 2006年3月21日 (火) 08時35分

DRDSさん こんにちわ☆ ありがとです☆
羊さん、ほんと「モコモコ」してて、
いい感じですよ~(^-^)
ちょっとね~ピンクはブタさんに見えなくも
ないんですけどね・・・・( ̄д ̄;)

投稿: GLOOM | 2006年3月21日 (火) 10時56分

こんにちは!!
ブログペットのグループ「手作りが好き!」
(だったかな?)から来ました!!
かめさん、素敵ですね~!!
これたらちょくちょく覗きます。

投稿: れれれのれ | 2006年3月21日 (火) 17時03分

れれれのれさん 始めまして☆
かめさん気に入って頂けてうれしいです~(>д<)

これからも、じゃんじゃん遊びにきてくださいね~(^0^)/~

投稿: GLOOM | 2006年3月21日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9175267

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・・・ではないか☆:

« ☆新作・16+α☆ | トップページ | ☆新作・30☆ »