« ☆復活!☆ | トップページ | ☆ホームランバー☆ »

2006年3月25日 (土)

☆新作・31☆

今日の新顔~  リングです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-66 ←相変わらず色がよく出ないんですが

中央にスワロフスキー♯5000

ホワイトオパールを使い

その横をキャッツアイスワロフスキーで編みました~

ちょこっと見えるゴールドが隠し味です~

モチーフは、薄紫黄緑で、まとめてみました~

DSC0000B-67 ←こちらは、ですね~

のちょうど真ん中に

ワンポイントで、チェコを入れてみました

DSC0000B-65 ←こちらは、色違い~

ピンク薄紫であわせてみました~

こちらは、なにやらかわいらしい感じに

          なりましたね~ (≧д≦)メルヘンチック??

 

そして、昨日から、新たなるブログペットの「ラキくん」登場!

に出す事ができる、ペットくんなんですね~

昨日から、1泊2日で、をしている「ラキくん」・・・・

いろんな、所の写真を撮ってきてくれました~

地図のマークを押すと、写真が見れます~ (*^0^*

目的地はどうやら「神戸ルミナリエ」 らしいです~

事故にあわないように気をつけてね~ o(*^▽^*)o

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

|

« ☆復活!☆ | トップページ | ☆ホームランバー☆ »

コメント

こんにちわぁ~(/ ̄ー ̄)

リング、きれいぃ。淡色な感じですね。
HANAもそろそろビーズ新作作らなくては・・・Y(>_<、)Y

ラキくん!はじめたんですねぇ。
このブログペット、なかなか旅行にいけないHANAにとっては、
たくさん写真とか撮ってきてくれるので新たな発見もできる!
HANAの「みるき~」は今、旦那さんの実家がある
北海道へ旅行中。
・・・「松前城」に行くんだって(≧∇≦)
そのうち、ラキくんとばったり会って一緒に写真写らないかなぁ・・・

投稿: HANA | 2006年3月25日 (土) 13時38分

HANAさん こんにちわ☆
そうHANAさんのを見ていいな~って
始めちゃいました~ (>д<)
HANAさんの旦那さまは、北海道出身なんですか~
いいなぁ~ GLOOMは、2回ばかしいったことありますけど
いいところですよね~( ̄∀ ̄)
かに~ ジンギスカン~ くま~ 雪~
いいな いいな~!!
家の「ラキくん」は、どうやら到着したみたいです~
帰るときもいろいろ写真撮るのかな~??
「みるき~」ちゃんと 一緒に写真撮ってほしいな~(^0^)

投稿: GLOOM | 2006年3月25日 (土) 14時41分

こんばんわ~(ノ^∇^)/
おぉ。ラキくん、またご旅行してる♪

そう。HANAの旦那さんの実家は海の近くなので
帰ったときはおいしい海の幸が・・・(⌒┐⌒) じゅる

そういえばラキくん、帰るとき写真とりました?
うちのみるき~は、たくさん撮ってましたけど・・・
行き先とか、ちかくだったりしたら一緒に写真に
写れたりするんですかねぇ~。
・・・ラキくんと出逢えますように・・・(^人^)

投稿: HANA | 2006年3月25日 (土) 23時51分

HANAさん こんばんわ☆
北海道のどの変なんですか~?
GLOOMは、札幌と小樽と函館に行ったことあります~
・・・お決まりな所しか行ってないんですけどね・・・

ラキくん 帰るときも写真とってますよ~
なんか帰り道はちょっとルートが、違いますね~
行き先も決めれたらいいのにね~( ̄∀ ̄)
そしたらみるき~ちゃんにも会えるのになぁ~

投稿: GLOOM | 2006年3月26日 (日) 00時00分

北海道の、函館方面ですよぉ~。
HANAも実は実家以外では、お決まりなところしか
行った事があんまりないのです ( ̄ー ̄;;)
でも、「美瑛(ビエイ)」って場所の美瑛牛は、とっても
おいしかった・・・(´ー`) ステーキ・・・
富良野方面ですけどね。

・・・あぁ~。
なんか旅行にいきたくなりますねぇ・・・(*^▽^*)

投稿: HANA | 2006年3月26日 (日) 00時15分

函館かぁ~ よかったなぁ~(* ̄ー ̄*)
高校の修学旅行でいったんですけど・・
夜景が綺麗でした~(>д<)

美瑛牛かぁ~・・・・・あう!よだれが・・・(* ̄┐ ̄*)

いいなぁ・・・北海道・・・・( ̄ー ̄)
旅行 ホント行きたいですわ~

投稿: GLOOM | 2006年3月26日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9249093

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・31☆:

« ☆復活!☆ | トップページ | ☆ホームランバー☆ »