« ☆新作・25☆ | トップページ | ☆新作・25+α☆ »

2006年3月 2日 (木)

☆メダルゲーム・2☆

またまたGLOOM はたまたま休みのご主人と

ムー大陸」なるゲームセンターに行ってまいりました~

以前できなかった「オーブ」という

大型メダルゲーム」に初挑戦~!!( ̄∀ ̄)

最初はなっかなか、メダルが落ちてこなかったけど

最終的にはスーパージャックポットを出しました~

記念に一枚~ こちら~ クリック して見てくださ~い

DSC000Mu-11299枚 メダルが上から

降ってきました~ (^-^

しかし、フィールド上メダル

びくともせず・・・重なりあってました(;-;)

しかし、このスーパージャックポットのおかげで

本日始めて、お店にお預けしてきました~ (^0^)/

その枚数は320枚・・・・ ∑( ̄Д ̄うへ!?

1299枚ジャックポットで、出たはずが320枚!?

いかに、フィールド上に、重なってたかという事だ・・

もーちょっと、でてもいいと思うんですけど・・・(;-;)ぼそ・・ 

しかも、このお預け期間が、1ヶ月だし・・・ ( ̄□ ̄)早っ!!

また、早く行かなきゃなぁ~ (* ̄∀ ̄*

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

|

« ☆新作・25☆ | トップページ | ☆新作・25+α☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8915351

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メダルゲーム・2☆:

« ☆新作・25☆ | トップページ | ☆新作・25+α☆ »