« ☆花粉症対策☆ | トップページ | ☆我が家の植物☆ »

2006年3月14日 (火)

☆メダルゲーム・3☆

今日もお休みのご主人といつもお休みのGLOOM

またまた「ムー大陸」にいってまいりました~(^0^)

今日も、大型メダル落としゲームの「アラビアンクリスタル」を

1時から、やりまくってたわけですが・・・

今日は、いつものGLOOM 一家とは、違いました!!

とうとうでました!「ビックボーナス2600枚!!

      o(^-^o)(o^-^)o いえ~い!!

記念に一枚、パシャリ!!

DSC0000Medaru-2 ←感動の「ビックボーナス」です!!

やっとの思いでだしたのは

ご主人でした~!!

       (* ̄∀ ̄*うひょ~!!

ちなみに、「スーパー ジャックポット」もだしましたよ~

DSC0000Medaru-1 ←こちらはGLOOM が出した

スーパー ジャックポット」です!

たしか594枚ぐらいでしたね~

たかが、メダルゲーム!

しかし!楽しいんですな~ これがまた!!

結局帰ったのは8時30分・・・・( ̄д ̄;;やりすぎだろ!!

今日はお預けもしてまいりました~ 504枚!! やったぁ~!!

しか~し、使ったお金は5,000円・・・・∑( ̄□ ̄;)まじで!?

や、やりすぎだろ~!! ゲーセンに・・・!!

ま、楽しかったからよしとするか・・・( ̄ー ̄)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽっちとねぇ~ワンクリック

|

« ☆花粉症対策☆ | トップページ | ☆我が家の植物☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9091136

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メダルゲーム・3☆:

« ☆花粉症対策☆ | トップページ | ☆我が家の植物☆ »