« ☆やば!☆ | トップページ | ☆応急処置☆ »

2006年3月29日 (水)

☆リニューアルについて☆

どうやら、心配していた事が現実のものとなってしまいました。

リニューアルの画像はすべてデジカメに収めましたが、

うまくHPの方にアップロードできません。

知り合いの方にいろいろお聞きしたのですが、

実際見ないとなんとも言えないらしく・・・

どうにもこうにも行かないので、

とりあえず、以前使っていたHPの方に一時移行したいと思います。

ですが、こちらも、うまく反映されていないところもあります。

とくにストラップページはうまく反映されず

まさしく虫食い状態がつづいております・・。

とても見苦しいのですが、HPがうまく機能するまで

こちら http://gloom.kt.fc2.com/ に移動したいと思います。

え~ 只今、朝の4時05分・・・

眠くて、言葉が、おかしいと思いますが、ご勘弁を・・・・

|

« ☆やば!☆ | トップページ | ☆応急処置☆ »

コメント

すごい!朝4時まで頑張ってたなんて・・・。
GLOOMさん、お休み中かな?お疲れ様です。
でも、大丈夫!UP出来たとき、充実感&満足感が味わえますよ!
写真の背景が、春っぽくてとっても素敵ですね♪

投稿: rats | 2006年3月29日 (水) 08時37分

こんばんわぁ~!!
おぉ~( ̄□ ̄;)ずいぶん遅くまで頑張りましたね・・・
お疲れ様です!   ガンバッタネ(o・_・)ノ”(ノ_<。)
画像は、小物を使ってうまく撮りましたねぇ(*^▽^*)

今日はもうお休みになったかな?
なんか、HP関係やってると気がつくととんでもなく
時間が過ぎてた・・・ってこと、HANAもよくあります・・・

とりあえず、ゆっくり休んで、あとちょっと。
がんばってくださいねぇ~ (;~_~)9

投稿: HANA | 2006年3月29日 (水) 22時14分

rats さん おそくなりまして・・
なんだかもうこれでいっかなぁ~とか
思い始めちゃいましたよ・・・やばいなぁ・・・
勝手に達成感でいっぱいなんですけど~!!

はやく原因発見しないと・・・( ̄Д ̄;;)

投稿: GLOOM | 2006年4月 1日 (土) 20時42分

HANAさん こんばんわ☆
niftyの調子が一向によくならず・・・
コメント返信もできず・・・・
なんだかなぁ~っとすごしてました・・

HPはHANAさんのHPの画像みて
綺麗だなぁ~っと思ってまして、
がんばってみました~
ほんとHPのことやってるとあっちゅうまに時間がたちますね・・
頭痛くて、だいぶ時間がたっていたことに気づきますよ・・( ̄Д ̄;;)

投稿: GLOOM | 2006年4月 1日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9307853

この記事へのトラックバック一覧です: ☆リニューアルについて☆:

« ☆やば!☆ | トップページ | ☆応急処置☆ »