« ☆大岡越前・2☆ | トップページ | ☆新作・・・ではないか☆ »

2006年3月19日 (日)

☆新作・16+α☆

今日の新作は、以前の「新作16」で載せた

(もどき)の、新色です~ (^-^)

DSC0000B-28 ←こちらは、以前のくんたちです。

茶色グレイですね~

今日は、こちらの色~

クリック して、見てくだされ~ まずは・・・

DSC0000B-56 ←っはい!! ピンク!!

・・・・・え?? ぶたに見えるって??

い、いや、だから・・・

          (もどき)なんですよ・・・・。。。(〃_ _)σ∥ 

まぁ、まぁ、きっとかわいいはずですよ! ピンクくんは!

・・・・・ん~・・・ ( ̄д ̄) つ、つづきまして・・・ こちら!

DSC0000B-57 ←っはい!! 水色!!

・・・・・ええ?? 気持ち悪いってぇ??

い、いや、もう・・・・

          なんとも言えないですよぉ・・・・゜・(ノД`)・゜・ 

だから、きっとかわいいんですてばぁ!! 水色くんが!!

      ええ~ん ・゜・(ノД`)・゜・  うえ~ん

  

      HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトのブログランキングです

 

|

« ☆大岡越前・2☆ | トップページ | ☆新作・・・ではないか☆ »

コメント

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございました。ざっか屋です。
HP、拝見させていただきました。
個人的に、チョーカーのロマンチィックとブルームズ(青)がとっても気に入りました!

それと、出来ればリンクをはらせて頂きたいのですがいかがでしょうか?

投稿: kana | 2006年3月20日 (月) 13時04分

kanaさん こんにちわ☆
さっそく遊びに来ていただいてうれしいです~
作品も気に入っていただけてよかったです~(^0^)

リンク、喜んで!!お願いします~(*^-^*)
また、遊びに来てくださいね~

投稿: GLOOM | 2006年3月20日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9158346

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・16+α☆:

« ☆大岡越前・2☆ | トップページ | ☆新作・・・ではないか☆ »