« ☆新作・27☆ | トップページ | ☆なんだかなぁ・・・☆ »

2006年3月 8日 (水)

☆大爆笑☆

昨日、GLOOM は久方ぶりに大爆笑致しました!!

~昨日の夜の事・・・~

GLOOM が「”ぷっ”すま」を見ていたら

今日の話題は「ここいち」 (これはお店の中で一番人気のある

メニューを当てるクイズなのですが) のパワーアップ版

あの人ここいち」 (とある芸能人がそのお店の中で

一番好きなメニューを当てるクイズ) でした。

これには、NGワードがありそれを当ててしまうと

罰ゲームがまっているという恐ろしい(?)ゲームなのですが、

ちゃくちゃくとゲームが進行していく中で

草薙ユースケチームNGワードを当ててしまい

罰ゲームを受ける事になりました

いろいろある罰ゲームの中で二人が当たったのは

朗読」・・・・なにかなぁと思い見ていたら

その罰ゲームはなんと・・・

 官能小説ココロをこめて朗読する!」 です!!

か、官能小説を、ココロをこめて! 朗読!? ∑( ̄□ ̄

ユーススケが、の方を読みました・・・。 ( ̄Д ̄;;

草薙くんが、の方を読みました!! (>д< )うひゃぁ

「あ・・・ううん・・・いや・・・やめて・・・」など

としてもアイドルとしても屈辱的~ナ、セリフを読んでました!!

そのを受けつつ、お二人は読み上げてましたよ・・(ノ_<。) 

その姿にGLOOM は久方振りに大爆笑!!

ご主人が寝ているにもかかわらず、声を上げて大爆笑!!

TVでこんなに大爆笑したの、ひっさしぶりだなぁ~( ̄∀ ̄)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

|

« ☆新作・27☆ | トップページ | ☆なんだかなぁ・・・☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9004845

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大爆笑☆:

« ☆新作・27☆ | トップページ | ☆なんだかなぁ・・・☆ »