« ☆メダルゲーム・3☆ | トップページ | ☆新作・29☆(BlogPet) »

2006年3月15日 (水)

☆我が家の植物☆

我が家のぶた」 「我が家のサボテン

我が家のぶた・2」 「我がお風呂のカエル」に続き

久しぶりに我が家の・・シリーズ~!! (* ̄∀ ̄*

我が家には、最近「植物」が、生息し始めました~

まずはこちら、クリック して見てくださ~い

DSC0000Plant-1 こやつは、我が家に最初

生息した「名無植物」です

今の家に越した時に、業者の方から

貰い受けた植物です。

最初は、三本しか、葉っがなかったのですが、

いきなりにょきにょき出てきたのが、今では一番のっぽさんです。

    ん? ( ̄д ̄;) 最初から生えてた三本の葉っが成長してない?

DSC0000Plant-2 こやつは、我が家に二番目

生息した「ポトス」です。

去年のに生息し始めたこやつ・・

いまでは、もっさぁ~っと

を生い茂らせて生息しております。 

    ん?  ( ̄Д ̄;) もうが限界??

DSC0000Plant-3 こやつは、我が家に三番目

生息した「パキラ」です。

先週、生息し始めたこやつ・・・

てっぺんに、ふさふさ

っぱを生い茂らせて、いい感じに生息しております。

    ん?   ∑( ̄□ ̄) 幹の部分がヤシの木みたい?

最近、植物を育てる事を覚えてきたGLOOM でした・・・。

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

|

« ☆メダルゲーム・3☆ | トップページ | ☆新作・29☆(BlogPet) »

コメント

こんばんわぁ〜!
GLOOMさんのおうちには、いろんな子供達がいるんですね(笑)
植物があるのって、なんとなく落ち着きますよね〜!
でもね、ウチの場合、私が「サボテンを枯らした事がある」ので、旦那クンが「・・・・」の状態なんです。ヾ(- -;)
で、酔っぱらって帰ってきた旦那クンが何を思ったか、「ポトス」のでかいヤツを買ってきてしまい・・・。
今、その子は栄養剤を与えてるのに、元気ないです。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

カエルさんもかわいいですよね?最近ちょっと気になりはじめてます・・・・。

投稿: rats | 2006年3月15日 (水) 23時43分

ratsさん こんばんわ~☆
GLOOMも「サボテン」枯らした事ありますよ・・
今は、がんばって、育てているんですけど・・
「サボテン」が、やばいです~(;-;)
相変わらず、枯れそうな勢いですよ・・(ノ_<。) 
「サボテン」って意外と育てるの大変だよね!?
         ・・・・・゜・(ノД`)・゜・
旦那様が、買ってきた「ポトス」・・
その後、旦那様はお世話はしているのですか~??
ま・・・まさか・・・放置・・・??Σ( ̄д ̄;)
栄養剤はほんとに効くんですかね~??

最近「かえる」グッツも街中で
よく見かけるようになりましたよね~( ̄∀ ̄)
本物はやだけど・・・小物達はかわいいわ~

子だくさんのGLOOMでした~(^0^)/~

投稿: GLOOM | 2006年3月16日 (木) 00時34分

きょうまこすけは、葉っぱが成長したかも。

投稿: BlogPetのまこすけ | 2006年3月17日 (金) 15時01分

まこすけよ・・葉っぱがどこに生えてるんだい??

そうかそうか、成長したのか・・・
よかったなぁ・・ ( ; д ; ) 

投稿: GLOOM | 2006年3月17日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9102172

この記事へのトラックバック一覧です: ☆我が家の植物☆:

« ☆メダルゲーム・3☆ | トップページ | ☆新作・29☆(BlogPet) »