« ☆新作・31☆ | トップページ | ☆新作・32☆ »

2006年3月26日 (日)

☆ホームランバー☆

GLOOM は、無類のアイス好きです!!

若かりし頃、一日アイス 一箱 食べてたり

ある年の夏、一日にアイス 三つ 食べてたり!

いつかの誕生日に 三日 1ℓ アイス食べきったり!

その時アイス食べてて 怪我 したり!! ∑( ̄□ ̄|||)ちょー痛っ!

っとまぁ、いろんなアイス伝説がGLOOM にはあるのですが・・

そんなGLOOM の最近のお気に入りのアイスはこちら~

クリック してみてくださ~い (* ̄∀ ̄*

DSC00001_1 ←じゃじゃん!!「ホームランバー!!

昔懐かしの(?)「ホームランバー」です!

特にチョコが、美味しいんですよね~

GLOOM は、バニラ好きですが、この「ホームランバー」は

チョコが美味しい!! (≧▽≦)きゃは

でも・・・近くのスーパーではたまにしか見かけないんですよね・・

            ・゜・(ノД`)・゜・  うえ~ん

ところで、この「ホームランバー」の箱のにはこんなのも・・・

DSC00002_2 ←「ホームランボール!!

どうやらこのアイス アタリがついているらしく

そのアタリの中でも「ホームラン」がでると

もれなく抽選で500名さまにこの「ホームランボール」が

当たるらしいです!! (* ̄‐ ̄*欲しいなぁ・・・

ちなみに「ホームラン」以外では・・・・

一塁打」「二塁打」「三塁打」があるんですって!

GLOOM は、まだ「二塁打」しかあたった事がないです・・(;-;)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

|

« ☆新作・31☆ | トップページ | ☆新作・32☆ »

コメント

わぁ~、ホームランバーだぁ~☆ (〃∇〃)
息子達がこのアイスが好きで、良く買っているわ~。
GLOOMさんも、アイス好きなんですね♪甘くて美味しいものね!
うちもホームランは出た事がないけれど、
一塁打・三塁打の棒…集めされられてるわ。(^_^;)
いつも全部集まらないうちに~忘れ去られてるけどね。(ーー;)
GLOOMさん!ホームラン目指して、頑張って~♪

投稿: かりん | 2006年3月26日 (日) 19時31分

かりんさん こんばんわ☆
そうですか~息子さんたちも好きなんですか~(*^-^*)
GLOOMは、甘いもの大好きです~!!

でもほんと!集めているうちに忘れて・・・
気づいたらあれ!?って事よくあります・・・
いつだったか、チョコボールの銀のエンゼルを
集めていたはずなのに気づいたら・・・・
あれを、全部ちゃんと取っておいたら
カンズメもらえてたのにな・・・ 。。。(〃_ _)σ∥ 
ま!とりあえずなくさないように
ホームランめざしてがんばりまっす!!

投稿: GLOOM | 2006年3月26日 (日) 21時01分

こんばんわ〜!GLOOMさん♪
ホームランバーってすご〜く懐かしいです(^○^)
中学の頃、部活の帰りに「こっそり」買って、食べてました。
美味しいですよね〜♫

ラキちゃんって、すごいですね!
旅して、写真撮って。今「高畠」で休憩中とか。山形ですよ〜!
すっごぉ〜いw( ̄o ̄)w オオー!
今回は北の方に旅されてるみたいですね。う〜ん!すばらしい!!
気をつけて旅を満喫してね〜!ラキちゃん♪

投稿: rats | 2006年3月26日 (日) 21時33分

ratsさん こんばんわ☆
ホームランバー美味しいですよね~
ついつい2本3本と食べてしまう・・・( ̄ー ̄;)

ラキ君はどうやら北海道に向かっているようですよ~
目的地は富良野の「ファーム富田」です!

たまに他の家のペットくんたちに遭遇して、
一緒に写真を撮るんですよ~(*^-^*)
かわいらしですよ~
自分じゃまず、旅行なんてできませんしね・・
GLOOMのかわりにいろんな所へ旅にだします~
「かわいいこには旅をさせろ」ですね~

投稿: GLOOM | 2006年3月26日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9268269

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ホームランバー☆:

« ☆新作・31☆ | トップページ | ☆新作・32☆ »