« ☆新作・25+α☆ | トップページ | ☆新作・26☆ »

2006年3月 4日 (土)

☆花粉が・・☆

今日は、起きて早々くしゃみ鼻水

止まらなかったです・・・(;-;)目もかゆいし・・

     ・・・・・・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル      

         来たよ・・・・

来たよ 来たよ~!! 花粉季節が!!

もぉ~!!
 鼻がむずむずするぅ~!! 

  き~!! (ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.

花粉の時期の我が家の ティッシュ

 早い事 早い事!!  ( ̄Д ̄

を飲んでも、楽にならないしぃ~!!

飲むと喉が、からっからになるしぃ~!!

    ・゜・(ノД`)・゜・。 えぇ~ん!!

暖かなるのは、大歓迎だけども・・・・

花粉にはご遠慮願いたぁ~い!! \(`O´θ/キッ~ク!

・・・花粉って、いつまで続くっけ・・??(ノ_<。) しくしく・・

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←いつもありがとぽちっとね

|

« ☆新作・25+α☆ | トップページ | ☆新作・26☆ »

コメント

こんばんわ〜!とうとうGLOOMさんも、きちゃいましたねぇ〜?
『花粉』・・・辛いですよねぇ〜!( ̄‥ ̄)=3 フン
私は症状出始めてるけど、まだ重症じゃないから・・・。
でも・・・。薬飲むと、眠くて眠くて・・・・。なんだか喉も乾くし、いいことありません。春は嬉しいけど、花粉は・・・て感じですねぇ〜!
だいたい4月終わり頃まで続くんじゃないかなぁ〜?って思いますけど・・。個人差もあるからなぁ・・・。

投稿: rats | 2006年3月 4日 (土) 19時58分

ratsさぁ~ん ・゜・(ノД`)・゜・ええ~ん!!
花粉つらいっすよね! つらいっすよねぇ~!! (T-T)
もう! 目がかゆ~いの~!!(ノ_<。) びええ~ん
そのうち目も鼻も真っ赤になって、ご主人に馬鹿にされるんだぁ~!!
(↑ご主人は花粉症じゃないんです・・)

4月まで・・・ 遠すぎるぅ~!! (;-;)

投稿: GLOOM | 2006年3月 4日 (土) 22時00分

御主人さまは花粉症でないと・・・ウチと同じです(苦笑)

この辛さはなってしまったヒトしかわかりましぇ〜ん
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
励まし合って生きていきましょぉ〜!ε- (´ー`*) フッ

負けるなぁ〜!GLOOMさぁ〜ん〜!!
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

投稿: rats | 2006年3月 5日 (日) 13時30分

ratsさ~ん!! ほんと負けずにがんばりましょ~!!

この辛さ・・・絶えられないのに・・
ご主人わぁ~!! 「気のせいだよ!」 とか言いやがる!!
・・・・気のせいですむかぁ~!!
  ニャロメ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.

今年の花粉は目に来ません?? (ノ_<。) 痛っ!!

いつかご主人にも天罰が・・・( ̄ー+ ̄)ふっふっふ・・

ratsさんも、負けないで~ 花粉にも!ご主人にも~!!

投稿: GLOOM | 2006年3月 5日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8939312

この記事へのトラックバック一覧です: ☆花粉が・・☆:

« ☆新作・25+α☆ | トップページ | ☆新作・26☆ »