« ☆新作・・・ではないか☆ | トップページ | ☆体調不良☆ »

2006年3月21日 (火)

☆新作・30☆

今日の新顔は、ストラップ

まずはこちら~ クリック してみてくださ~い

DSC0000B-62柴犬です~ (* ̄∀ ̄*

顔の白いところが、眉毛みたいで、

かわいらしいやつですね~

DSC0000B-63 ←こちらは、横から見たかんじです~

赤い所は、一応首輪のつもりです・・・

色が薄茶なんですけどあんまり良く見えませんね・・

DSC0000B-64 ←色違いの茶色と一緒に・・

こうしてみると、薄茶もはっきり分かります??

首輪も微妙に色違うんですよ・・・( ̄∀ ̄)

もこもこ感のある白い足元もいい感じですね~

ちょっと、大きめなのが、玉に傷ですね・・・

サイズは縦3.5cm 横3cmです・・・ ∑( ̄□ ̄でか!!

ま、まあこんなでかい柴犬は、いかがでしょう??

    

ところで、今日の「水戸黄門」に「由美かおるさん」が出てましたね

お姫様と、女スリの一人二役でした~

とっても、綺麗でしたね~ (≧д≦)きゃ~

今日の「水戸黄門」は、とってもおもしろかったです~

昨日の「大岡越前」もおもしろかったなぁ~

四月から、NEW 大岡越前が、始めるらしいですけど・・・

やっぱり「大岡越前」には「加藤剛さん」のイメージが強いからなぁ

見るのどうしましょ・・・(--;;う~ん

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトのブログランキングです

|

« ☆新作・・・ではないか☆ | トップページ | ☆体調不良☆ »

コメント

こんにちは~(* ̄∇ ̄*)

わんこカワイイ!!!!!
わんこ好きなHANAとしてはたまらないね(〃∇〃)
やっぱり動物系モチーフはいいですね♪
癒される(≧ ≦)Ω

雑貨屋さんの話。
すごいなぁ。飛び込み営業的な感じでしょ?
勇気と根気がいるね・・・Y(>_<、)Y
HANAも、あとちょっとの勇気が欲しいなぁ。。。
GLOOMさんを見習いたいけど・・・・
なかなか勇気が持てない意気地なしのHANAです・・・(ノ_<。)

投稿: HANA | 2006年3月21日 (火) 18時23分

HANAさん こんばんわ☆
柴犬かわいいですよね~
あの、おバカな所が、特にかわいい~ (* ̄∀ ̄*)
最近はまめ芝とかもあるそうで・・
GLOOMは、シベリアンハスキーとかも好き~
あの目つきの悪さがたまらないい!(≧▽≦)

雑貨屋さんはほんと勇気が要りますよ・・
断られたときめっちゃへこみますもん(ノ_<。) 
でも、何件か回っているうちに感覚麻痺してきて
へっちゃらになりますけどね~( ̄▽ ̄)
最初の一歩が、緊張します!!
HANAさんならきっとできますよぅ!
がんばれ~ぃ!!

投稿: GLOOM | 2006年3月21日 (火) 18時40分

わぁ~♪ 凄く可愛い~!ヾ(≧∇≦)〃
GLOOMさんは、ホントに器用なんですね~。素晴らしい!
ちゃんと首輪をしているところ…可愛いですね!
GLOOMさんは雑貨屋さんにも、ビーズ作品を置いているんですか~。
私もトール作品を頼まれて制作させて頂いたり、少しだけお店に置いた事もあったけど、大作なんかは時間がかかっちゃうものだから、今はやっていないの…。また私も頑張りたくなっちゃったわぁ。(笑)

遅くなりましたが~GLOOMさん、
お誕生日おめでとうございます~♪ (#^_^#)

投稿: かりん | 2006年3月22日 (水) 09時49分

かりんさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^0^)

縫い物は、ホント時間かかりますからね~
作るの大変ですよね・・
GLOOMは、縫い物ちょー苦手ですよ 。。。(〃_ _)σ∥
ビーズは、結構簡単にできるからなぁ・・ 

そっかぁ、かりんさんもお店においてたんですね~
楽しいですよね~( ̄∀ ̄)
また、ぜひやってみてください~(≧▽≦)

投稿: GLOOM | 2006年3月22日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9190342

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・30☆:

« ☆新作・・・ではないか☆ | トップページ | ☆体調不良☆ »