« ☆我が家の植物☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・31☆ »

2006年3月24日 (金)

☆復活!☆

復活しました! お久しぶりですGLOOM です!

皆さま方には、ご心配おかけしました・・・(ノ_<。)

ご主人のいない間の食生活の乱が祟って

見事に風邪をひきました・・ 。。。(〃_ _)σ∥だめじゃん・・ 

が!きっと もう 大丈夫です!

多少がむかむかするんですが・・∑( ̄□ ̄ぐは

ま、まぁ大丈夫でしょう!( ̄д ̄;)ほんとか??

おっと!いまTVで、衝撃映像「生きててよかった」編を

やっているんですが、

が折れて24mの高さから落下!」っていうが

あったんで、何かと思ってみてたら、

落ちたのはなんとにゃんにゃん!∑( ̄Д ̄;;大丈夫か!?

どうやら、脱走したの上にのぼり、

下りられなくなっていた時に落下したようで・・・

しかし、落下したあともみごとに走り去っていました・・

どうやら、骨折もなく無事保護されたそうです (* ̄∀ ̄*

よかったですね~ にゃんにゃん!!

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

|

« ☆我が家の植物☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・31☆ »

コメント

祝・復活ぅ~v( ̄ー ̄)v
でも!「油断禁物」ですからねぇ( ̄▽ ̄)σ”

・・・HANAもそのTV見たかった・・・
にゃんこ助かったか!よかった・・・(ノ_<。)

近頃HANAは密かにブログ移行をしようと努力中。
・・・理由はGLOOMさんと同様、「ブログペット」を前々から
飼いたかったんですぅ~。
と、いうわけで「まこすけ」とお友達になりたがってる子が
いるのぉ。(・・・申請しといたけどね・・・)

URLをNEWブログアドにしたので、時間ある時にでも
うちの子と遊んであげてくださいぃ~。

あ。ちなみにNEWブログは密かに努力中なので、
メインはgooブログの方(苦笑)
これから頑張ります!!
そして移行してからもヨロシクです!!

投稿: HANA | 2006年3月24日 (金) 19時22分

HANAさんこんばんわ☆
新しいブログみにいってきました~
いっぱいペット飼ってますね~
そのなかで、かわいいの発見!!
GLOOMも飼ってみました~
「ラキくん」です!
さっそく旅にだしてみました~(≧д≦)かわいい!!

にゃんにゃんあぶなかったですよ・・
世の中は危険がいっぱい!!
HANAさんは風邪ぶり返さないようにぃ~

投稿: GLOOM | 2006年3月24日 (金) 19時34分

こんばんわ〜!本当に復活おめでとうございます!
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね!
「ラキくん」かわいいですね!一生懸命羽ばたいてます。
気持良さそうだなぁ〜。
カウンターもついてるから、励みにもなりますね!

あと、「お友達サイト」に入れて頂きありがとうございます!
お礼が遅くなり、ごめんなさいデス・・ポリポリ (・・*)ゞ

投稿: rats | 2006年3月24日 (金) 19時51分

ratsさん☆こんばんわ☆
ラキくんは、いま旅に出ているところです~
なにやら、写真も撮ってきてくれるみたいですよ~

あ!お友達サイト・・勝手に登録しちゃって・・
ratsさんが、ブログペットの貼り付け方教えてくれたので
いろいろできるようになりました~!!
ほんとありがとうございます~(*^0^*)/

投稿: GLOOM | 2006年3月24日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9238873

この記事へのトラックバック一覧です: ☆復活!☆:

« ☆我が家の植物☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・31☆ »