« ☆新作・29☆ | トップページ | ☆メダルゲーム・3☆ »

2006年3月13日 (月)

☆花粉症対策☆

今日は寒かったですね~ (((;-;)))ぶるぶる

そんな中GLOOM はご主人とお出かけしました~

行き先は [箱根 ユネッサン] です~ 知ってます~?

箱根にある温泉プールですね~

とっても広くて、いろんな種類のプールがありました~

まず「花粉症対策風呂」 ・・・・∑(°□°)なぬ!! 

ピンク風呂になにやらハーブや何かが入っていて

それがにいいらしい!! 

確かにどおりは良くなりましたよ~( ̄∀ ̄)えへ

次に「死海風呂」 こちらはおなじみが浮くんです!!

塩分濃度が、高いためがぷかぷか浮くんですね~

  ・・・・し・・・・か・・・・し・・・・!! ご注意が一点!!

こちらの「死海風呂」・・・・に・・・・があると・・・・

めっちゃ 痛いんです!!  ・゜・(ノД`)・゜・  。

体にあるが、しみるしみる!! (;-;)いちゃい・・

GLOOM の姉曰く、

10分ぐらいしたらぴりぴりしてくるかもね~」 

          ・・・・・って・・・    えぇ!?

もう、入った瞬間から痛くて痛くて!!

3分とはいってられませんでした・・・ (ノ_<。) しくしく

でもまあ、なんか他にもいろいろあって楽しかったですよ~

ミストサウナ」とかちょー気持ちよかったぁ~(* ̄▽ ̄*

でも、3時間近くに使ってたから、

ふにゃふにゃ になってしまいました・・。。。(〃_ _)σ∥

   

ところで今日は箱根行く途中から、が降ってきましたね~

ボタみたいに大きいのじゃなくて、小さい

ぱらぱら降ってきて、いい感じでしたね~ (^ー^)

GLOOM の家付近も、午後から、降ってきたみたいで・・

まぁ 帰った頃にはなんて

かけらも残ってなかったですけどね~ (;-;)残念

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちりっとねサンクス

|

« ☆新作・29☆ | トップページ | ☆メダルゲーム・3☆ »

コメント

こんばんわ〜♪いいなぁ〜温泉!『箱根 ユネッサン』ってでっかいんですよね?んで、いろ〜んな種類のお風呂があるの。うらやましい!!
『花粉症対策風呂』なんて・・・すごい!一発で鼻のとおりがよくなりそうな、名前ですね〜o(^o^)o ワクワク

『死海風呂』ってあの体が浮くやつでしょ?いいなぁ〜一度は体験してみたいです。でも・・傷があると、シミルってぇ〜?
いやぁ〜ん!!ピリピリもちょっと・・・つらい?でもおもしろそうだなぁ〜( ̄▽ ̄) ニヤ

投稿: rats | 2006年3月13日 (月) 22時51分

ratsさん こんばんわ~☆
「ユネッサン」でっかくて、おもしろかったですよ~(^0^)
ちょっと屋外は寒かったけど・・・( ̄- ̄;)
「死海風呂」はまじで、痛かったです・・(;-;)
鼻のかみすぎで、鼻の下がひりひりしてた所に、
塩分直撃!!  _| ̄|○||| まじ痛い・・
キズがなければ、ぷかぷか浮いて楽しいんですけどねぇ・・
他にも「ウォータースライダー」とか「ワイン風呂」とか
めっちゃ楽しかったです!!
しかも、ネット検索するとお得な割引クーポンがたくさんあって、
GLOOMは今月誕生日だから通常「プール」と「お風呂」で
4,000円なのが500円で入れました!!∑( ̄□ ̄;)すご!
温泉って・・やっぱり、いいもんですねぇ~( ̄∀ ̄) 

投稿: GLOOM | 2006年3月13日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9076419

この記事へのトラックバック一覧です: ☆花粉症対策☆:

« ☆新作・29☆ | トップページ | ☆メダルゲーム・3☆ »