« ☆ホームランバー☆ | トップページ | ☆やば!☆ »

2006年3月27日 (月)

☆新作・32☆

今日の新顔~ またもやリングです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-68 ←ちょ~っとみにくいんですが・・・

パールを土台にピンク黄色

3mmスワロフスキー

小さな小さな、お花を4個作ったリングです~

GLOOM はこのピンク黄色の組み合わせも好きです~

DSC0000B-69 ←こちらは色違い~

水色黄緑でお花を作りました~

さわやかな感じですね~ ( ̄∀ ̄)

モチーフ自体も小さいので、指の上に小さな

4個 ぱっ と、咲いたような感じですね~ (>д<)

   

そろそろリングが、たまって来たので

そろそろHP更新したいのですが・・

ご主人が、出張に行っている暇を見計らって

HPリニューアル(ってほどじゃないですけど)を試みているGLOOM

・・・なかなか大変ですね・・・・  。。。(〃_ _)σ∥ふう 

ご主人が帰ってくるまであと2日!!

            がんばらねば~ o(^-^)o

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

|

« ☆ホームランバー☆ | トップページ | ☆やば!☆ »

コメント

こんばんわぁ~。
新作(*^▽^*) カワイイ♪「春」ですね!!
どっちの色合いもHANAは好きですぅ~。

HPのリニューアル・・・ガンバッテ!!
HANAも、最近UPおさぼりしてますけど・・C= ( ̄ー ̄;;)

旦那さまが戻るまであと二日・・・・。
気合をいれてガンバッテください!o(^_^)○

楽しみにしてますからぁ~( ̄▽ ̄)

投稿: HANA | 2006年3月27日 (月) 19時13分

こんばんわ〜♪と恒例の「ぽちっ」とな!
いいですねぇ〜!新作リング。かわいい&さわやかです!
ほんと、春ですねぇ〜(^○^)

GLOOMさんHPリニューアル頑張ってるんだぁ〜!すごい!
がんばれぇ〜\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
私は、応援する事しかできませんが、楽しみにしてます♪

投稿: rats | 2006年3月27日 (月) 20時28分

HANAさん こんばんわ☆
HPにアップするのって、結構大変ですよねぇ(ノ_<。)
GLOOMのHPは、たまに原因不明な事が
よく起きるんですよね・・・
次の日やったらちゃんとできたとか・・
なんでやねん!!ってことがたびたび起きるから
ほんとつかれちゃう・・・_| ̄|○|||
リニューアル・・・日々デジカメとの戦いです!!

投稿: GLOOM | 2006年3月27日 (月) 21時35分

ratsさん こんばんわ☆
恒例のぽちっとな!!ありがとです~(*^0^*)/
春はいいですね~
お花見いきたぁ~い!!(>д<)

リニューアル! がんばってます!!

・・・でも・・・・

・・・・・・挫折しそう・・・・_| ̄|○||| うう・・

投稿: GLOOM | 2006年3月27日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9285503

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・32☆:

« ☆ホームランバー☆ | トップページ | ☆やば!☆ »