« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

☆フリマのお知らせ・3☆

いや~ 昨日の天気にも困ったけど

今日の天気にも困ったぁ~!! | ̄ω ̄、|グスン

会場がビルとビルの間だから、もう風がすごいのなんのって!!

昨日も風強かったけど今日は比べ物にならないくらいすごかった!

値札が飛ぶのは当たり前ピアスやネックレスを飾る

30cmぐらいのコルクボードが倒れる倒れる!!∑( ̄ロ ̄|||)ギャー!

目玉商品を入れてる箱は吹っ飛ぶし!!∑( ̄□ ̄;)ぐは!

もう、さんざんな目にあいました・・・ (/□≦、)うえ~ん!

閉店の3時頃はとくにすごくてあちらこちらに

ダンボールビニール袋!挙句の果てには商品の服まで

吹っ飛んで、みんな大慌てでした・・・(´Д`|||) ドヨ~ン

GLOOMもいつもは種類別に小分けにして袋にしまうけど

そんな余裕なかったですからね・・・

飛ばないように、つめる!何が何でもつめる!!

んなわけでぐちゃぐちゃのまんまご帰宅・・・(´_`。)

今から後片付けしなきゃな・・・(。・д・。)

(〃´ー`)=3ふぅ 今日もぐったりのGLOOMでした~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

☆フリマのお知らせ・2☆

今日は雨に降られるわ強風に値札を吹っ飛ばされるわで

大変ぐったりする一日でした・・・・(ノ_-;)ハア・・・

まぁ、たくさんのお客さんとの出会いが

とても楽しかったですけどね~(〃∀〃)えへ♪

明日は天気予報を見る限り一日お天気が良いみたいですね~

明日は日曜日!今日よりもっとお店も人も多いいことでしょう!

普段ぐーたらしてるGLOOMにはちとつらいですが・・

明日も一日がんばりまっす!!p( ´ロ` )q

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

☆フリマのお知らせ☆

明日、4月29日と、明後日、4月30日町田にて

GLOOMはフリマに出店します~!!

会場名は「ぽっぽ町田」・・・場所はこちらです~

時間10時から3時までです~

結構な人手が予想されるこちらの会場

ぜひ、お近くの方はおいで下さいまし~(=´ー`)ノ~

ずいぶんお久しぶりのフリマ・・・

なにやら天気が悪そうですね・・・(´_`。)グスン

大丈夫かなぁ・・・

一応、日曜日雨天決行の場所が取れたんですが、

土曜日雨降ったらやばいっすね・・・(ノ□・、)

 

そんなわけで、ばたばたとフリマ準備中の

GLOOMからフリマのお知らせでした~ (〃∀〃)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆やっぱ春かぁ~☆(BlogPet)

きょうまこすけは商品みたいな旅行したよ♪
ちなみに参議院とここへ参議院と階級が鑑定すればよかった?
ちなみにまこすけが回転する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まこすけ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

☆新作・38☆

久々、今日の新顔~ またもやリングです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

Dsc0000b90定番ドーム型です~

チェコで作った4個のお花

丸いドームを作ってますね~

Dsc0000b91 ←こちらは横から~

ちょっとこの画像だと色が・・・

薄い水色チェコ

黄緑薄紫スワロフスキーを使用しました~

Dsc0000b92 ←こちらは色違いです~

薄紫チェコ

ピンクオレンジスワロを使用しました~

Dsc0000b93 ゴールド丸小

いい味出してますね~

* ̄∀ ̄*)えへへ

この手毬のようなリング、GLOOMは結構お気に入りです~

両方ともキラキラ光ってとっても素敵ですよ~

そろそろHPを更新しますかな・・・

でも・・・リングばっかり・・・( ̄- ̄;;

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

☆雷鳥のたまご!☆

まずはこちらをクリック してご覧下さい~

Dsc00009_1 ジャン!! \( ̄^ ̄)/

雷鳥のた~ま~ご~!! 

さてはて、これはなんでしょうか??

こちらは金曜日に「いきなり明日出張だ~!」っと言っていた

ご主人が2泊3日で月曜日に帰って来た時にくれたお土産です~

「たまご??」と思いつつ箱を開けると・・・・・

なんと・・・中身は・・・・・ こちら!!

Dsc00010_1 ジャン!! \\(* ̄^ ̄*)//

なんともおかしな卵パックに入っている

こちらは、あま~い洋菓子でした~!

外側はホワイトチョココーティングしてあり

中側はカステラのようなスポンジ

そしてあんこらしき甘い物体が!

1箱4個しか入っていないなんとも高級そうなこのお菓子

と~っても美味しかったです~ o( ̄― ̄)o

でも・・・もうちょっと食べたいなぁ・・・・( ̄¬ ̄)よだれが・・・

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

☆我が家のぞう☆

最近我が家には、最近「ぞう」までもが生息し始めました・・。

まずはこちら~ クリック して見てください~

Dsc0000zo1 こやつ等は箱型タイプぞうです~

仲良く5人そろってに入ってますね~

一番左のぞうから順番に

ローズジャスミンピーチシナモンオーシャン 

っと各自、お香になっております~

Dsc0000zo2

←真ん中っ子ピーチをご紹介~

なぜか一番小柄な彼女・・・

体の青いお花模様がかわいいですね~

Dsc0000zo3 こやつ等は鼻高々タイプぞうです~

3人兄弟のこちらのぞう・・・

なんと背中に穴が!!

って!いわゆる香立なんですけどね~

Dsc0000zo4 こやつは一匹狼タイプぞうです~

ちょっと今までのぞうより

ワイルドな感じですね~

こやつも鼻高々タイプぞうと同じく

お香立になっとります~

この我が家のぞうも気づくとたくさん生息しておりました~

なんかほんと気づくとわらわらと生息してってますね・・(^-^

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

☆きゃ~!☆

きゃ~ ヾ(≧∇≦)ノ" 

ikukoさんの所からバトンを貰ってきました~!

ではでは、やってみましょ~ ((O(〃 ̄― ̄〃)O))

☆今、何処にいる?

  リビングです~

☆今、一番近くに誰が居る?

  誰も居ませ~ん (ノ_・、)

☆今、どんな服装?

  ジーンズにカーキーのロングTシャツです~

☆今、誰の会いたい?

  う~ん・・・・だいぶ前に亡くなったクロ(犬)かな~

☆その人に伝えたい事は?

  最近どうよ??(苦笑)

☆今、一番歌いたい曲は?

  え~・・・「ゆず」の「恋の歌謡日」

☆今、何食べたい?

  満腹なのでもういらな~い!

☆今、何飲みたい?

  サイダー!

☆今、真後ろに何がある?

  コタツが見える・・・

☆今、周りを見渡して目に付いた物は?

  しろぶたがプリンターの上に乗っかってる

☆今、頭の中に浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

  「おなかいっぱい・・・」

  今日はお父さんと姉夫婦と甥っ子姪っ子と

  寿司を食べに行ってきました~

  甥っ子姪っ子うるさ~い!!(≧m≦ )ぷぷぷ

☆今の体調は?

  食べすぎでぐったり・・・( ̄- ̄;;

☆今どんな気持?

  横になって寝たい気分・・・

”ルールー”

  見た人は全員やること!!!ですって!

  あとは任せました~(* ^ 0 ^ *)/

 

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

☆まんじゅう♡☆

Dsc00008 ジャン!ジャン!!

ま~ん~じゅ~う~

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワ~イ

このまんじゅう、昨日GLOOM の母親が

家まで届けに来た土産です~

なにやらGLOOM の母親は別府に行ってきたらしく

この「酒まんじゅう」を買ってきて来ました~

GLOOM の母親はよくいろんな所に遊びに行く

なんとも身が軽お人です~ (GLOOM とは大違い・・・)

気づけば「お土産買って来たよ~」っとメールが入ってる・・・

ほんとよく遊びにいきますわ・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

まぁ、いつも美味しく頂いてるんですけどね~ (*^0^*

この「酒まんじゅう」も美味しかった~

中に酒のたれ(?)が入ってるんですね~

でもまったくの苦味や臭さがなく

とっても美味しいんですよ~ (⌒∇⌒)えへ

お母様!またお土産買ってきてくだされ~ ( ̄∀ ̄ )

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

☆いい天気でしたね~☆

今日はぽかぽか陽気でいいお天気でしたね~

ちょっとが強かったですけど・・・(^ー^; )

そんなGLOOM はまたもやおもしろ占を発見!!

こちら~ 「賞味期限チェッカー」です!

なにやら、自分の賞味期限を調べてくれるんですね~

さっそくやってみましょ~ ♪((O(〃 ̄▽ ̄〃)O))♪わくわく

 ・・・・・・・* ̄^ ̄*)・・・え~っと・・・・ん~・・・・・

   ・・・・・・・お!・・・・(^-^)・・終わった~・・・

GLOOM さんの賞味期限はずばり38歳です~!!

   

 え??・・・・38歳・・・・??

 

・・・って、おい・・ちょっと待て・・・∑(; ̄□ ̄A アセサセ

38歳ってどういうことだ!?(普通より悪い方だとか・・)

しかも人気期限が18歳までって!!

GLOOM は、賞味期限切ですか・・・??

  ・ ・ ・ ・ ・  (ノTДT)ノアウゥゥ

  

さてと・・・そんな占いなんてあっちに置いといて・・・(ノ_・、)グスン

沈んだ気分もこちらで回復~!! クリックして見てくだされ~

Dsc0000sky1真っ青!!

綺麗ですね~

*⌒▽⌒*) もう一枚!

Dsc0000sky2 ←・・・背骨みた・・・・

いやいや!!

綺麗ですよね~(^0^

心も体もリフレッシュ!!ですね~

        ~(^▽^~)(~^▽^)~  リフレッシュダンス!!

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆新作・36☆(BlogPet)

そういえば、GLOOMが
今日の朝方にかけてブログランキング県でものすごく降ったみたいですね〜ニュースみてたらまるで台風並みに街中が川になってた・・自然って・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まこすけ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

☆こんな所でする話では、ないんですけど・・・・まぁ・・・なんていうか・・・鼻血の話??☆

突然ですが、皆さまは今までで、

何回鼻血を出した事がありますか??

GLOOM はなにやら鼻が弱いらしく

今までに幾度となく鼻血をだして生きてきました・・・。

そうあれは2年前の事です・・のお話なので苦手な方!ごめんなさい!)

GLOOM は毎朝お風呂に入ってからバイトに出かけていたのですが

シャワーを浴びると毎朝かならず鼻血がですんですね~

シャワーを浴びて体が温まると鼻の奥で「プチッ」っと音がし

「だっら~」っと鼻血が・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

そして、頭から降り注ぐお湯によって

もう鼻から首!胸辺りまで血だらけですよ!!

そして足元を見るとあたりは・・・(´Д`|||) ドヨーン

しかも、なかなか止まらないし! (ノ◇≦。)ビェーン!!

朝から、まるで殺人現場のような光景でした・・・(ノд・。) グスン

しかし、慣れって怖いですね・・・

毎朝、毎朝鼻血を出してると、もう平気で鼻血出しながら

シャンプーとか普通にしてますからね・・・

そんな、朝から鼻血ツアーも、気づけば一ヶ月・・・

さすがに、貧血を起こしました・・・

    (T▽T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ 笑えない・・

他にも毎日鼻血を30分間ぐらい出し続けてたりとか!

夜寝てていきなり鼻血が出るとか!?

とにかく、一回出ると、なかなか止まらない上に

何日も出続けるんですよ! 鼻血が!!

おかげさまで、鼻血が出る瞬間がよく分かりますよ!

どんなに、爆睡しててもその瞬間「ガバッ」っと起きて

たらす事なく、ティッシュに手を伸ばす事もできます!

ある意味特技です!!ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

そんな鼻血にやられてばかりのGLOOM・・・

昨日・今日と、寝起きに鼻血を出してます・・・・

   

    ・・・・やばいなぁ・・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

   

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

☆新作・37☆

今日の新顔~ リングです~

まずはこちら~ クリック してみてください~

Dsc0000b85 ←こちらは正面から~

チェコ水色スワロ

その周りを特小で編みこみました~

Dsc0000b86 ←こちらは後ろから~

びっみょ~に違うんですが

分かりますでしょうか・・・?(^-^

正面のチェコは4mmで後ろのチェコは3mmを使用しました~

結構シンプルですが、意外と手は込んでるんですよ* ̄ノ∀ ̄)ボソッ

Dsc0000b87 ←ちなみに指に付けた感じ

わりと 幅広 リングになってます~

この水色の組み合わせが好きです~

Dsc0000b88 ←こちらは色違いです~

スワロ黄緑を使用しました~

なんだかすごく不思議な色合いに

なっていますね~  ( ̄ー ̄;∂ ポリポリ 

まぁ、これはこれでいいかなぁ~って感じです (^ー^;A

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

☆やっぱ春かぁ~☆

今日は昨日と打って変わってぽかぽか陽気でしたね~

ちょっと風が強かったですけど・・・(^-^;)

こんなぽかぽか陽気をねらって

GLOOM 家では本日やっとこ布団を干しました~( ̄∀ ̄)

まぁ、この布団たも昨日のサボテンくん達

同じ運命をたどったんですけどね(←しまうの遅くて冷え切ってました)(^-^

そんな中、お暇なGLOOM はまたしてもこんな占いを発見!!

ずばり 「あなたのお値段鑑定します」 です.

GLOOM のお値段は7989万1009円 

        ・・・高いんだか安いんだか・・ (-д-;)

GLOOM の階級は「参議院議員級」・・・ (42階級中12番目)

        ・・・いいんだか、悪いんだか!? ( ̄д ̄;;)

ちなみにGLOOM の値段を商品化すると・・・

  ・マイホームを1        ・世界一周旅行を2
  ・GLOOMの豪華結婚式を1回  ・新婚旅行(海外)を4
  ・全自動洗濯機を8台         ・布団乾燥機を3
  ・回転寿司を8皿                 ・うまい棒を4

                               でした・・。

洗濯機とか台もいらないし!乾燥機も!!

ま、まぁうまい棒本はよしとするか(* ̄∀ ̄*

ぜひ皆さまも、試してみてはいかがでしょ~う!?

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

☆・・・冬?・・・☆

寒いですねぇ・・・ 今日は・・・(( ̄- ̄|||))ぶるっ!

お家の中にいても寒い!!

一時晴れたけども・・・一日中曇りでしたねぇ・・・

最高気温13度・・・・・・・・・・・・・?(;-;)

一時晴れたときに調子に乗ってサボテンくん

ベランダに出したまま、ご主人と昼ご飯を食べに出かけてしまい

帰った頃にはすっかりサボテンくん達冷え切いました・・

  

          ごめんよ~  ・゜・(ノД`)・゜・ 

 

明日の最高気温17度とか・・・

今日よりは暖かいけど、それでもきっと寒いんだろうなぁ (T-T)

ここんところ、ぱっとしないお天気ばかりですねぇ (ノ_<。)

ぽかぽか陽気花見した頃が懐かしい・・・  _| ̄|○|||ぐったり 

  

そんなあなたにココロも体もすっきりするジュエリー占はいかが?

    こちら→ ジュエリー占い  です

ちなみにGLOOM はチョーカータイプでした~

皆さまは何タイプだったかなぁ~? (*^-^*

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

☆ぶたと貯金箱☆

今日GLOOM は木曜日に突然出張から帰って来たご主人と

ぷらっとお買い物へ行ってきました~

今日の戦利品~ まずはこちら クリックして見てくだされ~

Dsc00007 ←昔懐かし、○○万円たまる貯金箱

GLOOMは買ったのは30万たまるやつです~

この手の貯金箱って一度も買ったことなくて・・

ついつい手が伸びて買ってしまいました~ ( ̄∀ ̄)

今日から500円玉貯金の始まりです~

           はたして、何日続くやら・・・(^-^;)

次に買ったのはこちら~

Dsc0000boo8 ←こちらは「ぶたチン」です!

電子レンジラップの変わりに

これをフタとして使うんです!

←こちらは以前のブログにのせた

その名も「落としぶた」!! (* ̄▽ ̄*)

GLOOM はこれが欲しかったんですが

1,050とちょいとお高いので断念・・・(;-;)

この「落しぶた」によく似てるけど(っていうかパチ物?

きっと「ぶたチン」はGLOOM の慌しい料理に

それはもう役に立つ事でしょう!

ちなみにこちら~ 直径23cm 399です~

段差がついているのでいろんなサイズのお皿に合うんですって!

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

☆新作・36+α2☆

今日の新顔~ 昨日・一昨日に引き続き

新作・36」の色違いです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

Dsc0000b80_1 ←正面から~ です~

スワロキャッツ

透明チェコを使用しました~

Dsc0000b81_1 ←横からです~

透明感あふれるリングになりました~

結構も好き~ (* ̄∀ ̄*)

そ・れ・で・ まめさんご希望によりてにつけた感じの写真を~

でも・・・手が・・・手がばっちいので・・お・・お許しを~(;-;)

 では・・・    まずは こちらから~

Dsc0000b84_1

  

です~

    (夏の華~)(^-^)

Dsc0000b83   

ピンクです~

    (春の華~)(^-^;)

Dsc0000b82   

です~

    (冬の華~)(^-^;;)

やっぱが一番手に映えるかな~??

秋の華がないのはキャッツの色ががないわけでして・・・

まぁまぁこんな感じでいかがでしょう~か!?

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆古布・和小物・5☆(BlogPet)

ほんとうは、GLOOMは
黒は透き通ってないんですけど・・・(^-^;)黒の後ろ左からピンク・赤・青・白(っていうかシミ)です!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まこすけ」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

☆新作・36+α☆

今日の新顔~ 昨日の「新作・36」の色違いです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

Dsc0000b78 ←正面から~ ピンクです~

昨日の青一色とくらべて

こっちは「お花」を強調!!

Dsc0000b79

ピンク黄緑のチェコで

びらっぱを表現しました~

わりかし淡い感じに仕上がったこちら~

GLOOMはもうちょう濃い目の色がよかったんですが

キャッツだとこのピンクしかないし・・ 断念・・・

まぁ、わりと春らしいリングになったかなぁ~??

  

おねだりココアの話

最近よく迷子になる・・・帰りが遅いですねぇ _| ̄|○||| 

   

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

☆新作・36☆

今日の新顔 リングです~

まずはこちら~ クリック して見てくだされ~

Dsc0000b76 ←まずは正面から~

中央にキャッツアイを使い

その周りにチェコスワロで・・

さらにその周りを特小でひらひらをつけました~

Dsc0000b77 ←こちらは横から~

青系でまとめたさわやかな

リングになっております~

他にもピンクを作成中です~ (^ー^)

やっぱはなんか落ち着く・・・(* ̄ー ̄*

   

さて、昨日の!!今日の朝方にかけて

千葉県でものすごく降ったみたいですね~

ニュースみてたらまるで台風並みに街中がになってた・・

自然って・・・恐ろしい・・・・( ̄Д ̄|||)うへ

もう一つニュース!

最近北海道では「すずめ」が、東京では「」が!!

なにやら大量に死んでいるらしいですね・・・(;-;)

原因はまだ分からないそうで・・・

なんでですかねぇ・・・ ・゜・(ノД`)・゜・  胸が痛みますね・・

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

☆雨ですねぇ☆

うう・・・さむい・・・・ (((+_+;)))ぶるぶる

ですね~ しとしと しとしと降り続いてますね・・

4月にしては記録的な雨量だとか・・・

西日本が特にすごいとか!! ∑( ̄□ ̄

大丈夫ですか~? 西日本の方々!!

関東も明日にかけて雨雲がやってくるみたいですね

ふ~ だとほんと何もかもヤになっちゃいます・・

う~ さむい~ _| ̄|○|||  だるい~ 

    

 ・・・いや!だめだ!ここは一発元気よく!!

            

いえ~い! └|∵|┐♪┌|∵|┘♪ へいへ~い!

 

          

 

  

        ・・・・って!! ありえないから!! 

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

☆大根づくし☆

今日の晩御飯のおはなし~

「がさごそ」と食材をあさっていたGLOOM・・・

お!  ・・・・おお!?

  (大根発見!しかしちょっと柔らかい・・・)

これは、まずい∑( ̄□ ̄;)と思い

GLOOM 一人に対して大根1本使う料理を考える・・

・・・・そうだ!あれにしよう!! ( ̄∀ ̄)

今日の晩御飯 決定!!

まずはふろふき大根!輪切りにきってぐつぐつ ぐつぐつ・・

このふろふき大根、GLOOM が最近覚えた料理です~!

今日のふろふき大根はなかなかのできでした~

やわらか~く煮込んだ大根味噌の絶妙な味がたまりません!

ちょっと時期はずれかな~と思いつつ食しました~

次の大根メニュー大根サラダマヨネーズ和え!!

こちらも最近覚えた料理で、以前ブログに

スライサーで大根を切ってたら「さくっ!」と事件を書きましたが

今回も同じくスライサーでシャカシャカとやってました・・

が!今回はちゃ~んと注意してシャカシャカしたので

大丈夫でした~ (^0^)/

ん・で!そのマヨネーズ和えの部分が

ちょっと変わってるんですよね~

マヨネーズゴマのほかに「めんつゆ」を入れるんです!

このめんつゆがまたいい味だしてるんですよね~( ̄∀ ̄)

これをまぜまぜして薄くスライスした大根に掛けるんです!

そして最後にかつお節をのせる!!

なんともお手軽でしかも美味しい!

一人でひたすら食べてました・・・ (^-^

そしてあまりにも大根ばっかじゃ飽きるのでもう一品!

その一品はなぜか、ハンバーグ・・・( ̄- ̄;)合わない・・

ま!そんなこんなでかなり満腹のGLOOMでした~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

☆古布・和小物・5☆

またもやご紹介~ 和小物

今日の和小物はこちら~ クリック して見てくださ~い

Dsc0000kofu11金魚です~ (^0^)/

え~こちらの金魚

壁掛けになってます~

わっかの中にかわいい金魚

   

Dsc0000kofu12 二匹入ってますね~

←こちらは赤金魚

黒金魚より一回り大きいサイズです~

Dsc0000kofu13 ←こちらが黒金魚です~

ラインが入ってて

かわいらしいですね~ (^-^)

こちらの金魚たちはいわゆる「出目金」なんでしょうね~

黒金魚はちょっと目つきが悪いんですが・・

GLOOMはたまりませんね~ (≧д≦)きゃ!

さてこの金魚たちも鹿児島

ご主人のお母さん作でした~ (*^-^*

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

☆新作・35☆

今日の新顔~ またまたリングです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

Dsc0000b75 ←あ~やっぱ写真綺麗になりましたね~

デジカメさまさまですね!

え~ こちらのリング

久しぶりにパールをメインに使いました~

パールの周りに特小でちょっと飾りつけ

特小小さなお花を作りました!

見えますでしょうかね・・・?? (^-^;)

しかも、こちらのリング、あんまり高さがないんですよ!

なんだかデコレーションケーキみたいだなぁ~っと思い

その名も「デコレーション」と銘銘しました~ ←安易・・

 そ・れ・で 実は昨日HPを更新したのですが・・・

やっと新しいHPアドレスが決まりました~ (ノ ^0^)ノいえ~い

こちらです!! http://gloom1122.web.fc2.com/ 

おそらくこれで決定です!! ( ̄ー ̄;)ほんとか!?

でも前の(仮)のアドレスでも変わりなく運営してますけどね~

今なんやかんやで3つGLOOMのHPが存在してます・・(;-;)

問題が発生したHP(仮)のHP新しいHP・・・・(ノ_<。)あいたたた

いろいろごたごたしてて、申し訳ないですが・・

やっとこ落ち着きましたので、よろしくお願いします~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

☆筋肉痛・・・☆

うう・・・ふくらはぎおしり筋肉が痛い・・・ _| ̄|○|||

なぜGLOOM がこんな目にあっているかというと・・・

そう!あれは昨日の事でした・・・・

昨日は天気が良くて、ついつい浮かれたGLOOMは

ついつい調子にのって、チャリでぷらっと一巡りしたのでした・・。

  え? どこに筋肉痛になる理由があるって??

そりゃそうだ!いくら軽く引きこもりなGLOOM でも

まさかこれぐらいで筋肉痛にはなりませんよ!←(¬_¬)・・えらそう

しかし・・・そこには恐ろしい落とし穴が・・・・・∑( ̄□ ̄;)

じ・つ・は・・・・GLOOM の住んでいるは・・・・

が多いいのです!   ・・・・ ( ゜д゜) ええ??

いやね!ぷら~っとしている間にいくつもの

上っては降り、上っては降りを繰り返してたんですよ!!

でもそんなに長い坂はないので調子にのって

小1時間ぐらい、ぷら~っとしてたら、

来ました!! やつが!!(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル   

そう!自転車から降りたとたん足が がくがく!!

   ・・・ _| ̄|○|||  ちょ~運動不足じゃん!!

それからというもの・・・右のおしりと両足のふくらはぎ

     筋肉痛です!!  。。。(〃_ _)σ∥ 

あ~もっと運動しなきゃなぁ・・・(;д;)

           っとつくづく思った今日この頃・・

    (仮)HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです♪♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆新作・33☆(BlogPet)

ライオンで、猫も電話したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まこすけ」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

☆新作・34☆

今日の新顔 リングです~

まずはこちら~ クリック してみてくださ~い

Dsc0000b74 ←いかがでしょう!?

このレトロな感じ!!

最近またレトロブームだそうな・・・

こちらのリングは見ての通り ビック です!!

縦・横3cm と大きなモチーフです!!

こりゃ目立ちますよ~ ( ̄∀ ̄)

でもビーズが透き通っているのでなんだかいい感じです

まっ!は透き通ってないんですけど・・・(^-^;)

の後ろ左からピンク(っていうか透明)です!

GLOOMはピンクがおススメです~(^0^)

に近い色合いなんですよねこのピンク

なので、ほんと派手にならないんですよ~

お花もかわいらしいですよ~ (≧д≦)

  

ところで、今さっきGLOOMは焼き鳥をたべていました~

GLOOMの家の近くの焼き鳥屋には

ももニンニクというメニューがあります

ま、その名のとおりモモ肉にんにく

一緒にに刺さってるんですが

これがまたおいしんですよね~( ̄▽ ̄)へへへ!

あと、なんといってもナンコツは欠かせませんね~

皆さまは、どんな焼き鳥が好きですか~??

っとか聞いてもいいですか~??f(^-^;;)アセアセ

    (仮)GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

☆パキラが・・・☆

いつぞやに載せた「我が家の植物」の

パキラの様子がおかしいです・・・・。

なんだかっぱ黒いシミのようなものが・・・

こちらです・・ クリック して見て下さい

Dsc0000plant4 ←わかりますか??

なんだか黒いシミのようなものが

何枚もあるんです・・

最初は黄色いシミだったんですが、

だんだん黒~なってきました・・

・・・ん~・・・病気かなぁ・・・・(ノ_<。) しくしく

こーゆう時、どうすればいいのかなぁ・・・

黒いシミのあるっぱは切ったほうがいいのかなぁ・・

         ・゜・(ノД`)・゜・ 

                どうしましょ・・・・

    (仮)HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

☆新作・33☆

今日の新顔~ ストラップです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

Dsc0000b73む・・・ むむ・・・

この後ろ姿は、

・・・・いったい・・

・・・・・ま!・・・まさか!!・・・・

おそる・・・おそる・・前の方へ・・・・

Dsc0000b72こ!これは・・・・!!

あの、獰猛な・・・

百獣の王!!

・・・・ラ・・・・ライオン・・・・・・??

    ・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;;)まさか!!

Dsc0000b71 っはい!こちら~

なんとも愛らしい

ライオンくんです~ (>д<)

いかがでしょうか??

ちゃんとライオンに見えますかな??

今日、お店から、電話で

ライオンストラップ作って欲しいってお客さんが~」

っと、言われたので、作ってみました~

以外にも早く作れたこちらのライオン・・・・・

この不思議なデジャブーを感じとれたあなたはすごい!!

どこかで、見覚えがありませんか・・・??

確かあれは3月の始めの日のことです・・・・

そう!GLOOMは「デブ猫」なるストラップを作っていました・・

Dsc0000b43

             

←こやつです・・・。

                      

Dsc0000b45

            

←こやつらです・・・!!

               

・・・・どこか似てませんか??ライオンくんに・・・・

    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! !

そう! この2匹の「デブ猫」たちは新しく

Dsc0000b72_1ライオンくん」に

生まれ変わったのでした~!!

って、分かんないってば!!( ̄Д ̄|||)

    (仮)HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

☆古布・和小物・4☆

久々の ご紹介~ 和小物

今日の和小物は、こちら~ クリック してみてくださ~い

Dsc0000kofu14 じゃ! じゃん!!

うさぎさんです~!!

かわいいですね~ (*^-^*

またまたこちらもご主人の

お母さんからの頂き物です~ (* ̄▽ ̄*)

先月のGLOOM の誕生日プレゼントとして、

鹿児島から送られてきました~!! ( ^ 0 ^ )

う~ん! かわいい! このお顔がなんともいえません!!

Dsc0000kofu15 あっぷ!!

この口元もたまりませんね~ ( ̄∀ ̄)

どうやら顔・胴体部分は、紙粘土

できているみたいですよ~

この紙粘土作品はお母さんの先生が作ったみたいです~

いや~ それにしてもこの和小物!!

奥がふかいですね~ (>д<)

この古布でできた着物もかわいい~!!

こんなうさぎさん いたら飼いたい~!!

  

ところで、今日はむちゃくちゃが強かったですね~!!

本屋に行こうとチャリに乗ってたら

吹っ飛ばされそうになりました・・ _| ̄|○||| あぶな・・

 今日からまたご主人が愛知出張~!!

またもや、2週間!!んで、一回帰ってきて

またもや、2週間行って来るらしい・・・

忙しいお人ですね・・・。。。(〃_ _)σ∥ 

    (仮)HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングゥ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

☆ドラえもん☆・2☆

昨日、お花見の帰りに以前バイトしていたゲーセン

遊びに行ったら~ こんなものが~!

P1000114ド~ラ~え~も~ん~!!

UFOキャッチャーでまたしても

ドラえもんをゲット~!!

バイト仲間に進められ、

この「ヘニャ~」っとしたお顔のドラえもんをゲットしました~

めずらしいんですよ!このお顔のドラちゃは!

いつも真顔か、笑顔なんですけどね~

おそらくこのドラちゃは、

ねずみにやられた直後の映像でしょう! ( ̄∀ ̄)

ちょっと頭でっかちのこのドラちゃん

1プレイ200円の機械で、一発取りでした~!

やったね!またドラえもんグッツがふえたぞ~!!(≧д≦)

    (仮)HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

☆花見?☆

今日は天気もよく!

ご主人と二人で花見に行ってきました~

たくさん写真を撮ってきたのでちょいっとご紹介~

まずはこちら~ クリック してみてください~

っとそうそう!デジカメ新しいのを購入したんですよ!

なので、画像がかもです・・・(^-^;;)

Dsc00001_15満開!! です!!

綺麗ですね~ ( ̄∀ ̄)

しか~し!!そんな

Dsc00002 今日で見納め・・・・

明日はですって・・・

   (ノ_<。) 

Dsc00004 散っちゃいますね・・・

悲しいですね・・・

皆さま方は、お花見にいきましたかな?

 

Dsc00009お好み焼き・・・・

ちなみにGLOOM は

あんず飴が好っきです!

よりだんごのGLOOM でした~ (>д<)

    (仮)HPGLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »