« ☆ぶたと貯金箱☆ | トップページ | ☆やっぱ春かぁ~☆ »

2006年4月16日 (日)

☆・・・冬?・・・☆

寒いですねぇ・・・ 今日は・・・(( ̄- ̄|||))ぶるっ!

お家の中にいても寒い!!

一時晴れたけども・・・一日中曇りでしたねぇ・・・

最高気温13度・・・・・・・・・・・・・?(;-;)

一時晴れたときに調子に乗ってサボテンくん

ベランダに出したまま、ご主人と昼ご飯を食べに出かけてしまい

帰った頃にはすっかりサボテンくん達冷え切いました・・

  

          ごめんよ~  ・゜・(ノД`)・゜・ 

 

明日の最高気温17度とか・・・

今日よりは暖かいけど、それでもきっと寒いんだろうなぁ (T-T)

ここんところ、ぱっとしないお天気ばかりですねぇ (ノ_<。)

ぽかぽか陽気花見した頃が懐かしい・・・  _| ̄|○|||ぐったり 

  

そんなあなたにココロも体もすっきりするジュエリー占はいかが?

    こちら→ ジュエリー占い  です

ちなみにGLOOM はチョーカータイプでした~

皆さまは何タイプだったかなぁ~? (*^-^*

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

|

« ☆ぶたと貯金箱☆ | トップページ | ☆やっぱ春かぁ~☆ »

コメント

こんばんわ〜☆
今日はホントに寒かったですね〜。
サボテンくん達、冷えちゃったんですね〜。
GLOOMさんの愛であたためてあげて下さい。(^_-)v
ジュエリー占い、やってみました。
私は「ブレスレット」でした。(*^.^*)エヘッ
面白い占いですね〜☆

投稿: rats | 2006年4月16日 (日) 18時13分

こんばんわぁ~(≧∇≦)/
サボくんたち、冷えちゃったんですねぇ( ̄Д ̄;) ガーン
でもきっと、あとで温かいお部屋に入れてもらって
幸せを感じたのでは・・・?
HANAも、ジュエリー占いやってみましたぁ☆
HANAは「アンクレット」でしたよぉ~。
たのしかったですぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: HANA | 2006年4月16日 (日) 22時27分

rats さんこんばんわ☆
サボテンくん達・・・GLOOMの愛を与えすぎてもうおなかいっぱい?枯れそうな勢いです・・(^-^;)
早くサボテンくん達の季節、夏になるとよいね~(^0^)

rats さんはブレスレットですか~
GLOOMは結構あたってるなぁと思ったんですが
いかがでした~??

投稿: GLOOM | 2006年4月16日 (日) 23時50分

HANAさん こんばんわ☆
サボテンくん達にはかわいそうな事をしました・・(;-;)
結構出しっぱなしで忘れちゃうんですよね~(^-^;)

HANAさんはアンクレット!あたってましたか??
そういえばアンクレットって作った事ないなぁ・・・
こんど作ってみよ!(^0^)

投稿: GLOOM | 2006年4月16日 (日) 23時55分

GLOOMさんこんにちは~
占ってみました・・皆さん次々と楽しい物探してきますね(笑)
私はチョーカタイプ、、一緒だね。
凄く良いことばかり書いてあったけど・・神秘的な魅力のある人・・だって・・アハハ
全然違うよ、ガサツナ人間で~す。

投稿: ikuko | 2006年4月17日 (月) 13時10分

ikukoさん こんにちわ☆
えへへまた占い発見しちゃった(*^-^*)

チョーカータイプでしたかぁ~
GLOOMは「食べ物にはちょっとうるさく」とか
「本業を怠けて、レジャーや遊びを優先する傾向がある」とか
まさしく!!って思っちゃいました(^-^;)
ikukoさんはきっと「神秘的な魅力のある人」です!
まちがいない!!( ̄∀ ̄)そうに違いない!!(笑)

投稿: GLOOM | 2006年4月17日 (月) 18時35分

GLOOMさんこんばんわぁ~。
占い、HANAは結構あたってましたよぉ♪
うなずきながら読みました(* ̄∇ ̄*)
「いつでもマイペース 」とかは、ちょっと認めたくない部分
だけど、当たってるなぁ~って想いますδ(⌒~⌒ι)

投稿: HANA | 2006年4月17日 (月) 23時02分

HANAさん こんばんわ☆
HANAさんもマイペースなんですか~??
でもマイペースっていいですよね~(^0^)
GLOOMはあまりにもマイペースすぎて
ご主人に怒られてばっかりです・・(^-^;;)

投稿: GLOOM | 2006年4月18日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9621401

この記事へのトラックバック一覧です: ☆・・・冬?・・・☆:

« ☆ぶたと貯金箱☆ | トップページ | ☆やっぱ春かぁ~☆ »