« ☆雨ですねぇ☆ | トップページ | ☆新作・36+α☆ »

2006年4月12日 (水)

☆新作・36☆

今日の新顔 リングです~

まずはこちら~ クリック して見てくだされ~

Dsc0000b76 ←まずは正面から~

中央にキャッツアイを使い

その周りにチェコスワロで・・

さらにその周りを特小でひらひらをつけました~

Dsc0000b77 ←こちらは横から~

青系でまとめたさわやかな

リングになっております~

他にもピンクを作成中です~ (^ー^)

やっぱはなんか落ち着く・・・(* ̄ー ̄*

   

さて、昨日の!!今日の朝方にかけて

千葉県でものすごく降ったみたいですね~

ニュースみてたらまるで台風並みに街中がになってた・・

自然って・・・恐ろしい・・・・( ̄Д ̄|||)うへ

もう一つニュース!

最近北海道では「すずめ」が、東京では「」が!!

なにやら大量に死んでいるらしいですね・・・(;-;)

原因はまだ分からないそうで・・・

なんでですかねぇ・・・ ・゜・(ノД`)・゜・  胸が痛みますね・・

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

|

« ☆雨ですねぇ☆ | トップページ | ☆新作・36+α☆ »

コメント

GLOOMさん、こんばんは~
何時も綺麗なビーズ見せていただきありがとうございます。手先の器用な人、そして根気のある人・・そうでしょう?うやらましいなぁ~
手先が器用なら何でも作っちゃうのに・・駄目な私だなぁ~

本当に痛ましいニュースばかりですね(~_~)
大雨にしても観測史上初めって以来の大雨だそうですし、
はと、すずめにしても・・可哀想に・・・・
どうしてあげればいいのか分からないものね~

投稿: ikuko | 2006年4月12日 (水) 18時45分

ikukoさん こんばんわ☆
いやいやこちらこそ何時もリリーちゃんを見て
和まさせていただいてますよ~(^0^)
しかし・・根気・・・ん~ないなぁ・・・
元来ヤル気と根気がないGLOOMです(+_+;)

大雨もねまた週末やってくるとか・・( ̄□ ̄|||)
はととすずめはいったい何があったんですかねぇ
今さっき小学校のうさぎがやっぱり死んでたらしく・・
まあこちらは悪質ないたずららしいですけどね!
まったく!!なにを考えてるんだか!!\(`O´θ/
む~!!むかむかして来た~!!
りりーちゃんに会いに行こうっと!

投稿: GLOOM | 2006年4月12日 (水) 18時59分

こんばんわ〜☆
私もikukoさんのするどい観察力に一票!(笑)
ほんとに、いつもすてきな作品ありがとうございます。
わたし、この新作・36すんご〜く好き♡ブルー大好き!!(^○^)
さわやかな感じがとってもいいです!
ないものねだり?かな?私がブルー好きなのって・・・。(・・。)ゞ テヘ
昨日の雨は、本当に凄かった!
朝、階段の所から一面、水たまりになってました。水かきが朝からの仕事になってしまったわたしでございますぅ〜・・。(苦笑)

投稿: rats | 2006年4月12日 (水) 19時07分

ratsさん 一票どうもです~(笑)
えへへ( ̄∀ ̄)そんなに気に入ってもらって嬉しいです!
このキャッツの水色とチェコの青が相性いいんですよね~
ratsさん!大丈夫です!十分さわやかですよ~!
そう!あの青い海のように!!(笑)

朝から水かきほんとお疲れ様でした!
GLOOM家は特になんの被害もなく・・って気づいてないだけ!?
雨のすごさも特になく・・・って見てないだけ!?
以上!GLOOMの一人つっこみでした~( ̄∀ ̄;)

投稿: GLOOM | 2006年4月12日 (水) 19時17分

 こんばんはーー!
GLOOMさん、このリングはどれくらい時間をかけて作られ
たのですか?
キャツアイがすてきです!
 スズメの大量死のニュースは夕べ見ていました。
冬の異常な寒さのせいだったのかも知れないけどまだわからないということでしたね。
自然が警告しているように思えます。
ちゃんと、ちゃんとしていると思うんだけど、あまりにも自然と
かけ離れた生活をしているよなあ・・と感じてます。
科学と自然の共存・・・いつか、できると思うのですが。
 雨はたぶん、こちらは被害はなかったです。
ratsさん、お疲れ様でした!

投稿: まりあちゃも | 2006年4月12日 (水) 23時45分

こんばんわぁ~_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ

おぉ!キャッツアイ、使ってますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
色合いがカワイイ・・・♪
ピンクも早くみたいです・・・o(^-^o)(o^-^)o

GLOOMさんのお友達のratsさん、雨大変だったみたですね・・・。
お疲れ様です・・・( -.-)( _ _)
HANAの方はとりわけ何もなかったのでGLOOMさんの方も
大丈夫かと・・・?

すずめのニュース、朝見ました・・・なんだか苦しいですよね。
HANAはやっと最近になって「自然にやさしく」って思うように
なりました。
とは言っても、「ポイ捨てはしない」だとか・・・そのくらい。
・・・たいしたことはしてないけど・・・
あたりまえの事がみんなが出来るようになったら
犠牲になるものも減っていっていくれるのかなぁ~。
・・・難しい問題だぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー

投稿: HANA | 2006年4月13日 (木) 00時30分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
リングは考えるのに1・2時間作るのは30分ぐらいかな~?
キャッツの輝きはたまりませんね~(^0^)

すすめ・はと達はいったいどうしたんですかねぇ
元気だったのに突然死んじゃったすずめもいるとか・・
科学が発達してるのにこーゆう時に
原因がわからないんじゃ、意味ないですよね(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年4月13日 (木) 01時15分

HANAさん こんばんわぁ☆
キャッツ使ってますよ~(≧m≦)
ピンクも作りました~明日載せますね~
そっかぁ・・なんだか結局被害に会われたのは
ratsさんとまめさんだけかぁ~
ほんっと!おつかれさまです~m(_ _)m

ふふふ実はGLOOMも「自然にやさしく」て
最近思い始めたんですよね・・
大人になったって事ですかね~
みんな当たり前の事がどうしてもできないですよね
当たり前すぎて逆に難しいんですかね・・
世知辛い世の中ですね・・・( ̄д ̄;苦笑)

投稿: GLOOM | 2006年4月13日 (木) 01時32分

どうもです。(^○^)
今日は天気が回復したので、水たまりも乾きそうです。(笑)
GLOOMさん、まりあちゃもさん、HANAさん、心配かけました。
ありがとうございます。m(_ _)m

投稿: rats | 2006年4月13日 (木) 09時04分

ratsさん ほんとお疲れさまでした~
水たまりきれいさっぱり、乾くといいですね~(*^-^*)

投稿: GLOOM | 2006年4月13日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9553854

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・36☆:

« ☆雨ですねぇ☆ | トップページ | ☆新作・36+α☆ »