« ☆ドラえもん☆ | トップページ | ☆ドラえもん☆・2☆ »

2006年4月 1日 (土)

☆花見?☆

今日は天気もよく!

ご主人と二人で花見に行ってきました~

たくさん写真を撮ってきたのでちょいっとご紹介~

まずはこちら~ クリック してみてください~

っとそうそう!デジカメ新しいのを購入したんですよ!

なので、画像がかもです・・・(^-^;;)

Dsc00001_15満開!! です!!

綺麗ですね~ ( ̄∀ ̄)

しか~し!!そんな

Dsc00002 今日で見納め・・・・

明日はですって・・・

   (ノ_<。) 

Dsc00004 散っちゃいますね・・・

悲しいですね・・・

皆さま方は、お花見にいきましたかな?

 

Dsc00009お好み焼き・・・・

ちなみにGLOOM は

あんず飴が好っきです!

よりだんごのGLOOM でした~ (>д<)

    (仮)HPGLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

|

« ☆ドラえもん☆ | トップページ | ☆ドラえもん☆・2☆ »

コメント

こんばんわ〜!
私も今日、散歩がてら、お花見してきましたぁ〜♪
やっぱりデジカメで撮った写真は綺麗ですね〜(^○^)
いいなぁ〜・・。やっぱりデジカメ欲しいっす・・。
あんず飴美味しいですよね!私は・・お好み焼きも好きです。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ (私も花よりだんごですよぉ〜!)

PS.不具合を感じながらも、お互い頑張っていきましょうね!(笑)
そして、恒例の「ポチッ」とねぇ〜!! o(*^▽^*)oエヘヘ!

投稿: rats | 2006年4月 1日 (土) 22時25分

ratsさん こんばんわ☆
恒例作業いつもありがとです~☆

ratsさんも、お花見行ってきたんですね~
さっきブログにコメント残そうと思ったら、
niftyに拒否られました・・・
んも~!!niftyめ~!!

お好み焼きもおいしいですよね~
今日はじゃがバターと焼き鳥食べちゃいました~
お腹いっぱいで、出かけたのに食べちゃうんですよね・・

デジカメいいですよ~(^∀^)
でも使い勝手がまだ微妙・・・

投稿: GLOOM | 2006年4月 2日 (日) 00時04分

またまた、こんばんわ〜!
す、すみません。m(_ _)m コメント拒否るなんて、ホントごめんなさいデス。今試しに、テストしてみたら、大丈夫そうでした。
(いちおう、設定を再度反映させるようにしましたので)
niftyさんには、困ったものですが、長期戦と思ってあきらめました。(笑)

デジカメ、ホントに欲しいです。やっぱり、ケータイのカメラでは限界あるし、ズームアップも機能ないし・・。めちゃくちゃ、桜が綺麗ですよね!
じゃがバターも焼き鳥も大好き♡
私、ポテトの国の女王様ですから・・・?(苦笑)

投稿: rats | 2006年4月 2日 (日) 00時45分

ratsさん こんにちわ☆
ほんとniftyには困ったもんですね!
GLOOM のブログデザインもちょっとおかしいし・・
もうあきらめてますけど・・・

デジカメいいですよ~アップが、綺麗にとれるし!
手振れ補正もあるし! 便利な世の中ですね~

そうか!ratsさんは女王様かぁ~
ははぁ~!!m(_ _)m (なんちって 笑)

そうそう、最近のジャガバタは、バター以外にも
ピリ辛味噌ってのが、お好みで掛けられるんですね~
ま!GLOOMは、かけなかったんですけども・・・(^-^;)

投稿: GLOOM | 2006年4月 2日 (日) 11時39分

こんにちは~(´ー`)

桜、キレイですねぇ~・・・天気も良かったし、お花見日和
だったのでは・・・?

桜、もう見納め?!ちっちゃう?!
HANAはまだお花見してないです~(;-_-) =3
いそがなきゃ~・・・

お花見って、食べたり飲んだりが楽しい!!
そしてなんだか、ああゆうところで食べるのっておいしい!
ですよねぇ~( ̄¬ ̄*) じゅるっ

あ、デジカメ新しくしたようで!!
桜、きれいにとれてますぅ~。
これで作品もより美しく撮れるのでは~(〃∇〃)

投稿: HANA | 2006年4月 2日 (日) 14時23分

HANAさん こんにちわ☆
桜はもう満開らしいですよ~
で、今日が雨降っちゃうから、散っちゃうんですって~
切ないすね~(;-;)
早くお花見行かないと~!

デジカメ買ったのはいいけど、HPの写真撮り終わったあとなんですよね~
もう、あの大量のビーズ作品をとるのはいやだ~!!
次から不自然に綺麗な写真が現れるかも??
とりあえず、今はグータラ週間ですね・・
もう、HPの事でぐったり・・・( ̄□ ̄|||)

投稿: GLOOM | 2006年4月 2日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9380916

この記事へのトラックバック一覧です: ☆花見?☆:

« ☆ドラえもん☆ | トップページ | ☆ドラえもん☆・2☆ »