« ☆筋肉痛・・・☆ | トップページ | ☆古布・和小物・5☆ »

2006年4月 8日 (土)

☆新作・35☆

今日の新顔~ またまたリングです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

Dsc0000b75 ←あ~やっぱ写真綺麗になりましたね~

デジカメさまさまですね!

え~ こちらのリング

久しぶりにパールをメインに使いました~

パールの周りに特小でちょっと飾りつけ

特小小さなお花を作りました!

見えますでしょうかね・・・?? (^-^;)

しかも、こちらのリング、あんまり高さがないんですよ!

なんだかデコレーションケーキみたいだなぁ~っと思い

その名も「デコレーション」と銘銘しました~ ←安易・・

 そ・れ・で 実は昨日HPを更新したのですが・・・

やっと新しいHPアドレスが決まりました~ (ノ ^0^)ノいえ~い

こちらです!! http://gloom1122.web.fc2.com/ 

おそらくこれで決定です!! ( ̄ー ̄;)ほんとか!?

でも前の(仮)のアドレスでも変わりなく運営してますけどね~

今なんやかんやで3つGLOOMのHPが存在してます・・(;-;)

問題が発生したHP(仮)のHP新しいHP・・・・(ノ_<。)あいたたた

いろいろごたごたしてて、申し訳ないですが・・

やっとこ落ち着きましたので、よろしくお願いします~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

|

« ☆筋肉痛・・・☆ | トップページ | ☆古布・和小物・5☆ »

コメント

こんばんわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

デコレーション!!
美味しそうなネーミング・・・(⌒┐⌒) じゅる
でも色合いがカワイイ!!
GLOOMさんの作品って、HANAが好きな感じが多いぃ♪
・・・スキなのが似てたり・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ

HP、やっと落ち着いたんですねぇ~。
お疲れ様でした!!
HANAのHPのリンクも変えておきますね!!

投稿: HANA | 2006年4月 8日 (土) 22時41分

HANAさん こんばんわ☆
いやいや、ご迷惑おかけしました・・(^-^;)
でもまだサムネイル機能がうまくいかない作品が何点か・・
なんかほんと原因が分からなくて、ある時転送したら
いきなりなおっちゃう時とかあるんで・・
ほんと謎です!!(+_+;)

HANAさんに気に入ってもらえてうれしいわ~
GLOOMもHANAさんの作品好きな感じが多いいですよ~
にてるんですかね~( ̄ー ̄)へへ

投稿: GLOOM | 2006年4月 8日 (土) 22時57分

こんばんわ〜☆
デコレーション、いいですね〜(^○^)
ホント美味しそうですぅ〜!
HPお疲れ様でしたぁ〜m(_ _)m
色々と大変だったと思いますが、自信にもつながったのではないですかぁ?苦労した後には出来上がったときの達成感がありますよね〜!

またHPのほうにも、伺わせていただきまぁ〜す!!
ぽちっとなぁ〜!(^_-)vブイブイッ

投稿: rats | 2006年4月 8日 (土) 23時00分

ratsさん こんばんわ☆
いつもぽちっとありがとです~(^0^)/

HP・・・ほんとぐったりですよ(+_+;)
とりあえずサイトを見つける事に関して
自身がもてます! (^-^;)

HPも地味~にほんと微妙な所を改造しています・・・

デコレーションケーキって最近食べた覚えないなぁ・・
ケーキ食べた~い!!

投稿: GLOOM | 2006年4月 8日 (土) 23時25分

GLOOmさんおはようございます(^_-)-☆
HPは何回か拝見しましたよ・・なかなか更新は大変でしょう~凄いと思いました、感心してるんですよ~
綺麗なビーズ作りが出来て、本当に器用なのね。
手先が器用で、マメな人じゃないと出来ないなぁ~

更新完了おめでとう!お疲れ様でした・またHPの方へ伺いますね。

投稿: ikuko | 2006年4月 9日 (日) 10時52分

ikukoさん こんにちわ☆
やっとこHPも落ち着きを取り戻しました・・・
もう、つっかれました~(;-;)
HPも見てくださってありがとです~
春になって作りたい欲満開です!(^0^)/
ikukoさんも ブログのカスタマイズがんばってくださいね☆
GLOOMはブログの改造の仕方が
さっぱりわかりませんよ・・・(^-^;)

投稿: GLOOM | 2006年4月 9日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9488957

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・35☆:

« ☆筋肉痛・・・☆ | トップページ | ☆古布・和小物・5☆ »