« ☆我が家のぞう☆ | トップページ | ☆新作・38☆ »

2006年4月25日 (火)

☆雷鳥のたまご!☆

まずはこちらをクリック してご覧下さい~

Dsc00009_1 ジャン!! \( ̄^ ̄)/

雷鳥のた~ま~ご~!! 

さてはて、これはなんでしょうか??

こちらは金曜日に「いきなり明日出張だ~!」っと言っていた

ご主人が2泊3日で月曜日に帰って来た時にくれたお土産です~

「たまご??」と思いつつ箱を開けると・・・・・

なんと・・・中身は・・・・・ こちら!!

Dsc00010_1 ジャン!! \\(* ̄^ ̄*)//

なんともおかしな卵パックに入っている

こちらは、あま~い洋菓子でした~!

外側はホワイトチョココーティングしてあり

中側はカステラのようなスポンジ

そしてあんこらしき甘い物体が!

1箱4個しか入っていないなんとも高級そうなこのお菓子

と~っても美味しかったです~ o( ̄― ̄)o

でも・・・もうちょっと食べたいなぁ・・・・( ̄¬ ̄)よだれが・・・

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆我が家のぞう☆ | トップページ | ☆新作・38☆ »

コメント

お、おいしそう〜。ジュルッ!とごめんなさい。
なんか、包みも玉子のパックに入ってるなんて、おちゃめ〜!
こういうお土産ってうれしいですよね。(^○^)
あぁ〜最近、食べてない!明日、アイスと一緒にこういうお菓子、買ってこようかなぁ〜。( ̄▽ ̄) ニヤ 

投稿: rats | 2006年4月25日 (火) 21時59分

 おおーー!
またまたおいしそうなお菓子が・・!
「かもめのたまご」というのも、ありますよね。
うーーん、気になる・・。
今度食べてみようかなあ。
でも、おしい! うちは5人家族なのよねー!。。。o(゜^ ゜)

投稿: まりあちゃも | 2006年4月25日 (火) 23時24分

ratsさん こんばんわ~☆
こちらとっても美味しかったですよ~
最初見たとき、ほんとに卵かと思いましたよ・・・(^-^;)

GLOOMも明日アイスとお菓子買ってこよ~
ご主人には内緒で・・・( ̄ー ̄+)ニヤリ

投稿: GLOOM | 2006年4月25日 (火) 23時26分

まりあちゃもさん こんばんわ~☆
「かもめのたまご」ですか~!?
知らないです~やっぱり雷鳥のたまごみたいな
姿形をしてるんですかね~??

(*^-^*)ふふふ、まりあちゃもさん家では2個買わないと
喧嘩になっちゃいますね~
このさい、ご主人の分は・・・・( ̄ー ̄+)ニヤニヤ

投稿: GLOOM | 2006年4月25日 (火) 23時31分

こんばんわぁ~♪
わぁ~・・・おいしそう・・・(⌒┐⌒)
そしてちょっと高級そうなお土産ですねぇ♪
HANAも最近、「お土産」もらってないので、こうゆうのは
ご無沙汰ですねぇ・・・。
甘いもの、なんか食べよう・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

投稿: HANA | 2006年4月25日 (火) 23時32分

HANAさん こんばんわ~☆
なんだかGLOOMは最近母親やらご主人やら
いろいろお土産を貰って食べまくってますよ・・(^-^;)
よく遊び歩く母親とよく出張へ行くご主人を持って
GLOOMは幸せだな~( ̄∀ ̄)←いろいろ失礼

女性はやっぱり甘いものには目がないですよね~(*^0^*)

投稿: GLOOM | 2006年4月25日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9761208

この記事へのトラックバック一覧です: ☆雷鳥のたまご!☆:

« ☆我が家のぞう☆ | トップページ | ☆新作・38☆ »