« ☆まんじゅう♡☆ | トップページ | ☆我が家のぞう☆ »

2006年4月23日 (日)

☆きゃ~!☆

きゃ~ ヾ(≧∇≦)ノ" 

ikukoさんの所からバトンを貰ってきました~!

ではでは、やってみましょ~ ((O(〃 ̄― ̄〃)O))

☆今、何処にいる?

  リビングです~

☆今、一番近くに誰が居る?

  誰も居ませ~ん (ノ_・、)

☆今、どんな服装?

  ジーンズにカーキーのロングTシャツです~

☆今、誰の会いたい?

  う~ん・・・・だいぶ前に亡くなったクロ(犬)かな~

☆その人に伝えたい事は?

  最近どうよ??(苦笑)

☆今、一番歌いたい曲は?

  え~・・・「ゆず」の「恋の歌謡日」

☆今、何食べたい?

  満腹なのでもういらな~い!

☆今、何飲みたい?

  サイダー!

☆今、真後ろに何がある?

  コタツが見える・・・

☆今、周りを見渡して目に付いた物は?

  しろぶたがプリンターの上に乗っかってる

☆今、頭の中に浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

  「おなかいっぱい・・・」

  今日はお父さんと姉夫婦と甥っ子姪っ子と

  寿司を食べに行ってきました~

  甥っ子姪っ子うるさ~い!!(≧m≦ )ぷぷぷ

☆今の体調は?

  食べすぎでぐったり・・・( ̄- ̄;;

☆今どんな気持?

  横になって寝たい気分・・・

”ルールー”

  見た人は全員やること!!!ですって!

  あとは任せました~(* ^ 0 ^ *)/

 

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです~

|

« ☆まんじゅう♡☆ | トップページ | ☆我が家のぞう☆ »

コメント

GLOOMさん、やっぱり・・アハハ
クロちゃん可愛かったでしょう?思い出すよね~
沢山食べて満足満足の所へバトンが来て・・・(~_~)
敬遠される物はバトンなり!!

投稿: ikuko | 2006年4月24日 (月) 14時54分

こんにちは☆
ブロペのぺたぺたが残ってたのでお邪魔しました♪
また来まーす☆☆

投稿: 渠葉 | 2006年4月24日 (月) 15時21分

ikukoさん こんにちわ☆
そう!満腹で満足だった所にバトンが!!
まあまあ、楽しんでやらせてもらいましたよ~(^0^)

クロはやっぱり忘れられないいい思い出ですね~
餌にパンをあげたら一緒に手も噛まれた事も
いい思い出ですね・・( ̄- ̄;)フフフ

投稿: GLOOM | 2006年4月24日 (月) 16時24分

渠葉さん はじめまして☆

こんなしがいないブログへようこそ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
ぜひぜひまた遊びに来てくださ~い(≧д≦)

投稿: GLOOM | 2006年4月24日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9726316

この記事へのトラックバック一覧です: ☆きゃ~!☆:

« ☆まんじゅう♡☆ | トップページ | ☆我が家のぞう☆ »