« ☆きゃ~!☆ | トップページ | ☆雷鳥のたまご!☆ »

2006年4月24日 (月)

☆我が家のぞう☆

最近我が家には、最近「ぞう」までもが生息し始めました・・。

まずはこちら~ クリック して見てください~

Dsc0000zo1 こやつ等は箱型タイプぞうです~

仲良く5人そろってに入ってますね~

一番左のぞうから順番に

ローズジャスミンピーチシナモンオーシャン 

っと各自、お香になっております~

Dsc0000zo2

←真ん中っ子ピーチをご紹介~

なぜか一番小柄な彼女・・・

体の青いお花模様がかわいいですね~

Dsc0000zo3 こやつ等は鼻高々タイプぞうです~

3人兄弟のこちらのぞう・・・

なんと背中に穴が!!

って!いわゆる香立なんですけどね~

Dsc0000zo4 こやつは一匹狼タイプぞうです~

ちょっと今までのぞうより

ワイルドな感じですね~

こやつも鼻高々タイプぞうと同じく

お香立になっとります~

この我が家のぞうも気づくとたくさん生息しておりました~

なんかほんと気づくとわらわらと生息してってますね・・(^-^

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆きゃ~!☆ | トップページ | ☆雷鳥のたまご!☆ »

コメント

こんばんわ〜☆
またまた、かわいい〜ぞうさん達!アロマなんて素敵!
お香立てもいいですね〜。(^○^)
私もお香って、好きですよ〜!

投稿: rats | 2006年4月24日 (月) 19時16分

ratsさん こんばんわ☆
お香っていいですよね~
あの香りを嗅ぐと心が安らぐ~(* ̄∀ ̄*)
でも・・お香を焚くと煙が・・・
まぁそれも含めてお香はいいわぁ~( ̄ー ̄)

投稿: GLOOM | 2006年4月24日 (月) 19時23分

GLOOMさんこんばんわぁ~(≧∇≦)/
ぞうさん~(´ー`)
カワイイですねぇ♪
お香・・・。癒されそうですねぇ・・・・(*´▽`*)
っていうか、癒されたいですぅ(笑)

投稿: HANA | 2006年4月24日 (月) 23時59分

GLOOMさん、おはようございます(^_-)-☆
可愛い像のお香立て・・いいですね!
こんなの大好き、幾つも持っていても飽きが来ませんよ~
今、お煎茶のお香立てに凝ってます。香りは全くのお煎茶の匂いですが・・・なんとなく癒されます。
賞味期限切れのお茶を使えるので、無駄にならないし、一石二鳥ですね(笑)

投稿: ikuko | 2006年4月25日 (火) 10時55分

 こんにちは。
またもや雨に降られました・・・。
今度は小降りだったのでよかったのですが、
これからまた、カサと雨靴を持って幼稚園に迎えに
行かなければなりません。
 子どもらが寝静まった時間に、お香をたいたらいいかも
しれません。
今度やってみようかしら。

投稿: まりあちゃも | 2006年4月25日 (火) 12時20分

HANAさん こんにちわ☆
癒されますよ~ お香って~
HANAさんもぜひお香を試して
ぜひ癒されてくだされ~(笑)
でも煙にはご注意です!あと灰にもね~(^0^)

投稿: GLOOM | 2006年4月25日 (火) 12時50分

ikukoさん こんにちわ☆
そうそう!かわいくてついつい幾つも買ってしまうんですよね~
お煎茶ですか~そんなお香があるんですね~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
GLOOMは仏壇のお線香の匂いも好きです~
なんか懐かしい感じがする・・・(* ̄ー ̄*)

投稿: GLOOM | 2006年4月25日 (火) 12時57分

まりあちゃもさん こんにちわ☆
GLOOM家の方ではものすごい雷雨でした~~(ノ||| ̄▽)ノ
でも今はもうからっと晴れてる・・・変な天気でしたね・・・
そちらは小降りでよかったですね~(⌒∇⌒)

でも!お香焚きすぎると煙で喉やられちゃうかもです!
ほどほどに・・・ってGLOOMが焚きすぎなだけ??(苦笑)

投稿: GLOOM | 2006年4月25日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9746806

この記事へのトラックバック一覧です: ☆我が家のぞう☆:

« ☆きゃ~!☆ | トップページ | ☆雷鳥のたまご!☆ »