« ☆古布・和小物・4☆ | トップページ | ☆パキラが・・・☆ »

2006年4月 4日 (火)

☆新作・33☆

今日の新顔~ ストラップです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

Dsc0000b73む・・・ むむ・・・

この後ろ姿は、

・・・・いったい・・

・・・・・ま!・・・まさか!!・・・・

おそる・・・おそる・・前の方へ・・・・

Dsc0000b72こ!これは・・・・!!

あの、獰猛な・・・

百獣の王!!

・・・・ラ・・・・ライオン・・・・・・??

    ・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;;)まさか!!

Dsc0000b71 っはい!こちら~

なんとも愛らしい

ライオンくんです~ (>д<)

いかがでしょうか??

ちゃんとライオンに見えますかな??

今日、お店から、電話で

ライオンストラップ作って欲しいってお客さんが~」

っと、言われたので、作ってみました~

以外にも早く作れたこちらのライオン・・・・・

この不思議なデジャブーを感じとれたあなたはすごい!!

どこかで、見覚えがありませんか・・・??

確かあれは3月の始めの日のことです・・・・

そう!GLOOMは「デブ猫」なるストラップを作っていました・・

Dsc0000b43

             

←こやつです・・・。

                      

Dsc0000b45

            

←こやつらです・・・!!

               

・・・・どこか似てませんか??ライオンくんに・・・・

    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! !

そう! この2匹の「デブ猫」たちは新しく

Dsc0000b72_1ライオンくん」に

生まれ変わったのでした~!!

って、分かんないってば!!( ̄Д ̄|||)

    (仮)HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

|

« ☆古布・和小物・4☆ | トップページ | ☆パキラが・・・☆ »

コメント

こんばんわ!さっきはどうもです(笑)
ライオンさんかわいいよぉ〜!!私、大好きです。コレ!!
後ろ姿、かっくいい〜です!も〜惹かれてしまいましたぁ〜(*゚‐゚)ぼぉー・・
猫ちゃん達は、「猫」ですよ!(笑)似ていません!!断言します!
だって〜、猫ちゃんの目は「つり目」ですもの・・・。ふふ♪

まこすけちゃんの背景、綺麗ですね〜!!
色合いがとっても好きです、コレも。(^○^)
GLOOMさんも、いじりまくってますね!?

投稿: rats | 2006年4月 4日 (火) 20時58分

ratsさん こんばんわ(^0^)
こちらこそ~ さっきはどうもです~
いろいろいじくってますよ~
鬼の・・・いやいやご主人のいない間にね~

ライオンくん 気に入っていただけましたか~
よかった~ (>д<)
似てないですか?? よかったぁ~
なんかこの「デブ猫」の形、
他にも使えそうだな・・・( ̄ー ̄)フフフ

投稿: GLOOM | 2006年4月 4日 (火) 21時23分

こんばんわぁ~(*^▽^*)
らいおんさんかわいい~!!!生まれ変わり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
正面からのらいおんさんがHANAはお気に入りですぅ~。
なんか憎めないかんじ・・・?

それからぁ!まこちゃんの背景カワイくなってますねぇ!!
あと、時計も!!いつの間に・・・(^ー゜)σ"

投稿: HANA | 2006年4月 4日 (火) 23時47分

HANAさん こんばんわ☆
かわいい~っていわれてライオンくん、
ホッペがピンクになってます~(≧▽≦)

ブログも最初ペットの貼り付け方も分からなかったけど
ratsさんにいろいろ教えてもらって
ここまで成長しました!(;▽;)
時計も結構必要だな~って
気づくと大変な時間になってるから・・
かわいくて気に入ってます~(*^0^*)

投稿: GLOOM | 2006年4月 5日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9427349

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・33☆:

« ☆古布・和小物・4☆ | トップページ | ☆パキラが・・・☆ »