« ☆花見?☆ | トップページ | ☆古布・和小物・4☆ »

2006年4月 2日 (日)

☆ドラえもん☆・2☆

昨日、お花見の帰りに以前バイトしていたゲーセン

遊びに行ったら~ こんなものが~!

P1000114ド~ラ~え~も~ん~!!

UFOキャッチャーでまたしても

ドラえもんをゲット~!!

バイト仲間に進められ、

この「ヘニャ~」っとしたお顔のドラえもんをゲットしました~

めずらしいんですよ!このお顔のドラちゃは!

いつも真顔か、笑顔なんですけどね~

おそらくこのドラちゃは、

ねずみにやられた直後の映像でしょう! ( ̄∀ ̄)

ちょっと頭でっかちのこのドラちゃん

1プレイ200円の機械で、一発取りでした~!

やったね!またドラえもんグッツがふえたぞ~!!(≧д≦)

    (仮)HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

|

« ☆花見?☆ | トップページ | ☆古布・和小物・4☆ »

コメント

GLOOMさん、今日はキリベタ踏んでいただきありがとうございました。<(_ _)>
メッセージの送信が重複しているかもしれませんが、ごめんなさい。

ドラえもんグッズ集めていらっしゃるんですか?可愛いですものね、ドラえもん。(^_-)-☆
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ikuko | 2006年4月 3日 (月) 12時35分

ikukoさん こんにちわ☆
さっそく遊びにきていただいてうれしいです~(^0^)

ドラえもんかわいいですよね~
家にいっぱいドラえもんが転がってますよ(^-^;)

これからもよろしくお願いします~(≧д≦)

投稿: GLOOM | 2006年4月 3日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9393494

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ドラえもん☆・2☆:

« ☆花見?☆ | トップページ | ☆古布・和小物・4☆ »