« ☆新作・33☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・35☆ »

2006年4月 7日 (金)

☆筋肉痛・・・☆

うう・・・ふくらはぎおしり筋肉が痛い・・・ _| ̄|○|||

なぜGLOOM がこんな目にあっているかというと・・・

そう!あれは昨日の事でした・・・・

昨日は天気が良くて、ついつい浮かれたGLOOMは

ついつい調子にのって、チャリでぷらっと一巡りしたのでした・・。

  え? どこに筋肉痛になる理由があるって??

そりゃそうだ!いくら軽く引きこもりなGLOOM でも

まさかこれぐらいで筋肉痛にはなりませんよ!←(¬_¬)・・えらそう

しかし・・・そこには恐ろしい落とし穴が・・・・・∑( ̄□ ̄;)

じ・つ・は・・・・GLOOM の住んでいるは・・・・

が多いいのです!   ・・・・ ( ゜д゜) ええ??

いやね!ぷら~っとしている間にいくつもの

上っては降り、上っては降りを繰り返してたんですよ!!

でもそんなに長い坂はないので調子にのって

小1時間ぐらい、ぷら~っとしてたら、

来ました!! やつが!!(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル   

そう!自転車から降りたとたん足が がくがく!!

   ・・・ _| ̄|○|||  ちょ~運動不足じゃん!!

それからというもの・・・右のおしりと両足のふくらはぎ

     筋肉痛です!!  。。。(〃_ _)σ∥ 

あ~もっと運動しなきゃなぁ・・・(;д;)

           っとつくづく思った今日この頃・・

    (仮)HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです♪♪♪

|

« ☆新作・33☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・35☆ »

コメント

GLOOMさんこんばんは~
筋肉痛・・大変だ・・・坂道を登ったり降りたり、此れは結構応えますよ~
お大事にしてくださいね~
まこすけちゃんが、遊びに来てくれてます。
駆け引きを見ていると飽きが来ないのよね(笑)
おもしろ~い、思わず微笑んでしまいます。(^_-)-☆

投稿: ikuko | 2006年4月 7日 (金) 18時00分

ikukoさん こんばんわ☆
坂道ってほんと来ますよね!足に!!
座っててもおしりが痛いのが切ないです・・(;-;)

今日もうちのまこすけがお世話になってます~!
二人の会話を見てるとほんとあきがこないですよね~
おもろいわ~(*^0^*)

投稿: GLOOM | 2006年4月 7日 (金) 18時18分

こんばんわぁ~。
・・・遅くなっちゃったδ(⌒~⌒ι)

筋肉痛!!きちゃいましたか!!
つらいですよねぇ(ノ_<。) それはすごくわかる!!
ご存知のとおり、HANAはよく筋肉痛になるので!
(・・・冬だけね・・・)
明日には足がもっとパンパンに痛いのでは・・・?
そうなると動くのつらいんですよねぇ~。
おぉぉぉぉ・・・。絶えるのガンバッテ・・・o(;△;)o

・・・HANAはここ何年もチャリに乗ってないような・・・
まだ運転できるだろうか・・・?・・・不安。

投稿: HANA | 2006年4月 8日 (土) 01時05分

HANAさん こんばんわ☆
来ましたよ!!やつらが!!
も~おしりが痛くて・・(ノ_<。)
しかもね、なんか右の歯茎がこれまた筋肉痛みたいなんですよ!
え?これって歯ぎしり??
ご主人に「昨日歯ぎしりしてたよ」って
たまに言われます・・・(;-;)
昨日はよっぽど歯を食いしばってたんだろうな・・・

チャリは意外と体が覚えてるから乗れますよ
ぜひ運転して筋肉痛地獄に~( ̄∀ ̄)へっへっへ~

投稿: GLOOM | 2006年4月 8日 (土) 01時40分

 お友達申請ありがとうございました!
これからよろしくです☆
坂道はクセものですよねーー!
うちの周りも、ビミョーな坂道があり、いつも息切れしてます。( ̄ヘ ̄)
 神奈川は坂が多いんですよね!
筋肉痛、早く治るといいですね!

投稿: まりあちゃも | 2006年4月 8日 (土) 08時23分

まりあちゃもさん! 
こちらこそありがとうです☆よろしくです☆

坂道にはまいりました(ノ_<。)
ほんとたいしたことない短い坂だったんですが・・
日頃の運動不足がたたりましたね・・・(;-;)
でも!大丈夫わりと今日は平気になりました~!!
神奈川も坂多いいんですか~( ̄д ̄||)
い・・いい運動です・・よ・・ね??

投稿: GLOOM | 2006年4月 8日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9473975

この記事へのトラックバック一覧です: ☆筋肉痛・・・☆:

« ☆新作・33☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・35☆ »