« ☆大根づくし☆ | トップページ | ☆新作・36☆ »

2006年4月11日 (火)

☆雨ですねぇ☆

うう・・・さむい・・・・ (((+_+;)))ぶるぶる

ですね~ しとしと しとしと降り続いてますね・・

4月にしては記録的な雨量だとか・・・

西日本が特にすごいとか!! ∑( ̄□ ̄

大丈夫ですか~? 西日本の方々!!

関東も明日にかけて雨雲がやってくるみたいですね

ふ~ だとほんと何もかもヤになっちゃいます・・

う~ さむい~ _| ̄|○|||  だるい~ 

    

 ・・・いや!だめだ!ここは一発元気よく!!

            

いえ~い! └|∵|┐♪┌|∵|┘♪ へいへ~い!

 

          

 

  

        ・・・・って!! ありえないから!! 

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆大根づくし☆ | トップページ | ☆新作・36☆ »

コメント

こちら大阪です。雨はそれほどたいしたことはありません。

投稿: BENELOP | 2006年4月11日 (火) 17時40分

BENELOPさん こんばんわ☆
BENELOPさんは大阪なのですか~
雨がすごくなくてよかったです(*^0^*)
なにやら愛知県とか高知県とかもすごかったみたいですよ~
映像が台風並みでした!
自然の驚異ですね!(* ̄▽ ̄*)

投稿: GLOOM | 2006年4月11日 (火) 18時16分

GLOOMさん、こんばんは~
今日は、こちらも雨になりました。午前中は晴れたけど、今にも雨が降りそうで・・なんとなく気が重い・・ところが宇奈月温泉までドライブに誘われて2時間掛けて行って来ました。
さむ~いでしたよ~
立山の下ですから風が吹き降ろして・・・
(~_~)

投稿: ikuko | 2006年4月11日 (火) 18時16分

ikukoさん こんばんわ☆
ikukoさんは富山県ですよね~
そちらも雨になりましたか~(+_+;)
温泉ですか~!いいですね~(^-^)
でも寒いとせっかくあったまった体が
冷えてしまいますね・・(;-;)
これから大雨にならなきゃいいですね・・・( ̄д ̄;)

投稿: GLOOM | 2006年4月11日 (火) 18時48分

こんばんわ〜☆
今日の雨はキライです。なんか、寒かったし、電車も微妙に遅れてたし。( ̄‥ ̄)=3 フン

だから、GLOOMさんの、ダンス絵文字?にちょっと、私ものってみました!(・・。)ゞ テヘ イェ〜イ!!(笑)

投稿: rats | 2006年4月11日 (火) 19時05分

ratsさん こんばんわ☆
ほんと今日は寒かったですね~(+_+;)
もうこたつに入りっぱなしです・・( ̄д ̄;)
電車ってよく遅れますよね! も~!!o(`へ')○☆パンチ!

絵文字・・友達に送ったら、「ばかなやつめ~!」って
言われました!(;-;)
のりのりでいいじゃんねぇ・・(ノд<。)

投稿: GLOOM | 2006年4月11日 (火) 19時19分

またまた、こんばんわぁ〜☆のりのりは大事ですよ〜ね!(^○^)
特に今日、私は記事にも書いたけどツイてなかったので。
気分変えられて、良かったですよ〜(^_-)vブイブイッ

「おねだりココア」いつのまに〜?って思っちゃいました♪
いじってますね〜!GLOOMさんも!!(^○^)

投稿: rats | 2006年4月11日 (火) 20時59分

ratsさん またまたこんばんわ~☆
ほんとついてなかったですね・・(^-^;)

おなだりココアかなりかわいいですよ~!
おねだり王めざしていろんな所からおねだりして
もらってくるんです!
今は始めたばっかで「近所」って所しかいけないけど
そのうちどんどん遠出するみたい!
で!もらってきたものは・・・
     
    「酢こんぶ」

ええ!! ∑( ̄□ ̄;)

なんかいろいろ貰うみたいなんですけど
なぜか「酢こんぶ」が多いいんです!
でもかわいいから許す~!(>д<)

投稿: GLOOM | 2006年4月11日 (火) 21時43分

こんばんわぁ~(ノ^∇^)/
雨、やですねぇ・・・。HANAのところも雨。
(・・・なんかGLOOMさんのお住まいと、HANAがいるとこって
案外近そう・・・とたまに感じる。HANAだけ・・・?σ(^^;) )
雨、まだまだ降ってます(ノ_<。)

「おねだりココア」かわいいですねぇ!
HANAもやってみようかな♪

・・・雨は寒いから、イヤぁ~o(ToT)o

投稿: HANA | 2006年4月11日 (火) 22時41分

HANAさん こんばんわ☆
GLOOMもそう思います!!
GLOOMは東京都の山梨よりで神奈川近くです!
なんだかとっても近そうな気配がプンプンしてます!( ̄∀ ̄)
雨もぞくぞくと降ってますねぇ ・・・寒い(+_+;)

おねだりココアかわいいからおすすめします~!(^0^)

投稿: GLOOM | 2006年4月11日 (火) 23時24分

こんばんわぁ(/ ̄ー ̄)
やっぱりGLOOMさんも・・・感じました??
HANAは、東京の埼玉より。でも山梨にも近い!
・・・・ほんとに近そう フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
電車とか車とかで1時間かからなかったりして(笑)
なんか変にドキドキ・・・(*´∇`*;△

ココア。早速やってみましたよぉ~

投稿: HANA | 2006年4月11日 (火) 23時54分

雨です・・・・、寒いです・・・・。

現在、雨戸の外が豪雨。いいのか?4月中旬で。
先週は突風で、朝、トタン屋根の一部が雨戸に激突!
雨戸先に開けてたら、トタンで起きたかも(汗)
グータラしてて命拾いしました♪
(トタンがどこから飛んできたか、未だ不明・・・・・・)

今日は外出して、合計4足くつしたを履き替えました。
リネンに綿レースをあしらった巾着の中身は濡れくつした(ビニール袋入り)収納用と化した。
こんな使い方、作ってる時は想像もしませんでした(涙)
たま~にラブリーなもの作ると、こうなる。悲しい・・・・。

はやく青空が見たいですネ♪


投稿: まめ | 2006年4月12日 (水) 00時17分

HANAさ~ん! ほんと家近そう~!
なんとなくあそこらへんかなぁ~っとか
思ったり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
へへへなんか面白いですねこうゆうの!( ̄∀ ̄)

ココアみました~! 
やっぱかわいい~(^0^)

投稿: GLOOM | 2006年4月12日 (水) 00時18分

まめさん こんばんわ☆
ってか 大丈夫ですか~??まめさんも!雨戸も!
どこから吹っ飛んできたんですかねぇ( ̄- ̄;;)

雨で靴下4足も履き変えるはめになるとは・・(;-;)
おつかれさまでした!m(_ _)m

早く晴れるといいですよね~!(^0^)
ぽかぽか陽気がなつかしい(;-;)
東京が晴れるのは来週からかなぁ・・
今週はぐつついたお天気になるでしょう!( ̄∀ ̄)

投稿: GLOOM | 2006年4月12日 (水) 00時37分

BLOOMさんのビーズ作品にウルウルしてきました。
悪天候気分も吹っ飛ぶキラキラ♪PC内は春爛漫♪

で、ご心配をおかけしました。
大丈夫です、まめも、雨戸も・・・・。
でも、このトタンを一体どうしたらいいのか?
とりあえず保管中。大家さんには「雨戸に傷がついてても、それはトタンのせいです」と説明はしましたが。

あと心配なのは、このトタンのついていた家、そちらも大丈夫かと・・・。シャレにならない集中豪雨ですから・・・・・。

投稿: まめ | 2006年4月12日 (水) 01時02分

まめさん 無事でなにより(^-^;)
しかしほんとそうですね~
トタン屋根の持ち主の家は大丈夫なのか!?∑( ̄□ ̄;)
きっとびしょぬれ・・・(;-;)

ビーズでプチ春気分になってもらえてよかったです~!
4月なのに寒い今日この頃・・
GLOOMはこたつからでれません!
そういえば何年か前に4月なのに
雪がちらほら降った事あったなぁ( ̄ー ̄)しみじみ・・

春~! はやく戻っておいで~!! ・゜・(ノД`)・゜・

投稿: GLOOM | 2006年4月12日 (水) 01時23分

おはよう・・・でなく、こんにちは!
BLOOMさんはこたつに入っているんですね。うらやましい。
私は「春だし!さぁ暖房器具は片付けよう!」と調子にのってシッカリお手入れして片付けたら・・・・寒さぶり返し(涙)
なんかくやしくて、凍えつつ我慢。(もう手入れしたくない)
ホントに春「戻っておいで~」ですよ!
外にでたら雨でなぎ倒されたスミレたちが・・・。
小さいスミレの為にも、早くポカポカ陽気になて欲しい!

投稿: まめ | 2006年4月12日 (水) 12時49分

まめさん こんにちわ☆
ありゃりゃ 暖房器具しまっちゃったんですか( ̄д ̄;)
さぞかし寒かった事でしょう・・・(+_+;)

今日の天気は曇り・・・すっきりしない天気です(;-;)
春はどこに雲隠れしたんだ!?
小さなお花はひとたまりもないですよね!
でも生命力強いですよね~草花って!
あれだけなぎ倒されてもふと見ると元気に咲いてる!
すごいなぁ~( ̄ー ̄) 尊敬~!

投稿: GLOOM | 2006年4月12日 (水) 12時58分

BLOOMさま♪
なぎ倒されたスミレ達、いつの間にか凛としていました。
本当に生命力の強さに尊敬です~!

暖房器具は「シッカリお手入れ」したのがまずかった。
いつもならまだまだ4月は片付けないのに(泣)
珍しく「シッカリ」なんてしたら、いけませんね・・・・。

投稿: まめ | 2006年4月12日 (水) 13時17分

あはははは~!(^0^)
確かにしっかりお掃除したやつをまた引っ張り出して
使うのはなんだかいろいろ負けた気分ですよね~
GLOOMも寝室にある型の古い加湿器を片付けるか悩み中・・
いや、今は使ってないんですけどね・・
またいつ喉が痛くなるかと思うと・・・しまえません・・(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年4月12日 (水) 13時46分

トタン余談。
高校生に「トタン」の話をしたら、
「・・・・・とたんって、何?」と真剣に言われました。
世間話の中に世代間格差を感じたまめでした(涙)

ばかばかしい話ですいません・・・・・。

投稿: まめ | 2006年4月13日 (木) 00時05分

まめさん こんばんわ☆
そりゃまたカルチャーショックですね!
そうかぁ・・最近の高校生はトタン屋根をしらないのかぁ

       ・゜・(ノД`)・゜・ ショーック!

投稿: GLOOM | 2006年4月13日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9536917

この記事へのトラックバック一覧です: ☆雨ですねぇ☆:

« ☆大根づくし☆ | トップページ | ☆新作・36☆ »