« ☆・・・冬?・・・☆ | トップページ | ☆新作・37☆ »

2006年4月17日 (月)

☆やっぱ春かぁ~☆

今日は昨日と打って変わってぽかぽか陽気でしたね~

ちょっと風が強かったですけど・・・(^-^;)

こんなぽかぽか陽気をねらって

GLOOM 家では本日やっとこ布団を干しました~( ̄∀ ̄)

まぁ、この布団たも昨日のサボテンくん達

同じ運命をたどったんですけどね(←しまうの遅くて冷え切ってました)(^-^

そんな中、お暇なGLOOM はまたしてもこんな占いを発見!!

ずばり 「あなたのお値段鑑定します」 です.

GLOOM のお値段は7989万1009円 

        ・・・高いんだか安いんだか・・ (-д-;)

GLOOM の階級は「参議院議員級」・・・ (42階級中12番目)

        ・・・いいんだか、悪いんだか!? ( ̄д ̄;;)

ちなみにGLOOM の値段を商品化すると・・・

  ・マイホームを1        ・世界一周旅行を2
  ・GLOOMの豪華結婚式を1回  ・新婚旅行(海外)を4
  ・全自動洗濯機を8台         ・布団乾燥機を3
  ・回転寿司を8皿                 ・うまい棒を4

                               でした・・。

洗濯機とか台もいらないし!乾燥機も!!

ま、まぁうまい棒本はよしとするか(* ̄∀ ̄*

ぜひ皆さまも、試してみてはいかがでしょ~う!?

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです。。。

|

« ☆・・・冬?・・・☆ | トップページ | ☆新作・37☆ »

コメント

おお!GLOOMさん、高いですね~!!私は前にもやったことがあるけど、またやってみたところ…4834万5248円でした(*_*)

投稿: mimi | 2006年4月17日 (月) 20時02分

mimiさん こんばんわ☆
おお~!!高かったのですかGLOOMは(^-^)
こういう占いって面白いですよね~
暇なと時はついついやってしまう・・・(^-^;)

投稿: GLOOM | 2006年4月17日 (月) 22時27分

こんばんわぁ~。
今日は温かかったですねぇ。お仕事中にウトウトしてしまいました。
・・・あらら。お布団さんも、さぼちゃんと同じ運命に・・・(ノ_<。)
HANAも、洗濯物とか取り込み忘れて、っていうか
外に干したのも忘れてしまうというオバカな経験が何度も・・・

値段鑑定やってみましたよぉ~。
HANAは6890万6042円。GLOOMさんよりも低いですぅ。
ちなみに、「うまい棒」は8本・・・(* ̄∇ ̄*)

投稿: HANA | 2006年4月17日 (月) 23時13分

HANAさん こんばんわ~☆
ほんと今日は暖かかったですね~
明日はもっと暖かいそうですよ~(^-^)
洗濯物とかほんとしょっちゅう忘れてるんですよね~
ってか、気づいても寒くて取り込まない時もしばしば・・(^-^;)

うまい棒8本・・・なんか喉にひっつくなぁ( ̄д ̄;)
そんなに食べれません~(>д<)

投稿: GLOOM | 2006年4月18日 (火) 00時06分

BLOOMさん、こんにちは~♪
お値段鑑定、やってみました。ズバリ7791万円也。
階級は「参議院議員級」、BLOOMさんと同じですね。
しかーし、うまい棒は、なんと11本!い、いらない・・・・。
余談ですが、最近のまめのお気に入りは「ロッテ 季節のTOTTO抹茶のスイーツ」。季節限定に弱い私です。

投稿: まめ | 2006年4月18日 (火) 10時26分

まめさん こんにちわ☆
おお~「参議院議員級」!一緒ですね~
一緒に出馬しますか~! ( ̄∀ ̄)へへへ
うまい棒11本・・・喉が・・喉がカラッカラです!!

「ロッテ 季節のTOTTO抹茶のスイーツ」ですか・・
実はGLOOM・・・抹茶味・・苦手なんです・・(;-;)
何かと苦手な味に変わる季節限定物・・・(←苺味とこ栗味とか・・)
ポテチの季節限定とかは大・大好きなんですけどね~(^0^)

投稿: GLOOM | 2006年4月18日 (火) 11時22分

GLOOMさん、こんにちは~
またまた面白い物(笑)
わたしに値段は(7111万3878円)で~す。
高いんだか安いんだか・・アハハ
これもゲームですから、楽しいよね~
何時も楽しませてもらってありがとう(^_-)-☆

投稿: ikuko | 2006年4月18日 (火) 16時10分

ikukoさん こんにちわ☆
いやいやGLOOMこそいつもリリーちゃんに癒されて・・
ありがとでうす(*^0^*)/

値段の桁が高すぎて、ほんと高いんだか安いんだか
分かんないですよね~(^-^;)
でも、その値段を商品化した時、結構おもしろい!
回転寿司8皿とか~(≧д≦)ね~

投稿: GLOOM | 2006年4月18日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9637623

この記事へのトラックバック一覧です: ☆やっぱ春かぁ~☆:

« ☆・・・冬?・・・☆ | トップページ | ☆新作・37☆ »