« ☆新作・36☆(BlogPet) | トップページ | ☆まんじゅう♡☆ »

2006年4月21日 (金)

☆いい天気でしたね~☆

今日はぽかぽか陽気でいいお天気でしたね~

ちょっとが強かったですけど・・・(^ー^; )

そんなGLOOM はまたもやおもしろ占を発見!!

こちら~ 「賞味期限チェッカー」です!

なにやら、自分の賞味期限を調べてくれるんですね~

さっそくやってみましょ~ ♪((O(〃 ̄▽ ̄〃)O))♪わくわく

 ・・・・・・・* ̄^ ̄*)・・・え~っと・・・・ん~・・・・・

   ・・・・・・・お!・・・・(^-^)・・終わった~・・・

GLOOM さんの賞味期限はずばり38歳です~!!

   

 え??・・・・38歳・・・・??

 

・・・って、おい・・ちょっと待て・・・∑(; ̄□ ̄A アセサセ

38歳ってどういうことだ!?(普通より悪い方だとか・・)

しかも人気期限が18歳までって!!

GLOOM は、賞味期限切ですか・・・??

  ・ ・ ・ ・ ・  (ノTДT)ノアウゥゥ

  

さてと・・・そんな占いなんてあっちに置いといて・・・(ノ_・、)グスン

沈んだ気分もこちらで回復~!! クリックして見てくだされ~

Dsc0000sky1真っ青!!

綺麗ですね~

*⌒▽⌒*) もう一枚!

Dsc0000sky2 ←・・・背骨みた・・・・

いやいや!!

綺麗ですよね~(^0^

心も体もリフレッシュ!!ですね~

        ~(^▽^~)(~^▽^)~  リフレッシュダンス!!

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

|

« ☆新作・36☆(BlogPet) | トップページ | ☆まんじゅう♡☆ »

コメント

こんばんわ〜☆
またまた、面白いもの見つけてきましたね!
んで、早速やってみました。(笑)
賞味期限44歳だって〜!えぇ〜!?あと・・・じゃん!!
人気期限30歳って・・・もうとっくに終わってる〜〜!!
あちゃ〜・・。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
歳バレちゃったかなぁ〜?(笑)

きれいな青空に癒されよ〜う・・(T_T)

投稿: rats | 2006年4月21日 (金) 18時40分

ratsさん こんばんわ☆
ratsさんのお歳にびっくり!!∑(〃゚ o ゚〃)わぉ!
意外でした~ヾ( 〃∇〃)

なんだかとっても面白かったけど
なんだかとってもへこむ鑑定でしたね・・(´_`。)グスン

明日も晴れるかな~??
綺麗な青空で癒されよう!!(;^□^)あはは…

投稿: GLOOM | 2006年4月21日 (金) 23時06分

こんばんわぁ~(ノ^∇^)/
HANAも早速ためしてみましたよ!「賞味期限」
ratsさんといっこ違いの43歳でした・・・δ(⌒~⌒ι)
人気期限は36歳。。。
これって、どんだけの年なら喜んでいいんだろ~・・・
ちょっと凹んで・・・ ε- (^、^; はぁ~~

GLOOMさんんがUPしてくれた青空で復活です!!

でも、楽しかった!!(≧∇≦)

・・・自力で賞味期限のばしてやるぅ~ <0( ̄^ ̄)0>

投稿: HANA | 2006年4月21日 (金) 23時26分

HANAさん こんばんわ☆
おお~!HANAさんの賞味期限も40歳代でしたか~
人気期限も30歳代・・・・
GLOOMの賞味期限って・・・・人気期限って・・・!!
泣いちゃだめだぞGLOOM!!(ノ_<。)

青空っていいですよね~心がすっきりします!
夕焼けも撮りたかったんですが、
今の季節は夕焼けってないのかな??
普通にくら~くなってました・・(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年4月21日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9696008

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いい天気でしたね~☆:

« ☆新作・36☆(BlogPet) | トップページ | ☆まんじゅう♡☆ »