« ☆やっぱ春かぁ~☆ | トップページ | ☆こんな所でする話では、ないんですけど・・・・まぁ・・・なんていうか・・・鼻血の話??☆ »

2006年4月18日 (火)

☆新作・37☆

今日の新顔~ リングです~

まずはこちら~ クリック してみてください~

Dsc0000b85 ←こちらは正面から~

チェコ水色スワロ

その周りを特小で編みこみました~

Dsc0000b86 ←こちらは後ろから~

びっみょ~に違うんですが

分かりますでしょうか・・・?(^-^

正面のチェコは4mmで後ろのチェコは3mmを使用しました~

結構シンプルですが、意外と手は込んでるんですよ* ̄ノ∀ ̄)ボソッ

Dsc0000b87 ←ちなみに指に付けた感じ

わりと 幅広 リングになってます~

この水色の組み合わせが好きです~

Dsc0000b88 ←こちらは色違いです~

スワロ黄緑を使用しました~

なんだかすごく不思議な色合いに

なっていますね~  ( ̄ー ̄;∂ ポリポリ 

まぁ、これはこれでいいかなぁ~って感じです (^ー^;A

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

|

« ☆やっぱ春かぁ~☆ | トップページ | ☆こんな所でする話では、ないんですけど・・・・まぁ・・・なんていうか・・・鼻血の話??☆ »

コメント

GLOOMさんこんばんわぁ~。
今日は温かかったですねぇ(*´ー`)

新作リング、いいですねぇ!
シンプルだけど、存在感のあるリング・・・(〃∇〃)
HANAはスキですよ~♪
黒×水色 HANAもすきぃ・・・(〃ー〃)

投稿: HANA | 2006年4月18日 (火) 23時14分

HANAさん おはようございます~☆
ほんと昨日は暖かかったですね~
でも今日はちょっと天気悪いみたい・・・(・_・、)グスン

リングの黒×水色やっぱいいけど、
HANAさんが作った黒×水色のネックレスとかの方が
GLOOMは好きです~!! (〃 ̄ー ̄〃)

投稿: GLOOM | 2006年4月19日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9654265

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・37☆:

« ☆やっぱ春かぁ~☆ | トップページ | ☆こんな所でする話では、ないんですけど・・・・まぁ・・・なんていうか・・・鼻血の話??☆ »