« ☆フリマのお知らせ・2☆ | トップページ | ☆我が家の新しい仲間☆ »

2006年4月30日 (日)

☆フリマのお知らせ・3☆

いや~ 昨日の天気にも困ったけど

今日の天気にも困ったぁ~!! | ̄ω ̄、|グスン

会場がビルとビルの間だから、もう風がすごいのなんのって!!

昨日も風強かったけど今日は比べ物にならないくらいすごかった!

値札が飛ぶのは当たり前ピアスやネックレスを飾る

30cmぐらいのコルクボードが倒れる倒れる!!∑( ̄ロ ̄|||)ギャー!

目玉商品を入れてる箱は吹っ飛ぶし!!∑( ̄□ ̄;)ぐは!

もう、さんざんな目にあいました・・・ (/□≦、)うえ~ん!

閉店の3時頃はとくにすごくてあちらこちらに

ダンボールビニール袋!挙句の果てには商品の服まで

吹っ飛んで、みんな大慌てでした・・・(´Д`|||) ドヨ~ン

GLOOMもいつもは種類別に小分けにして袋にしまうけど

そんな余裕なかったですからね・・・

飛ばないように、つめる!何が何でもつめる!!

んなわけでぐちゃぐちゃのまんまご帰宅・・・(´_`。)

今から後片付けしなきゃな・・・(。・д・。)

(〃´ー`)=3ふぅ 今日もぐったりのGLOOMでした~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆フリマのお知らせ・2☆ | トップページ | ☆我が家の新しい仲間☆ »

コメント

お疲れ様でした。GLOOMさん!
フリマ大変だったでしょ?風強かったもんね〜?本当にお疲れ様。
<(_ _)> ビル風って半端無く凄いですよね!
思いもしない所から、変な風が「ビュー!」って。


片付け終わったら、ゆっくりできるといいですね〜。(^○^)

投稿: rats | 2006年4月30日 (日) 18時50分

GLOOMさん、フリマお疲れさまでしたぁ!
今日は風強かったので、「大丈夫かなぁ~・・・」って
思ってたんですが、やっぱり大変だったんですねぇ(T△T)

ゆっくり休んでくださいねぇ~(´ー`)

投稿: HANA | 2006年4月30日 (日) 23時54分

ratsさん おはようございます~☆
ほんと昨日の風はすごかったぁ~!!∑( ̄ロ ̄|||)
GLOOMも吹っ飛ばされそうでした~(´_`。)

しかも、いまだに片付け終わらず・・・(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年5月 1日 (月) 08時41分

HANAさん おはようございます~☆
もうぐったりでした・・(; ̄□ ̄)=3
風がすごくて頭ぼさぼさになりながら一日を過ごしてました・・(。・д・。)
ぽかぽか陽気でよかったんですけどねぇ・・・
昨日はそうそうに寝させてもらいました!(*^0^*)

投稿: GLOOM | 2006年5月 1日 (月) 08時44分

GLOOMさん、こんにちは~
大変な日だったんですね~風には本当どうしようもないですよね~
全部吹き飛んじゃうし・・・
なんだか、GLOOMさんが必死に片付けてる姿が目に浮かぶ(~_~)
疲れたでしょう~
今日はゆっくりお休みかなぁ?

投稿: ikuko | 2006年5月 1日 (月) 14時17分

ikukoさん こんにちわ~☆
もうあたふたしまくりましたよ・・・
風で飛ばされたものを直すので体力を使い果たして・・
ふらふらになりながら帰りました・・(;-;)
今日はぽかぽか陽気・・・
今日出したかった~!(T-T)

投稿: GLOOM | 2006年5月 1日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9831156

この記事へのトラックバック一覧です: ☆フリマのお知らせ・3☆:

« ☆フリマのお知らせ・2☆ | トップページ | ☆我が家の新しい仲間☆ »