« ☆いい天気でしたね~☆ | トップページ | ☆きゃ~!☆ »

2006年4月22日 (土)

☆まんじゅう♡☆

Dsc00008 ジャン!ジャン!!

ま~ん~じゅ~う~

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワ~イ

このまんじゅう、昨日GLOOM の母親が

家まで届けに来た土産です~

なにやらGLOOM の母親は別府に行ってきたらしく

この「酒まんじゅう」を買ってきて来ました~

GLOOM の母親はよくいろんな所に遊びに行く

なんとも身が軽お人です~ (GLOOM とは大違い・・・)

気づけば「お土産買って来たよ~」っとメールが入ってる・・・

ほんとよく遊びにいきますわ・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

まぁ、いつも美味しく頂いてるんですけどね~ (*^0^*

この「酒まんじゅう」も美味しかった~

中に酒のたれ(?)が入ってるんですね~

でもまったくの苦味や臭さがなく

とっても美味しいんですよ~ (⌒∇⌒)えへ

お母様!またお土産買ってきてくだされ~ ( ̄∀ ̄ )

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆いい天気でしたね~☆ | トップページ | ☆きゃ~!☆ »

コメント

GLOOMさん、今、甘~い饅頭食べたいなぁ~って思ってたところなのに、ここに来たらいきなり饅頭・・アハハ
ますます食べたくなったもんね~
今からコンビニへ・・・コンビニには饅頭はないかもね(笑)

お母さんの旅行好きは良い事よ!
それだけ元気なんだからね、
いける間にどんどん行ってきなさ~い・・って。(笑)

投稿: ikuko | 2006年4月22日 (土) 18時32分

おいしそうですな~♪しかも、餡がいっぱい。切った断面、皮がほとんど見えませんよ。いいお母様~!別府と言えば温泉?アクティブなお母様で、うらやましいです♪

投稿: まめ | 2006年4月22日 (土) 18時53分

ikukoさん こんばんわ☆
GLOOMも一昨日ぐらいに、饅頭食べたいな~って思ってたら、
昨日願いが叶いましたよ~(^0^)
ikukoさんも願ってたらきっと叶いますよ~!( ̄∀ ̄)

母親はもう、ここぞとばかりに遊び歩いてますよ・・・(^-^;)
まあ、楽しんでるからいいんですけどね・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: GLOOM | 2006年4月22日 (土) 21時11分

まめさん こんばんわ☆
もうちょ~美味しかったですよ~
皮が厚い饅頭も美味しいけどやっぱ薄皮の方が美味しいですよね~(*⌒∇⌒*)

母親のアクティブさをGLOOMももう少し受け継いでれば・・
かる~く引きこもりな毎日を過ごしている今日この頃・・・(--;)

投稿: GLOOM | 2006年4月22日 (土) 21時15分

  んごぉーーー!!
饅頭食べたーーい!
そうそう、私も、薄皮のが好きです。
うわーー、あんこがいっぱーーーい! (゜-、゜)
明日、絶対食べます!
 うちの両親も、よく旅行しますよ!
たぶん、もう少ししたら、エネルギーがわいてくるんですよ
きっと!
それまで、溜めておきましょう。 =*^-^*=♪

投稿: まりあちゃも | 2006年4月22日 (土) 21時42分

まりあちゃもさん こんばんわ~☆
饅頭おいしいですよね~
GLOOMは茶色い皮のヤツも好きです~(〃∀〃)
明日ぜひぜひ食べてください~!!

旅行・・好きなんですけどね~温泉とか!
でもどうも行く気になれない・・・
エネルギーが沸いてくるまで溜めて待ってます!(>д<)

投稿: GLOOM | 2006年4月22日 (土) 21時56分

わぁ~(≧◇≦)
おいしそうなお饅頭ですねぇ~!!!
食べたい・・・( ̄¬ ̄)
HANAも薄皮派ですぅ。

お母様は行動派なのですねぇ~♪うらやましい・・・
HANAは「行く気」が沸くまでにかなり時間がかかります(ノ_<。)
GLOOMさん、一緒に溜めましょう~( ⌒ _ ⌒;)

投稿: HANA | 2006年4月22日 (土) 22時43分

おまんじゅう、おいしそう〜!!
食欲も復活の私です〜!!(笑)
私も、まりあちゃもさん、HANAさんと一緒で、薄皮派です〜♪
おいしいですよね!(^_-)v
アクティブなお母様、いいですね〜!!
GWもすぐだし、計画たてなきゃ?かな?
(でも、この時期は何処行っても、混むんですよね〜・・。ってダメな私です・・・。(6 ̄  ̄)ポリポリ )

投稿: rats | 2006年4月23日 (日) 16時13分

HANAさん こんにちわ☆
饅頭はやっぱり薄皮ですよね~(=v=)ムフフ♪

HANAさんはGLOOMと同じタイプの人間ですね~( ̄∀ ̄)
行きたいけど~行くまでが大変な人です!
一緒に行く気というかヤル気を溜めましょ~!!(^0^)/

投稿: GLOOM | 2006年4月23日 (日) 16時21分

ratsさんこんにちわ☆
薄皮派がたくさんいてうれしいわ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
GW!!そう!GLOOM家では
いつもみんなが休みの時こそ仕事があるご主人なのに
珍しく世間と同じ連休を貰ってきたんですよ!
しかも前に土日出勤したとかで、
その代わりも重なって、なんと!10連休とかで・・・
でも・・・そんなにあっても、どこも混んでるしなぁ・・・(;-;)
びみょ~!!(/□≦、)

投稿: GLOOM | 2006年4月23日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9709735

この記事へのトラックバック一覧です: ☆まんじゅう♡☆:

« ☆いい天気でしたね~☆ | トップページ | ☆きゃ~!☆ »