« ☆パキラが・・・☆ | トップページ | ☆新作・33☆(BlogPet) »

2006年4月 6日 (木)

☆新作・34☆

今日の新顔 リングです~

まずはこちら~ クリック してみてくださ~い

Dsc0000b74 ←いかがでしょう!?

このレトロな感じ!!

最近またレトロブームだそうな・・・

こちらのリングは見ての通り ビック です!!

縦・横3cm と大きなモチーフです!!

こりゃ目立ちますよ~ ( ̄∀ ̄)

でもビーズが透き通っているのでなんだかいい感じです

まっ!は透き通ってないんですけど・・・(^-^;)

の後ろ左からピンク(っていうか透明)です!

GLOOMはピンクがおススメです~(^0^)

に近い色合いなんですよねこのピンク

なので、ほんと派手にならないんですよ~

お花もかわいらしいですよ~ (≧д≦)

  

ところで、今さっきGLOOMは焼き鳥をたべていました~

GLOOMの家の近くの焼き鳥屋には

ももニンニクというメニューがあります

ま、その名のとおりモモ肉にんにく

一緒にに刺さってるんですが

これがまたおいしんですよね~( ̄▽ ̄)へへへ!

あと、なんといってもナンコツは欠かせませんね~

皆さまは、どんな焼き鳥が好きですか~??

っとか聞いてもいいですか~??f(^-^;;)アセアセ

    (仮)GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

|

« ☆パキラが・・・☆ | トップページ | ☆新作・33☆(BlogPet) »

コメント

こんばんわ〜☆
これはまた、なんか懐かしい感じのリングですね!わたしもピンク好きかも。透明もいいですよね?青は私個人的に大好きな色なので、これも♡

焼き鳥のももニンニクって、おいしそう〜!おっと、ヨダレがぁ・・。
ニンニクはうまいっすよね?ウチでは欠かせない食材ですよ!
わたしの好きなメニューはね・・つくねです・・。それも塩味の。
ささみ明太も好き。あとは定番のねぎまかな?
あぁ〜なんか、焼き鳥食べたくなっちゃったよぉ〜!

投稿: rats | 2006年4月 6日 (木) 19時25分

ratsさん こんばんわ☆
ね!なかなかのレトロなかんじでしょ~?
なんかこのビーズ美味しそうなんですよね~
飴みたいなかんじです!

ニンニクっておいしいですよね~
でも、ご主人は食べ過ぎるとお腹こわすから
あんまり料理に使えないんですよね・・(;-;)
つくねもすきです!!
ささみ明太って聞いた事ないなぁ・・
その名のとおりささみと明太子なのかな??
ねぎまも美味しい!!
もう食べちゃってください!!焼き鳥!!

投稿: GLOOM | 2006年4月 6日 (木) 19時31分

GLOOMさんこんばんわぁ~(ノ^∇^)

このリング、HANAはすごいスキかも!!!
すっごいカワイイぃ~
やっぱりピンクが一番かなぁ・・・(^ー゜)σ

焼き鳥・・・(^¬^)うまそ~
HANAもニンニク好き!本当はたくさん食べたいけど、
次の日までニオイが残ってしまうHANA・・・(ノ_<。)
次の日がお休みじゃないと食べられない・・・・
焼き鳥は、やっぱりナンコツが好き!
あのコリコリ感が、またいいんですよねぇ~(* ̄∇ ̄*)

投稿: HANA | 2006年4月 6日 (木) 22時07分

HANAさん こんばんわ☆
えへへ(≧д≦)かわいいっしょ??
よかったぁ~ 結構作りは簡単なんですよ~これ~
ビーズがつやつやしてるのがまたレトロな感じなんですよ!

ニンニク匂いすごいですよね~
前にニンニクの丸焼きをほとんど一人で食べたとき
自分が臭くて臭くて・・(+_+;)
でも、懲りずにまた食べちゃうんですよね・・
ナンコツはなんでも美味しいですよね~
ナンコツから揚げとか居酒屋いったら欠かせないです!
あ~食べたぁ~い!

投稿: GLOOM | 2006年4月 6日 (木) 22時46分

  こんにちは、まりあちゃもです☆
リングかわいいですね!
うう、でも私は手が子どもみたいに小さいのです。
結婚指輪は、4,7号くらいでした。
なので、かわいいなあと思ったリングはすべてブカブカ。
それこそ、子ども用になっちゃいますo(;△;)o
 焼き鳥! 食べたくなっちゃいました。
時々スーパーの前に焼き鳥の車が止まってます。
今日来ないかなーー。

投稿: まりあちゃも | 2006年4月 7日 (金) 07時48分

まりあちゃもさんこんにちわ☆
そ!そんなにほそいんですか~!!
うらやましい!けど・・・確かにサイズがないのは
困っちゃいますね~・・・(ノ_<。)
でも!うちは安心(←何が?)
サイズはオーダー製だから~(>д<)
ぜひHPの方も・・・・!!
っとか営業しちゃったり・・・ ( ̄ー+ ̄)キラーン!

スーパーの前の焼き鳥屋さんって
なぜかすご~く美味しいんですよね~ o(*^▽^*)o
今日いるといいですね~
存分に食べちゃってくだされ~!!

投稿: GLOOM | 2006年4月 7日 (金) 12時39分

きょうまこすけが色合いへ一緒するはずだったみたい。

投稿: BlogPetのまこすけ | 2006年4月 7日 (金) 14時21分

ええ~??
どこへ行くつもりだったの??(TдT)

投稿: GLOOM | 2006年4月 7日 (金) 15時59分

こんにちは~!!
リングを見てびっくり(@o@)
すご~く似た感じのヘアピンを1年前くらいに作ってたから…。でもblue-cloverのは子供用です。。結構人気があって、いくつか作りましたよ(^-^)vGLOOMさんに是非見てほしいので、ブログにUPしちゃいますね!

投稿: blue-clover | 2006年4月 8日 (土) 17時14分

blue-cloverさん こんにちわ☆
みました!! びっくり!!
ほんとそっくりですね~!!
へ~こんな偶然があるとは・・・( ̄ー ̄;)
世間って狭いですね~(^0^)
同じビーズかなぁ・・・
名前忘れちゃってるけど・・・

投稿: GLOOM | 2006年4月 8日 (土) 17時33分

こんばんわ~!!
ねっ?!似てたでしょ?あれは…たぶんチェコビーズだったと思いますが…。。あのお花はかわいいですよね~
(^-^)!

投稿: blue-clover | 2006年4月 8日 (土) 21時22分

blue-cloverさん こんばんわ☆
チェコビーズですか~
ん~   ・・・覚えてない(T-T)
あのお花はいいですよね~
以前は単品でピアスとかにしか使えなかったけど
このお花ならネックレスとかも
いけそうですよね~(^0^)/

投稿: GLOOM | 2006年4月 8日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9459852

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・34☆:

« ☆パキラが・・・☆ | トップページ | ☆新作・33☆(BlogPet) »