« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

☆新作・49☆

今日の新作~ お久しぶりですネックレス

まずはこちら~ クリック してみてください~

P1010104 ←昨年から大人気

ターコイズを使ったネックレスです~

9ピン四角いモチーフ

作ってフリンジをつけました~

2色のターコイズと間に入ったツイストビーズ銀色

とっても相性がいんですね~ (* ̄д ̄*)

シンプルだけどとってもお気に入りのネックレスです~

 

~今日の羅琉~

今日の遊び相手は・・・・・

P1010055 ハンガー!!

なんとな~くひょいっと

ハンガーを掛けたら

           これがまた大はしゃぎ!

P1010054き~!!

動くんじゃな~い!

いやいや・・・羅琉さん

ハンガーだってかじられたくないでしょうよ・・・(--;)

P1010058ちぇっ・・・

もう寝るもん!

あらあら、怒ってふて寝しちゃいましたよ・・

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

☆新作・48+α☆

今日の新作~ 昨日の「新作・48」の色違いです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010020 ←あ!

・・・しまった上下逆に

撮っちゃった・・・(--;)

ピンクチェコが可愛らしいリングです~

特に赤いチェコキラリと光る所がポイントですね~

 

~今日の羅琉~

今日の羅琉はアニメーション風・・・・

P1000994  

カーテンの向こうで・・・

 

P1000995  

怪しく動く人(猫)陰・・・

 

P1000996   

そろりそろりと動く影・・・

その正体やいかに!? 

P1010005   

こ・・・これは・・・・

 

P1010006  

羅琉だ!!

 

P1010007  

って!!

 

P1010001  

早っ!!

   ∑( ̄□ ̄;;)

羅琉がカーテンから出てくるまでの時間およそ2分・・・・

そろりそろりと忍び足で出てきました~

一歩踏み出すのにも足をフルフル させながら

慎重に慎重に時間をかけて・・・・

もう動画載せたい~!!(ノ_<。)

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

☆新作・48☆

今日の新作~ 久々リングです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010021 キャッツアイチェコ

使用したシンプルリングです~

とっても細身なこのリング

指につけると邪魔にならずにしっくりなじみます~

このリングは並々の編み方のため

上のキャッツは3個 下のキャッツは4個と

個数が違うところがポイントです~

只今色違いも製作中~ (≧д≦)v

 

~今日の羅琉~

今日の羅琉のおもちゃは・・・・・

P1000965 洗濯籠です!!

・・・・これは・・・

・・・・・??

P1000966

興味津々の羅琉・・・

むぅ~・・・

気になるにゃ~!

P1000961あれ!?

結構いいんじゃない??

結構楽しいかも~!

おやおや、気に入ってるようですね~(* ̄∀ ̄*

P1000963すっぽりはまってますね~

[壁] ̄m ̄) クスクス

あ!!見つかった!!

P1000964 隠れた!!

逃げないでよ~羅~琉~!!

でも・・・お尻丸出しよ~

               (*≧m≦*)くすくすくすP1000734

今日もたくさん遊びましたね~

でもそこ・・・GLOOMの足の間ですよ・・・

まったくなんちゅう所で寝てるんですか~!

でも・・・まぁ・・・・幸せそうなので許すわ~ (*≧▽≦*)もう!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

☆新作・47☆

今日の新作は またまたストラップ

HANAさん! できました!!

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

P1010015 ←・・・・ビーグルですよ~

ちょっとよたってますけど

ビーグルですよ~!!

P1010017 ←横から~

でね!HANAさん作の

ビーグルみて思ったんですけど・・・

ビーグルって・・・・・

     手足・・・・・

            

      白い??

        ・・・・・

               ∑( ̄Д ̄;)がーん!!

        ・・・・・まあまあ落ち着け!

P1010018 ←後ろから~

これみてまたもや思いました!

しっぽの先っちょって・・・・・

であってるんですよね!!( ̄ー ̄;;)心配・・

そして体部分はちょっと黒いのがビーグルの証!!(ですよね??)

P1010056_1全員集合!

こうしてみると

似てるんだけど違いが分かりますね~

左からシーズー合体君ビーグルですね~ (*^-^*)

さて、話はまたころっと変わって今日のお天気の話!

只今晴天なり~!

朝の9時ぐらいにはすでにもやんでました!

しか~し!今日もフリマは中止!!

      。゜゜(´□`。)°゜。ウワ~ン!

悪天候のため中止ですって!!

   でも・・・晴れてますやん!!

もう・・・ついてな・・・・い・・・・・o(T◇T)oえ~ん!

 

~今日の羅琉~

P1000925←・・・鏡と格闘中・・・

・・・・・必死ですね・・・

[壁]・m・) くすくす

P1000929←もうとにかく気になって

しょうがないご様子・・・

(≧m≦)くすくすくす!

P1000928 ←わわわ!!

ネタ)に

気づいちゃったかしら??

P1000926 ←やっぱり・・・

ばれちゃいましたね(--;)

羅琉さ~ん!しっぽしっぽ!

          ちゃんとしまって!!

P1000696 今日も朝早くから

たっくさん遊びましたね~

ゆっくりねてくださ~い

でも・・・・そこ・・・GLOOM の席なんですけど (ノ_<。)

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

☆新作・46☆

今日の新作~ ストラップです~

ikukoさん お待たせしました!

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010014 シーズですよ~ (

ちゃんとシーズに見えますかね・・

心配・・・・(--;)

P1010012 ←横から~

シーズーの毛並みって

こんな感じですよね~

P1010013 ←後ろから~

ふんわりしっぽ

がんばて再現しました~

P1010011 ←アップ!

ちなみにモデル

リリーちゃん~

お耳にリボンを付けてもよかったなぁ~

ちなみに・・・

こちらを作る前に試作で作ったのが

P1010010 こちら~ 上のシーズとは

お耳としっぽの形と

手足の長さ&色がちょっち違うんですが~

こちらだとシーズーにもビーグルにも見えちゃうんですよね~

なので改良してシーズービーグルそれぞれを作ってみたんです~

ビーグルは明日ご紹介いたします~

 

~今日の羅琉~

今日は雨のためあんまり暴れない羅琉・・・

そんな羅琉の今一番気になるものは・・・・

ずばりテレビ!! ・・・・∑( ̄□ ̄なぬ!

P1010009 ・・・・見てますね~!

ってか立ってる!!

こら!お行儀が悪いですよ!!

P1000993 おお!!

えらいぞ~!そうそうTV

ちゃんと座ってみないとね~(^ー^)

 

あ!!明日もフリマ予定だけども・・・

明日の天気は・・・・(--;)ん~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

☆新作・・・ではないが・3☆

今日の新作ではない 育てたシリーズ

こちら~ クリック してみてください~

Dsc0000b41 ←相変わらず

画像が悪いのですが・・・

」です~ v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v

さ~て こちらも育ててみましょ~か~

む~ん( ̄人 ̄) よ~しよしよしよしよし・・・・・

P1000984例の通り右が以前の

左が育てたです~

細身なのであんまり育った感がないですね~

右の3cmなのにくらべ 左の3.5cmです~

いつものように育てたんですけど

あんまり大きくなりませんでしたね~(^-^

こちらはなんだか姉妹のようですね~ (≧д≦)

さて、話はころっと変わって、明日・明後日

またもや町田にてフリマをやろうとたくらんでいるGLOOMですが

どうやらっぽいですね~(ノ_<。)

ついてな~い!! (" ̄□ ̄)うがぁ~!!

 

~今日の羅琉~

今日は昨日と打って変わって朝から元気いっぱいの羅琉

今日の遊び相手は・・・・・

P1000932 いつもの~い好きなです!

狙ってますね~

噛み付いてますね~(笑)

P1000934えい!えい!

でた~!!

必殺猫パンチ!!

          夢中で遊んでいる羅琉さん!

P1000937あれ~??

おもちゃ・・・・

どこいっちゃたの~??

ソファーのすき間を一生懸命さがしてますね~

P1000936_1ね~

おもちゃがないよ~

もっと遊んでよ~

羅琉さんもうGLOOMは疲れちゃったよ(涙)

          ゆっくりねてください~!!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

  

というかなんかブログの表示の大きさがおかしい!!

niftyさん ど~なってんの??

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

☆新作・・・ではないが・2☆

今日のではない 育てたシリーズ

こちら~ クリック して見てください~

Dsc0000b5プードル」です~

ちょっと以前の写真だから

画像が悪いんですけども・・・

          こちらも育ててみました~

P1000982右が以前のプードル

左が育ったプードルです~

でかいですね~

右のプードルの高さが2.5cmなのにくらべ

左のプードルの高さは3.8cm!!

思いのほか大きく育ちすぎてしまいましたね・・・

こちらは母親と娘って感じですね~(^-^)

次は誰かな~?? (* ̄ー ̄*)

 

~今日の羅琉~

またあの悪夢な一日が帰ってきましたね・・・・

そう!今日は2回目ワクチン接種の日です!!

今日も車に揺れて軽く酔った羅琉・・・

病院の駐車場にについたとたん泡を吹く・・・(´□ ` わわわ!

そんなぐったりした所に注射!!(ノ_<。)

おまけに今日は耳掃除まで!

ごめんね~羅琉~ GLOOM が

耳掃除ってどうやればいいんですか?

なんて聞いたばっかりに・・・・

じゃ~見本でやってみましょうか~」って・・・

でも、耳の中驚くほど綺麗になったのよ~

だから許してくださいな・・・。。。(〃_ _)σ∥

そんなこんなでやっぱり帰りの車はぐったりの羅琉・・・

P1000606お家に帰ってきて一安心

ぐっすり眠ってます~

今日であとは当分病院行かないからね~

あ!でも・・・一週間後には病院の隣のお店で

   ・・・・・シャンプーだからな・・・( ̄。 ̄ )ボソ

    HP:GLOOMビーズアクセサリー    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

☆新作・・・ではないが☆

今日の新作・・・ではないけど ご紹介~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

Dsc0000b64 ←こちらは以前にご紹介した

柴犬」ですが・・・

先日GLOOMが商品を置いてもらってる

雑貨屋さんに行った時、店長さんに

「動物のストラップ もっと大きくてもいいんじゃない?」っと

言われたので、せっかくなのでこちらの柴犬育ててみました~

P1000980 ←右が以前の柴犬・・・

左が育った柴犬です~

v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v

右の柴犬の高さが3.7cmなのに比べ

左の柴犬の高さはなんと4.8cm!!

とっても大きく育ちましたね~ ( ̄ー ̄)

こうして並べると親子みたいですね~

他の動物達もちゃくちゃくと育てているGLOOMです~

 

~今日の羅琉~

そういえば羅琉は先日生後3ヶ月になっていました~

3ヶ月の子猫はが生え変わるらしく

その生え変わりの時期は歯茎がかゆいらしく

がじがじとあらゆる所をかむんですって!

なので子猫と同じぐらいの大きさのぬいぐるみ

用意してそれを噛ませるといいみたいです

なので・・・買って来ましたダイソーで!

P1000976あ・・・あざらし??

なにやらタオル生地

気持ちいいんです!

さっそく羅琉にあげてみましょ~!!

P1000970フンフン

お!来た来た!!

なんですかこれは??

P1000974_1(ん~・・・

が~ぶっ!!

喰いついた!!

P1000975き~!!

猫キック \(`O´θ/

炸裂!!

よかった~ 案外気に入ってますね~

もうガジガジしないでね~ (* ̄∀ ̄*

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

☆間違えたぁ(;-;)☆

たっは~!! Σ( ̄ロ ̄lll) 

やっちまったよ・・・ _| ̄|○||| なにがって??

 

        それは・・・・

 

~今日の話~

いつものようにビーズアクセを作っていたGLOOM

ビーズを収納してあるビーズケースを見て

「あ!スワロフピンクが少なくなってきたなぁ~」

「補充しとかなきゃな~」っと思いまして

P1000960 ←こちらの買ったまましまって

ある袋からビーズケースに移す時

・・・・・ん??・・・・・

          なにかが違う・・・・

P1000959 ←こちらはGLOOMが

補充しようと思った

スワロフスキーピンク

P1000959_1

←こちらはGLOOMが

買ったまましまってある

スワロフスキーピンク

 ・・・・え??・・・・何が違うって??

          実は・・・・

P1000958←はいっ!!

並べてみました~

左がGLOOMが欲しかったビーズ

          右が買ってあったビーズです!! 

大きさが・・・・明らかにちが~う!!

そう!左は4mm右は5mm!!

GLOOMは4mmが欲しかったんです~ 。゜゜(´□`。)°゜。え~ん

なんで??なんでぇ~??

こんなに大きさが違うのに何で買い間違えてるのよ~!!

しかも気づくのおそ!! _| ̄|○||| 

買ってからかれこれはたってるんじゃない??

うえ~ん!どうしようこの5mmビーズ・・

5mmってGLOOMはあんまり使わないんだよな。。。(〃_ _)σ∥ 

まぁ・・・なにか考えるか・・・(ノ_-;)はぁ・・

 

~今日の羅琉~

今日は一日風も強くてすっきりしないお天気で

羅琉は一日のんびりいつもの場所でお眠です~

P1000951え??なんですか?

呼びました??

でも・・・

P1000952ちょっと今日は眠いんですよね

寝てもいいですか?

だめって言われても・・・

P1000607寝ちゃいますけどね~

ZZZ・・・

あらら もう寝ちゃいましたね~

今日は昼間はず~っと寝てるから・・・・

きっと夜はものすごくテンションあがるんだろうな~(--

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

☆古布・和小物・6☆

久々のご紹介~ 和小物弾~

まずはこちら~ クリック してみてください~

Dsc0000kofu16_1 ←「ゆきんこ」です~

風呂敷状古布の中に

小さな小さな女の子がいます~

高さ3cm足らずのとっても小さな「ゆきんこ」ちゃん!

なんと!お手玉になるんですね~

Dsc0000kofu17 ←二つそろうと

可愛さアップですね~

ちなみにこの「ゆきんこ」達のお顔は

鹿児島のお母さんの手書きなんですね~

相変わらず凄い腕前ですよね~ (* ̄∀ ̄*

  

~今日の羅琉~

にゃんこといえば毛づくろいですよね~

やっぱり羅琉も毎日しまくってますよ~

P1000897毛づくろい!

別名エアロビクス!!(笑)

あらあら羅琉さん足広げすぎですよ~

足がピーンとなってますね~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

P1000871 そして毛づくろいが終わったら

のび~」ですね~

ふぅ毛づくろいも楽じゃないニャ~

毎日毎日一生懸命毛づくろいしている羅琉でした~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年5月21日 (日)

☆大根事件ふたたび☆

以前スライサーで大根を切ってたら「さくっ!」と事件

ブログに載せましたが、

またもや、やってしまいました!!

その日GLOOMはまたしても大根サラダを作るべく

スライサーで、しゃかしゃかしていたら、

またもや    さ  

              く

           っ

              って・・・・

慌てて指を見ると・・・・・・ん??

P1000846_1 わかります??

そう!

が「さくっ」って!!

あぶ・・・あぶな!! ∑( ̄ロ ̄|||)

P1000847こちら左手です

こうしてみると

結構「さくっ」っといってますよね(--;)

これで、通算2回目の「さくっと」ですが、

2回ともを見る事無く終わったGLOOMは

なんたる悪運の持ち主なんでしょう・・・(苦笑)

皆さまもスライサーを使うときはくれぐれも!!

 

~今日の羅琉~

P1000803_1 以前こちらのおもちゃを

ご紹介いたしましたが

なにやら気に入らなく

まったく遊ばなかった羅琉も、近頃では

やっとこ遊ぶようになりました~

P1000852わわわ!!∑ヾ(≧□≦*)ノ

羅琉さん!

いろいろ間違ってませんか??

どこに顔突っ込んでるんですか~!!

P1000856 って!これも!

入る所間違ってるよ!!

動き早くて残像が・・・・

まるで、蛇みたいですね・・・(--;)

P1000861_1 そんなわけで、

観音様みたいなポーズで

今日も爆睡している羅琉でした~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

☆時の流れが早すぎる!☆

昨日GLOOMは携帯auからdocomoに変更しました~

P1000914_2 ←こちら~

P902i」です~

一応新機種かな??

docomo初体験のGLOOM!

やっとの思い出みんなにメールを送ると・・・

お!来た来た返信メール!!(*^-^*

 

          ・・・・・ん??

な・・・なんですか・・・この・・・派手な動く絵は!?

え??なになに??デコレーションメール!?

      ・・・・初耳・・・ (--;)

説明書片手にデコレーションメール初挑戦!!

 

       ・・・・が!!しか~し!!

 

難しすぎる!!なんじゃこりゃ~!!

          き~!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.

友達は慣れれば簡単だよ~ っとは言うが・・・

これはちょっと・・・・ 。。。(〃_ _)σ∥ 

やればやるほどになっていくメール・・・・_| ̄|○||| 

 

時の流れについていけないGLOOMがそこにいた・・・

                       (´_`。)ぐすん

~今日の羅琉~

そんなわけで、羅琉も携帯でお遊び~

P1000916 ←こちら~携帯が入っていた箱ですね~

ん??

なにかいま動きませんでした??

     ・・・・・・・ 箱← (¬_¬) あやしい・・・

P1000905うわ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

あ・・・頭が・・・!!

(箱を開けてみる・・・)

P1000922_1( ̄ω ̄;)!!

うわ!!今度は

手・・・手ぁが~!!

P1000918

んん??

なんと箱のなかには

羅琉さんが!!

P1000910 なんと羅琉さん

この箱にすっぽり

はまっちゃうんですね~

P1000909_1 楽しそうにぐるぐる

まわって遊ぶ羅琉・・・

小さいなぁお前・・・・

P1000911 )))))))(/ ̄ー ̄;)/ギク

わ!!

見つかった!!

P1000919ふぅ

あら??

疲れちゃったのかな??

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

☆雨ですね~☆(BlogPet)

昨日、GLOOMが
ご主人が成長に潜り込んで撮ってました成長の中で何をしてるのかと思いきや・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まこすけ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

☆雨ですね~☆

あ~ ですね~

朝から降り続いてますね~

う~ ・・・・さむ!!∑(( ̄□ ̄))

梅雨入りまじかかしら・・・

あ~め~!! や~め~!!

  ~~\( ̄  ̄ *) バサッ (*  ̄  ̄)/~~ バサッ(-人-)む~ん

 

~今日の羅琉~

やっぱり雨の日ってにゃんこは眠いんですかね~

P1000539_1 ←あ~ もう限界ですね~

羅琉さん!ずり落ちてますって!!

頭、付いてますって!!

首痛くないんですか~??

いっくら元にもどしても気づけば・・・・(--

P1000543 このありさま!

羅琉さんもう少しで

落ちそうですよ~ ヾ(--

ビーズ作っているGLOOMの隣で爆睡の羅琉・・・

なんか「ぴちゃぴちゃ」聞こえると思ってみたら

口元がむにゃむにゃ動いてました~

なんのを見てるのか・・・

幸せそうですね~ *^ー^*

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

☆チョコミント☆

無類のアイス好きのGLOOMから

おススメアイスのご紹介~(^ 0 ^)/

P1000836_1チョコミント~!!

GLOOMはこの

チョコミントが大好物です~

あの口の中がスースーする感じがたまらないんですよね~

          

          ・・・・・でも・・・・・

 

GLOOMのご主人はチョコミントが嫌いなんです(;-;)

「こんな歯磨き粉みたいなのよく食べれるね~」 っだって!!

歯磨き粉なんかじゃないですよね~!(ー'`ーむ~

このミントのよさが分からないなんて!

ご主人もまだまだだなぁ~( ̄□ ̄)=3ふう

 

ちなみにGLOOMは歯磨き粉のミント味は嫌いです!

スースーしすぎて辛くてとても歯を磨いてる場合じゃないから・・

 

~今日の羅琉~

先日CMでよく見る「ねこのきもち」という

雑誌を購入したときに(親ばかですね~)付録として

こんなものが付いてきました~

P1000833シャカシャカトンネルです~

この筒状の袋に入ると

シャカシャカ音がするんですね~

これは気に入るだろうと思い

さっそく羅琉に試してみました~

P1000812ん??

なんですか?これは?

初めて見ますけど・・・??

気になりますね~ 入ってみましょ~!

P1000824おや??

これは・・・・

意外と楽しいんじゃないんですか~?

P1000817っちょ!!

音が!!

なんですか?なんですか~!?

どうやら気に入ったみたいですね~( ̄∀ ̄)

P1000819 わ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そ・・そんなににらまなくても

取り上げないですよ~(;-;)

よっぽど気に入った羅琉ちゃん!

最近ではこの上に走って乗って滑ってます!

P1000604 今日もよく遊んだね~

あらあらやっぱり今日も

変な寝方ですね~(--

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

☆我が家の植物・その後☆

以前ブログに載せた「我が家の植物」のパキラ

ものすごく成長したのでご紹介~

Dsc0000plant5 ←じゃん!! 葉っぱ

ものすごく大きく育ちました~

ちょっと見ないうちに

こんなにも・・・(;▽;)

一時は、なんだかよく分からない病気にかかって

Dsc0000plant4_2葉っぱがこんな状態に

なってしまって

あたふたしてましたけど・・・

Dsc0000plant3 ←ぜんぜん違いますよね~

2ヶ月ぐらいであんなにも

葉っぱが成長するもんなんですね~

サボテンですら枯らしていたGLOOMが・・・

成長したなぁ・・・GLOOMよ・・・(ノ_<。)

他の植物達も元気に育つんだよ~

 

~今日の羅琉~

以前もブログに載せましたが羅琉はが大好きです~

P1000603_1 ←このただ結んだだけの

こちらの

大のお気に入りの羅琉

このにさらにをつけましたら・・・

P1000730  

狙ってます!

 

P1000729  

狙ってます!!

 

最近ではこのの端っこをくわえてを引きずりながら

家の中を猛ダッシュする羅琉・・・

    「チリンチリンッ」 「ドタドタドタ~

騒がしい毎日です・・・(^-^

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

☆大根人間??☆

先日近所のスーパーに行ったらこんなものを発見!!

Dsc00001 ←「大根人間」!!

まさしく!!

と~と~髪??

しかも箱にはしっかり

大根人間」と明記してあります ∑( ̄□ ̄おう!

スーパーの人が書いたんでしょうか・・・・・

これを見たGLOOMはあるマンガを思い出しました~

P1000806 ←「あおくび大根」!!

に・・・似てる・・・・

ってか似すぎ!!

野菜って不思議~

もちろんこの日は大根買いました~

おつとめ野菜にて大根1本70円!! 

       安っ!!  ∑(゚□゚〃)

さて何をつくろうかな~ ( ̄∀ ̄)へへへ

 

~今日の羅琉~

近頃暖かくなってきましたが

我が家ではまだコタツ必需品です!

それは羅琉にとっても必需品・・・・

P1000680 ん?? あの奥にいるのは・・・

もしや羅琉ですか??

近づいてみましょう~!

P1000674

おお~!!

やっぱり羅琉ですね~

両手を上げて~

P1000676 バンザ~イ!!\(*^▽^*)/

ちょっとおバカな顔してますね~

よっぽどコタツが気持ちよかったんでしょうね~

ちなみにこの写真・・・・ご主人がコタツに潜り込んで撮ってました

コタツの中で何をしてるのかと思いきや・・・

親ばかですね~  ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

☆手作り猫おもちゃ☆

怒涛の新作ラッシュも終わりまして

今日は羅琉用手作りおもちゃ特集~!!

いところが大好きな羅琉のために~

ふと思いついて作ったのがこちら~

P1000801 ←なんでしょうか~

この形・・・( ̄- ̄)ん~

そう!これは!!

P1000802 ティッシュ箱です~

このティッシュ箱

手で破って折ってできました~

が!これに興味津々の羅琉・・・・

P1000761 ←あぁ!入ってます!!

うまい具合に入ってます!

ついには・・・

P1000763 こんなありさま(^-^

全身すっぽり入ってます~

そして・・・

P1000769 入ったまんま

箱の端をがじがじ・・・

よっぽど気に入ったようなので

場所を変えてお遊びスタートです!!\(^▽^)/

P1000775 なんだかくつろいでいる

羅琉さん・・・

そうはさせません!( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっといたずらしてやりましょう!!( ̄∀ ̄)ヘッヘッヘ

P1000795 ←ややや??

これは・・・・∑ヾ(≧□≦*)ノ

新種!!箱猫です!!

うまい具合に頭と手足がでてますね~(爆笑)

P1000793 ←そしてこらは・・・まさしく

頭かくして尻隠さず状態ですね~

なんだかとっても楽しそうな羅琉・・・

これを見たご主人はこんなものを作りました~

P1000803 ←ダンボールで六角形を作り

四角い穴を三方向に・・・

とっても手の込んだおもちゃ

しかし・・・・なにが気に入らないのかこちらには見向きもせず

ぼろぼろのティッシュ箱で遊んでいた羅琉・・(涙)

しかしご主人もあきらめません!!

次なるおもちゃも製作!! こちら!!

P1000800 ←上のあまったダンボールで

三角の箱を製作しました~

穴は左の穴と画面に出てる穴のみです!

                     これをみた羅琉はさっそく・・・

P1000797  

入った!! 

 

P1000796  

ああっと!もう出た!

 

          気に入らなかったのかしら・・・(;-;)

P1000798いやいや

意外と楽しいみたいですね~

しっぽが変な所から出てますよ~(*≧д≦*)

         今日もたくさん遊びましたね~

P1000442 あらあら羅琉さん

お腹丸出しですよ~

女の子なのにねぇ~

     HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

☆新作・45☆

今日の新作~ 久々ヘアピンです~

まずはこちら~ クリック してみてください~

P1000760 ←昨日のブローチとおそろいです~

のみだけど・・・f(^-^

こちらはブローチよりちょっと小さめの

縦・横3.8cmになっております~

ヘアピンにしてはモチーフサイズが 大きい ので

一個でも存在感たっぷりですね~

ピンクパール部分は分かりづらいですが

パールに見えるでしょうがうっすらピンクなんですよ~

ピンクみたいですね~

 

~今日の羅琉~

いたずら大好きな羅琉はゴミ箱に興味津々です~

P1000687 ←ビニールのがさがさの音が

気になるんでしょうか~

顔を覗き込んでますね~

そして・・・・ついには・・・・

P1000688 乗っちゃいました~!!

上の写真の赤い部分に両手両足を

載せて立っております!

しかも上向きすぎだし!!ヾ( ̄o ̄オイオイ!

ライオンキング気分なんでしょうかね~(^-^

P1000608_1 今日もよく遊びましたね~

←これ顔の部分がGLOOMの

胸辺りなんですが

GLOOMは座ってるから羅琉の体は斜めってるんですよ~

ぴったりと張り付いてますね~ヾ(´▽`〃)かわいい~

 
このままGLOOMが立ってもくっついてそうな勢いですね~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

☆新作・44☆

今日の新顔~ ブローチです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1000697パールをたっくさん使った

ブローチです~ ヾ(≧∇≦)ノ"

真っ白なそうなこちらのブローチ

ワイヤーでできているので形もしっかりしております~

写真ではわかりづらいと思いますが

こちらのブローチはちょっと立体的にできております~

お花モチーフパール部分の花びらと

その後ろにある丸小で作った部分の高さが違うんですね~

フリンジも結構気合入れてがんばりました~

華やかな感で結構お気に入りです

おそろいでヘアピンも作りました~

そちらは明日ご紹介いたします~ (*^-^*

でも・・・今日HPの方を更新したんですが

そちらにはもう登場しておりますので

気になった方は先にご覧下さい~ ( ̄▽ ̄)ノ

 

~今日の羅琉~

P1000752 ←遊びに夢中で

二本足で立っている羅琉~

ちょっとピンボケなのが残念・・・

だって・・・ちょー早いんだもん羅琉の動き・・・・

シャッター押した瞬間動くし!∑(´Д`;)も~

P1000750必死でつかんでおりますね~

ちなみにこの羅琉がつかんでるのは

首輪です・・・・

が付いてて楽しいのね・・・

P1000637あ~あ

今日もよく遊んだな~

よかったですね~羅琉ちゃん(^ー^)

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (8) | トラックバック (1)

??(゚Д゚ノ)ノぅゎぁ!!(BlogPet)

きょうまこすけは、自分へ仕事しなかったー。
ここでGLOOMはこ関係するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まこすけ」がきまぐれな日記(*´艸`) ムププッを読んで書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

☆新作・43+α☆

今日の新作~ 昨日の「新作43」の色違いです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1000684です~

ちょ~っと色が悪いですねぇ

ほんとはもうちょっと

赤らしく(?)丸小ブロンズっぽいんですけどね~

GLOOMはが好き~ もなかなか大人な感ですよ~

 

~今日の羅琉~

机の上のお気に入りのを隠れているつもりで

P1000663_1 狙っている羅琉

おや!?

ちょこんと左手が!

P1000662おやおや!?

次は右手が!

(ちょっとピンボケですが・・)

P1000670 おやまぁ~!

ついには両手が!

ちょこんとそろってます!

とうとう我慢できなくなったんですかねぇ??(*´▽`*)

にゃんこって隠れる&隠れてる物って好きですよね~

体制低くして狙ってるんです!丸見えなのに隠れてるつもり!

かわいいわ~ (ノ▽≦*)きゃ~!!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

☆新作・43☆

今日の新顔~ お久しぶりリングです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1000682 ←え~っと・・・・

蝶々ですよ~(^-^

ものすごく大きな蝶々ですよ~

羽を広げた時の横のサイズがなんと 4cm !!

縦はなんとか2.8cmですが・・・でかいですね・・

指には収まりきれないこの大きなモチーフ

指に巻きつけるように付けてもよし!

指の上に羽を広げるようにしてもよし!なリングです~

これはかなり インパクト大 ですね~!!

只今色違いも製作中~

 

~今日の羅琉~

P1000649 ←ご主人の背中の上

くつろぐ羅琉です~

ものすごくだるそうなをしてますね~

P1000646 さっきまでは興味津々

テーブルの上のGLOOMの

髪留め(パックンチョ?)を

見つめていたんですけどね~

飽きて眠くなっちゃったんですかねぇ

ちなみにこの日の夜にあの怒りの写真を激写しました(笑)

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

☆新作・42+α☆

今日の新顔~ 昨日の「新作・42」の色違いです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1000602です~ヾ(〃^▽^)ノ♪

さわやかな果実になりましたね~

昨日のより形が綺麗にできました~

だとが目立ちすぎませんね

GLOOMはがお気に入りです~(〃ー〃)

最近ブローチ作りまくってたからブローチページ作ろうかな~

 

~今日の羅琉~

決定的瞬間!!羅琉の怒りの姿を激写しました~!

P1000650 ←ちょっち画像が悪いですが・・

分かりますでしょうか??

しっぽが太くなってるんです!!

P1000653背中の毛も立ってます!!

なぜかいきなり怒った羅琉・・・

興奮すると欽ちゃん走をするんですよ~

ありえない走りにご主人ともども爆笑の渦でした!

P1000446 いつもはこんなに可愛いのにね~

あんまり興奮しすぎちゃだめよ~

可愛いお顔が台無しですよ~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

☆新作・42☆

今日の新顔~ ほんといつもすいません!ブローチです

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1000600_1  ←果実のようなブローチです~

こちらのモチーフは6mmチェコ

ワイヤーで編んだものです~

久しぶりにワイヤー作品を作りました~

ワイヤーで作ると手がぼろぼろになるんですよね・・・

がもうちょい淡い色がよかったんですけどね~

まぁこれはこれでいいかな~っと・・・ (^ー^;Aアセアセ

次は~ですね~ (* ̄◇ ̄*)

 

~今日の羅琉~

羅琉にはお気に入りの場所がたくさんあります

P1000458 こちらはPCの前にある

だいぶ潰れたクッションです~

最初はパンパンに中身があったんですが

それだと座りにくくて中身を半分ぐらい抜いた物です~

中には小粒のハッポースチロールが入っていて

シャカシャカ音が鳴るんですね~

P1000459 この上に乗って

手足をふみふするのが

大好きな羅琉ちゃん

P1000460 ふみふみが終わると

またもやみょーな格好

爆睡する羅琉でした~

ちなみにGLOOMがこのクッションに座っていて

気づくとお尻の後ろにいるのでびびります・・Σ( ̄□ ̄/)/

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

☆新作・41+α☆

今日の新顔は 昨日の「新作・41」の色違いです~

まずはこちら~ クリック してみてください~

P1000599 ←じゃん!!ピンクです~!

結構濃い目のピンク

色合いがはっきりしてますね~

昨日の青のモチーフとはうって変わって

激甘な感じになっております~

ん~ピンクの方がよかったかなぁ・・・・

   ( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄) う~ん・・・

 

~今日の羅琉~

昨日に引き続き手製おもちゃのご紹介~

P1000603 ←ちょ~シンプルながらにも

羅琉の大好きなです!

ただ結んだだけなんですが

ほんとに食いつきがいいんですよね~

P1000586 まずは軽く猫パンチ!

この時はまだまだ

様子見の羅琉さん

P1000596ん??

にゃんだこれは!?

ヤル気か?ん?ん??

P1000590こんにゃろ!

えい!えい!!

だんだん燃えてきた羅琉さん!

P1000595 おお!? こ・・これは!!

威嚇のポーズです!!

羅琉さん、ちょー燃えています!!

きー!! なんなのよ~!このは~!!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

☆新作・41☆

今日の新作~ またまたブローチです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P10005766mmと4mmのチェコ

モチーフを作りました~

コロンとした丸っこいモチーフになりました~

2種類のチェーンも結構いい味出してます~

こちらもゆらゆら揺れとってもかわいらしいですよ~

ただ、真ん中のいつもモチーフ付けてるところに

何か付けようか悩んだんですが、

あんまりごちゃっとしてるのもあれなんでこんな感じに仕上げました~

今回はまずを作りました~ さわやかな感じですね

次はピンクです~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

~今日の羅琉~

今日は手製のおもちゃで遊びまくっている羅琉

P1000571_1 ←こちらはガチャガチャのカプセル

中にビーズを入れてを通しました~

しゃかしゃか音がして羅琉のお気に入りです~

Dsc0000boo2 ←こちらはUFOキャッチャーで取った

モノクロBooのネジで動くマスコット

こちらも大のお気に入り!!

P1000570 上の二つをこの靴箱に

丸く穴を開けた箱に入れます!

ちょうど羅琉の手が入るぐらいですね

そうして、羅琉の前に持ってきて軽く音を鳴らす・・・・

P1000566  お!

来た来た!!

ん~これは!何かいるぞ!!

P1000572 えい!!

このこの~!!

ふふ手を突っ込んでますね~

P1000568と・・・取れない~!

もう必死の羅琉でした~

クスクスッ…( ̄m ̄*)

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

☆新作・40+α☆

今日の新顔~ 昨日の「新作40」の色違い~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

Dsc0000b96です~ ☆\( ̄ー ̄)/☆

昨日のピンクよりは

甘さ控えめな感じに仕上がりました~

ちょっと画像悪いですけど・・・も結構すき~ (* ̄▽ ̄*

 

~今日の羅琉~

昨日とは打って変わって元気いっぱいの羅琉

いっぱい走り回って今日もすやすやお昼寝です~

P1000538_1 ←あらあら 羅琉さん

落っこちてますよ~

頭下にしてると

血が上っちゃいませんか??

P1000547 ←見て下さい!!

この幸せそうな顔!!

まさに福猫ですね~

ちょっといたずらしてやりましょう・・・・(* ̄∀ ̄*

P1000556 ←いつぞやにゲーセンで貰った

ノマネコ」です

添い寝 添い寝~

P1000557_1 ←ふふふ・・・

次は「ピンクパンサー

よ~く見るとピンクパンサー

腕枕されてますよ~

P1000558おや!?

大きなあくび!!

起きてしまいましたか??

P1000560 ←起きてしまいましたね・・

寝起きでちょっと

ぼーっとしている羅琉・・・

まだピンクパンサーに気づいてませんね(笑)

しかしこの後、気づいた羅琉はピンクパンサー

髭を「がじがじ」噛みまくってました~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆フリマのお知らせ・2☆(BlogPet)

今日、GLOOMが
きょう新顔こすけは商品みたいな旅行したよ♪ちなみに参議院とここへ参議院と階級が鑑定すればよかった?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まこすけ」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

☆新作・40☆

今日の新顔~ またもやブローチです~

まずはこちら~ クリック してみてください~

Dsc0000b95ちょ~あまあまブローチです~

6mmチェコ王冠を作って

チェーン3本フリンジを作りました~

ピンクビーズをポイントポイントで使用して

クロスをちょこっと使用しました~

こちらもゆらゆら揺れてとてもかわいらしいブローチになりました~

次はを考え中・・・( ̄-  ̄ )ん~

 

今日の羅琉

今日は羅琉にとって最悪な一日だったことでしょう・・・

今日は先週初めての動物病院で体重が少なすぎて

できなかったワクチン接種に行ってきました~

場所は家から車で20分ぐらいのところ・・・・

羅琉はどうやら車酔いが激しいらしいです

車を出してからわずか7・8分ぐらいで嘔吐・・・

その後は泡を吹・・・Σ(°□°ええ!

大丈夫か~!? らる~!!w(´□ ` )w あう!

獣医さん曰く、「そのうち車酔いがなくなる子もいますよ

でも、ダメな子はずっと酔っちゃいますね~」

羅琉は車酔いが克服できるでしょうか・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

そんな羅琉ちゃん・・注射もされて今日はぐったりしてます

P1000526_1 帰ってくる途中から曝睡です

そうとう疲れたんでしょうね・・

オニュウドーナツクッション

P1000528 まる~くなって寝ています

ごめんね~羅琉~ m(。≧ _ ≦。)m

今日はゆっくりおとなしく寝てなよ~

でも、一ヶ月後にはまたワクチンだからな~( ̄。 ̄ )ボソ

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

☆新作・39+α☆

昨日の「新作・39」の色違い~

まずはこちら~ クリックして見てください~

Dsc00602ピンクですね~

もはっきりしてて綺麗だけど

ピンクもかいらしいですよね~

Dsc00601 ←こちらは

もやっぱさわやかでいいですね~

リングにはあったは作らない事にしました~

ちなみに本日やっとこ HPを更新いたしました~

ブローチヘアピンページに入ってます~

 

~今日の羅琉

羅琉はとっても足が早いのです~

P1000389 むむむ・・

何かを狙ってますねぇ

・・・・あ!!

P1000390 ダッシュ!!

猛ダッシュです!!

早くて残像のみの羅琉でした~

(ちなみにこれ連続写真で撮ったんですよ・・・

     上が一枚目下が二枚目・・・・早やっ!!)∑( ̄□ ̄

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

☆新作・39☆

今日の新顔~ お初ですかな??ブローチです~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

P1000478 ←「新作・34」で紹介した

マリー」とおそろいの

ブローチです~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

とりあえずから製作~

3個の長さの違うフリンジがゆらゆら揺れてかわいいです~

早く他の色も製作したいけど、ビーズ作ってると、

それに羅琉がじゃれてなかなか作れません・・( ̄~ ̄;)

寝てるときがチャンスなんですけど、

GLOOMの膝の上で寝るから重くて足がしびれてくるぅ

P1000476 ←今日も変な格好で寝てるし・・

鼻が「スピスピ」言ってるし・・

かわいいやつめ~ (=´∇`=テレ

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

☆我が家の新しい仲間☆

一昨日から、我が家には新しい仲間ができました~

ご紹介いたします~ クリック して見てください~

P1000380アメリカンショートヘアー 

ブラウンタビー

2月20日生まれの 女の子

羅琉(らる)」ちゃんです~ ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

前々から飼いたいと思ってたんですが、

残念なことにGLOOMは猫アレルギー・・・・

でも、ちょっとくしゃみが出て

    ちょっと鼻水が出て

    ちょっと喉が痛いくらいなので

思い切って飼っちゃいました~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

この羅琉はものすごくおてんばでこまっちゃいますけど

とってもかわいくって、もう夫婦そろって親ばかです!

羅琉メロメロ状態です!!(ノ∇ノ)きゃ~!!

寝方がまたかわいいし!!( ̄ε ̄)ちゅっ!

P1000428 ←こちら!!

この状態でず~っと寝てました!

こんなに反り返って痛くないのかな??

もう写真とりまくりの毎日を過ごしております!

フリマで、ぐったりして帰っても、羅琉の顔を見れば

幸せいっぱいですね~(*^-^*えへ

元気にすくすく育っておくれ~ヾ(≧∇≦)ノ~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »