« ☆フリマのお知らせ・2☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・41☆ »

2006年5月 5日 (金)

☆新作・40+α☆

今日の新顔~ 昨日の「新作40」の色違い~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

Dsc0000b96です~ ☆\( ̄ー ̄)/☆

昨日のピンクよりは

甘さ控えめな感じに仕上がりました~

ちょっと画像悪いですけど・・・も結構すき~ (* ̄▽ ̄*

 

~今日の羅琉~

昨日とは打って変わって元気いっぱいの羅琉

いっぱい走り回って今日もすやすやお昼寝です~

P1000538_1 ←あらあら 羅琉さん

落っこちてますよ~

頭下にしてると

血が上っちゃいませんか??

P1000547 ←見て下さい!!

この幸せそうな顔!!

まさに福猫ですね~

ちょっといたずらしてやりましょう・・・・(* ̄∀ ̄*

P1000556 ←いつぞやにゲーセンで貰った

ノマネコ」です

添い寝 添い寝~

P1000557_1 ←ふふふ・・・

次は「ピンクパンサー

よ~く見るとピンクパンサー

腕枕されてますよ~

P1000558おや!?

大きなあくび!!

起きてしまいましたか??

P1000560 ←起きてしまいましたね・・

寝起きでちょっと

ぼーっとしている羅琉・・・

まだピンクパンサーに気づいてませんね(笑)

しかしこの後、気づいた羅琉はピンクパンサー

髭を「がじがじ」噛みまくってました~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆フリマのお知らせ・2☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・41☆ »

コメント

こんばんわ♪
お!早速青ですねぇ!
やっぱり王冠カワイイ・・・。青もいいなぁ。。。(* ̄∇ ̄*)

羅琉ちゃ~ん ヾ(>▽<)ゞ キャー
カワイイショットばっかりですねぇ~!
その中でも、ピンクパンサーの腕枕で目を覚ました
羅琉ちゃんのボーっとしてるのがスキ!!
ノマネコとの添い寝も・・・。
羅琉ちゃん・・・毎日HANAを癒してくれてありがと(´ー`)

投稿: HANA | 2006年5月 5日 (金) 23時31分

こんにちは!
王冠いいですね〜!かわいい。そして、さわやか!
昨日のピンクも可愛かったけど、やっぱ私はコッチかなぁ〜?
ブルー系にめっぽう弱いんですねぇ〜!(笑)

羅琉ちゃ〜ん!
なんで、そんなに可愛いの?
GLOOMさんもいたずらしちゃって!(笑)
幸せそうな顔して寝てる姿、も〜可愛すぎです♪

投稿: rats | 2006年5月 6日 (土) 08時30分

HANAさん こんにちわ☆
王冠 青もいいですよね~
今ブローチ作りにはまり中~( ̄∀ ̄)

GLOOMも羅琉の寝起きのボーっとした顔好きです~!
もうかわいくって!(←親ばか^-^;)
毎日幸せです~ o(≧д≦)o

投稿: GLOOM | 2006年5月 6日 (土) 11時29分

ratsさん こんにちわ☆
青好きなratsさんのために~
    ( ̄∀ ̄)青の王冠~(笑)

羅琉は毎日ご主人とGLOOMにもてあそばれてます~
でも夜寝るときと朝早くは羅琉に仕返しされてます・・・
夜はなかなか寝なくて朝が起きるの早い!
困った子ですね~(>д<)
 

投稿: GLOOM | 2006年5月 6日 (土) 11時33分

GLOOMさん、こんにちは~
凄く可愛い~こんなに可愛い写真よく撮れてるわ~
ウ~ン、楽しみですね~
羅琉ちゃん、GLOOMママの癒しになってね(^_-)-☆
これからもどんどん写真UPしてくださいね、楽しみにしています。
ブログは本当に楽しいです~~~
なんだか、ビーズの方が影が薄くなったみたいよ。
ビーズも沢山作ってね。
まこすけちゃんがよくココとお話してるらしく「まこすけがビーズって言ってたけど何かなぁ?」だって。(笑)

投稿: ikuko | 2006年5月 6日 (土) 11時51分

ikukoさん こんにちわ☆
えへへ(^-^;)ビーズの記事より
羅琉の記事の方が
多くなっちゃいますね f( ̄- ̄;)ぽりぽり
毎日羅琉にめろめろです!(>д<)

でもでも!ビーズ今日も作りましたよ~
今日ブログに載せる予定ですので~(^0^)/

ココちゃんビーズの事ってたんですね~(笑)

投稿: GLOOM | 2006年5月 6日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9910845

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・40+α☆:

« ☆フリマのお知らせ・2☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・41☆ »