« ☆新作・44☆ | トップページ | ☆手作り猫おもちゃ☆ »

2006年5月13日 (土)

☆新作・45☆

今日の新作~ 久々ヘアピンです~

まずはこちら~ クリック してみてください~

P1000760 ←昨日のブローチとおそろいです~

のみだけど・・・f(^-^

こちらはブローチよりちょっと小さめの

縦・横3.8cmになっております~

ヘアピンにしてはモチーフサイズが 大きい ので

一個でも存在感たっぷりですね~

ピンクパール部分は分かりづらいですが

パールに見えるでしょうがうっすらピンクなんですよ~

ピンクみたいですね~

 

~今日の羅琉~

いたずら大好きな羅琉はゴミ箱に興味津々です~

P1000687 ←ビニールのがさがさの音が

気になるんでしょうか~

顔を覗き込んでますね~

そして・・・・ついには・・・・

P1000688 乗っちゃいました~!!

上の写真の赤い部分に両手両足を

載せて立っております!

しかも上向きすぎだし!!ヾ( ̄o ̄オイオイ!

ライオンキング気分なんでしょうかね~(^-^

P1000608_1 今日もよく遊びましたね~

←これ顔の部分がGLOOMの

胸辺りなんですが

GLOOMは座ってるから羅琉の体は斜めってるんですよ~

ぴったりと張り付いてますね~ヾ(´▽`〃)かわいい~

 
このままGLOOMが立ってもくっついてそうな勢いですね~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・44☆ | トップページ | ☆手作り猫おもちゃ☆ »

コメント

GLOOMさん、こんばんは~
ヘアーピンも出来ましたね。毎日ビーズ作ってると、肩が凝りませんか?首も痛くなるし・・(笑)

羅琉ちゃんは、ママの胸の上でお寝んねだね、疲れた~って顔して寝んねしてますよ~
毎日元気に遊んでるのでしょうね(^^♪
猫ちゃんはお昼寝するんですか?リリーは昼も殆ど寝てるわよ~(笑)

投稿: ikuko | 2006年5月13日 (土) 18時30分

ikukoさん こんばんわ☆
もう肩こりまくり!首も痛いし!!
がちがちの毎日ですよ~(;-;)
目が悪いから眼鏡かけて作ると頭まで痛くなる始末・・・(ノ_<。)
大変ですよ~(T^T)

羅琉も一日のほとんどは寝てるかもしれませんね~
特に猫は夜行性だから・・・
朝起きたときと夜寝る前が以上にハイテンションですわ・・
心臓バクバクさせながら走り回ってる(苦笑)
大丈夫か!?羅琉!

投稿: GLOOM | 2006年5月13日 (土) 18時38分

こんばんは♪
ヘアピン!実は気になって昨日のうちにHPにお邪魔
しました~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
どれもカワイイ!!でも水色がこれからの季節に良さそう・・・。
でも、ホワイトも、やっぱりピンクも・・・。
あ~ バタo((><o))((o><))oバタ どれも良いなぁ・・・。

羅琉ちゃん!
今日もお遊びしてますねぇ!!
細いところに乗って・・・かなりの上を向いて・・・。
お首、痛くならないのかしら~(;^_^AA
エラクなった気分・・・?なのかな。
そしてやっぱりGLOOMさんの上でおねんね~。
やっぱりカワイイ羅琉ちゃん♪

投稿: HANA | 2006年5月13日 (土) 20時05分

  こんばんは☆
 パールのビーズ、大好きですぅ!
何と言っても、上品よね。

 羅琉ちゃん、勝ちほこったようなポーズ!
たまらんですねー! 「うぉーーーーっ!」って聞こえてきそう
です!

投稿: まりあちゃも | 2006年5月13日 (土) 20時08分

HANAさん こんばんわ☆
水色!夏が近づいてきてるから涼しげでいいですよね~
結構このシリーズはお気に入りです~
まあヘアピンなんてつける機会ないですけどね~

羅琉は高いところならどんなところでも乗っちゃうんですよね~
困ったもんだ~家の暴れん坊姫は(--;)
寝てるときが一番可愛いわ~(≧д≦)

投稿: GLOOM | 2006年5月13日 (土) 21時09分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
そうそう!パールって上品な感じですよね~
白いパールに金のビーズをあわせると
ホントゴージャスな感じになるんですよね~

羅琉はきっとらいおんになりたかったんですよ~(笑)
遠吠えが聞こえそう~(^0^)

投稿: GLOOM | 2006年5月13日 (土) 21時17分

こんばんは!
ヘアピンとってもかわいいですねぇ。
最近ハーフアップにすることが多いので
いろいろ見るのですが、パールってなかなか無いので
いいなぁ~とつぶやいてしまいましたぁ。。

羅流ちゃんはもう相変わらずめっちゃかわいい!
でも少しずつ大きくなっているのかなぁ?
小さいときからの記録があるってとってもいいですねぇ。
ホントこれから楽しみです。
これからも羅流ちゃん速報お願いしまーす♪

投稿: ちこ | 2006年5月14日 (日) 00時49分

ちこさん こんにちわ☆
パールのヘアピンってないんですか~??
ブライダル用を探すとたっくさんありますよ~
高いけど・・・(苦笑)
GLOOMもパール系好きなんですよね~
まりあちゃもさん曰く上品な感じで!(≧д≦)

羅琉もものすごい勢いで成長してますね~
今まで上れなかった所もひょいっと上れてしまう!
あっという間に大人になっちゃうから
今のうちにたくさん写真を撮っとかなきゃ!(^0^)
これからも暖かく見守ってくださいね~m(__)m

投稿: GLOOM | 2006年5月14日 (日) 09時18分

 そうそう、思い出しました! またおじゃましまーす!
短大の頃に、こっそり子猫を飼っていました。
その子、私のビニールロッカー(昔、ありましたがご存知ですか?) の上がお気に入りらしく、いつもすごい勢いで登って
いました。おかげで、ビニールロッカーはボロボロ・・・。
 ネコは、高いところが好きなんですよね!
羅琉ちゃんもそのうち、お気に入りの高い所が見つかる
かも!?

投稿: まりあちゃも | 2006年5月14日 (日) 11時48分

まりあちゃもさん こんにちわ☆
こっそりって!動物禁止の家だったんですかな?
ビニールロッカー分かりますよ~(^-^)v
にゃんこはものすごい勢いでよじ登っていきますよね~
GLOOMの家のソファーもよじ登りのために傷だらけ(苦笑)
でもあいにく家にはそんなに高い所がないんですよね~
今のところのお気に入りはご主人かGLOOMのおなかの上ですね~
あったかいし柔らかいし!(^-^;)


投稿: GLOOM | 2006年5月14日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10048073

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・45☆:

« ☆新作・44☆ | トップページ | ☆手作り猫おもちゃ☆ »