« ☆間違えたぁ(;-;)☆ | トップページ | ☆新作・・・ではないが・2☆ »

2006年5月24日 (水)

☆新作・・・ではないが☆

今日の新作・・・ではないけど ご紹介~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

Dsc0000b64 ←こちらは以前にご紹介した

柴犬」ですが・・・

先日GLOOMが商品を置いてもらってる

雑貨屋さんに行った時、店長さんに

「動物のストラップ もっと大きくてもいいんじゃない?」っと

言われたので、せっかくなのでこちらの柴犬育ててみました~

P1000980 ←右が以前の柴犬・・・

左が育った柴犬です~

v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v

右の柴犬の高さが3.7cmなのに比べ

左の柴犬の高さはなんと4.8cm!!

とっても大きく育ちましたね~ ( ̄ー ̄)

こうして並べると親子みたいですね~

他の動物達もちゃくちゃくと育てているGLOOMです~

 

~今日の羅琉~

そういえば羅琉は先日生後3ヶ月になっていました~

3ヶ月の子猫はが生え変わるらしく

その生え変わりの時期は歯茎がかゆいらしく

がじがじとあらゆる所をかむんですって!

なので子猫と同じぐらいの大きさのぬいぐるみ

用意してそれを噛ませるといいみたいです

なので・・・買って来ましたダイソーで!

P1000976あ・・・あざらし??

なにやらタオル生地

気持ちいいんです!

さっそく羅琉にあげてみましょ~!!

P1000970フンフン

お!来た来た!!

なんですかこれは??

P1000974_1(ん~・・・

が~ぶっ!!

喰いついた!!

P1000975き~!!

猫キック \(`O´θ/

炸裂!!

よかった~ 案外気に入ってますね~

もうガジガジしないでね~ (* ̄∀ ̄*

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆間違えたぁ(;-;)☆ | トップページ | ☆新作・・・ではないが・2☆ »

コメント

  柴犬ーー! かわいいっ!
よくできてますねーー! すごいなあ、GLOOMさん。
頭の白いのが何とも・・・・・・・・・((* ・・*)すきです!

 羅琉ちゃん、3ヶ月なんですね。
あざらし君とお友達!  明日にはボロボロになってたりして・・・。

投稿: まりあちゃも | 2006年5月24日 (水) 18時20分

GLOOMさん、こんばんは~

この携帯用のストラップ良いなぁ~
欲しいくらいです。
シーズー犬のストラップは出来ないかしら?

羅琉チャンは、歯が生え変わる時期なんですね~
いろいろと考えて今度はアザラシをカミカミさせてるのね、GLOOMさんは、凄く羅琉ちゃんを可愛がってるのが、よ~く分かるわよ~
ほんと可愛いもんネ、アザラシのぬいぐるみと格闘してるね(笑)

投稿: ikuko | 2006年5月24日 (水) 18時20分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
えへへ( ̄▽ ̄)ありがとうございます!
柴犬っておばかで愛らしいですよね~

羅琉もやっとこ3ヶ月ですよ~
まだまだ遊びたい盛りですわ~
そしてあざらしはすでにボロボ・・・(--;)

投稿: GLOOM | 2006年5月24日 (水) 23時00分

ikukoさん こんばんわ☆
えへへ( ̄∀ ̄)ありがとうです~!
シーズーですか~
りりちゃ~ん!!o(*≧д≦*)o
・・・・がんばって考えてみます!!

羅琉のあざらしを抱っこして噛みまくり蹴りまくりの姿!
たまらなく可愛いですよ~(;▽;)←親ばか!
真剣にあざらしと戦ってます~!

投稿: GLOOM | 2006年5月24日 (水) 23時09分

こんばんは♪
わぁ~ O(≧∇≦)O 柴だ!柴犬!
カワイイですねぇ~。でっかいのとちっこいの・・・♪
他の動物達ちゃんも、できたらUPしてくださいね!

羅琉ちゃ~ん (´ー`)
あざらしと「格闘」・・・(* ̄m ̄) ププッ カワイイネェ~。
猫キックも!
毎日真剣に遊んで育っていくのネェ~♪

投稿: HANA | 2006年5月24日 (水) 23時56分

そうなんですね!
羅琉ちゃん、3ヶ月経ったんだぁ〜。
一番遊びたい、遊んで欲しい時期ですね〜!
猫キック、なんとも可愛いわぁ〜!!

柴犬ちゃんの親子?
いいですよー!私は好き♡
自分が犬を飼えるなら、絶対!マメ柴がいいもの!!
やっぱり、すごいなぁ〜!GLOOMさんは器用にサクサク
作ってしまうんですものー♪(^○^)

投稿: rats | 2006年5月25日 (木) 08時13分

HANAさん こんにちわ☆
柴犬かわいいですよね~(^-^)
他のも着々と育てているので今日にでもUPできると思います~

ちょっと真剣に遊びすぎで困っちゃうんですが・・・(--;)
猫キックすばらしいですよ~!
必死で手で獲物を押さえてキック!!
ひたすらキック!!
・・・可愛いわ~(* ̄∀ ̄*)

投稿: GLOOM | 2006年5月25日 (木) 11時45分

ratsさん こんにちわ☆
そうなんです!もう3ヶ月です・・・
うちに来てやっとこ1ヶ月ですね~
早いなぁ~家に来た時はまさしく借りてきた猫状態だったのに今じゃ・・・(--;)

いや~サクサク作ってないですよ~(^-^;)
この柴犬なんか大きさ変えるだけですからね~
手抜きみえみえ??(--;)

投稿: GLOOM | 2006年5月25日 (木) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10220931

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・・・ではないが☆:

« ☆間違えたぁ(;-;)☆ | トップページ | ☆新作・・・ではないが・2☆ »