« ??(゚Д゚ノ)ノぅゎぁ!!(BlogPet) | トップページ | ☆新作・45☆ »

2006年5月12日 (金)

☆新作・44☆

今日の新顔~ ブローチです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1000697パールをたっくさん使った

ブローチです~ ヾ(≧∇≦)ノ"

真っ白なそうなこちらのブローチ

ワイヤーでできているので形もしっかりしております~

写真ではわかりづらいと思いますが

こちらのブローチはちょっと立体的にできております~

お花モチーフパール部分の花びらと

その後ろにある丸小で作った部分の高さが違うんですね~

フリンジも結構気合入れてがんばりました~

華やかな感で結構お気に入りです

おそろいでヘアピンも作りました~

そちらは明日ご紹介いたします~ (*^-^*

でも・・・今日HPの方を更新したんですが

そちらにはもう登場しておりますので

気になった方は先にご覧下さい~ ( ̄▽ ̄)ノ

 

~今日の羅琉~

P1000752 ←遊びに夢中で

二本足で立っている羅琉~

ちょっとピンボケなのが残念・・・

だって・・・ちょー早いんだもん羅琉の動き・・・・

シャッター押した瞬間動くし!∑(´Д`;)も~

P1000750必死でつかんでおりますね~

ちなみにこの羅琉がつかんでるのは

首輪です・・・・

が付いてて楽しいのね・・・

P1000637あ~あ

今日もよく遊んだな~

よかったですね~羅琉ちゃん(^ー^)

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ??(゚Д゚ノ)ノぅゎぁ!!(BlogPet) | トップページ | ☆新作・45☆ »

コメント

GLOOMさん、こんばんは~
白・・私の色だ~
私は黒や、紫が好きだけど、私のカラーは白・・・此れ書いたっけ(苦笑)
素敵だわ!!!良いなぁ~このブローチ。

今日の羅琉ちゃん元気に遊んで、疲れてお寝んね、可愛いわ~だんだん仕草が可愛さが増して来ましたね~
それに良いお部屋貰って・・・幸せな羅琉ちゃんだ~

投稿: ikuko | 2006年5月12日 (金) 20時52分

ikukoさん こんばんわ☆
そうそう!これはikukoさんのためにあるようなブローチです~(笑)
気合入れて作りました~
フリンジ部分が意外と大変(^-^;)

いや~汚いお部屋で・・f(^-^;)
なぜか家にはバスタオルがたくさんあるから
それを布団にして寝てる羅琉なのです~(≧д≦)

投稿: GLOOM | 2006年5月12日 (金) 23時45分

キャー!!私は犬派なんですが、子猫はたまらないですねー♪やっぱり、寝ている姿が1番カワイイ!

投稿: mimi | 2006年5月13日 (土) 00時12分

こんばんは~♪
コメントは久しぶりですが、毎日かわいい羅琉ちゃんに癒されてます~!!
HP、しっかり見ましたよ!ヘアピンが欲しい~!新作、白が素敵♪パールで白って、華やかで上品、ピンク・水色は愛らしくて・・・・、うっとり・・・。

投稿: まめ | 2006年5月13日 (土) 00時16分

こんばんは♪
真っ白のブローチー!! (≧∇≦)
ステキ・・・。(*--*)
なんだか、とっても「ゴージャス」な気分になれそう・・・。
HANAは、これすっごいスキです!!

羅琉ちゃん・・・。
二本足で立ってる~!!
一枚目の、なんか「えい えいっ!!!」って感じですね。
いっぱい遊んで寝ちゃう羅琉ちゃん。
今日もカワイイ~ バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

投稿: HANA | 2006年5月13日 (土) 01時02分

mimiさん おはようございます☆
GLOOMも小さい頃犬を飼っていて犬も大好きですよ~
でも家の中では犬は飼えないんですよね~
寝ている姿、なんともいえない顔してますよね~(*^-^*)

投稿: GLOOM | 2006年5月13日 (土) 09時27分

まめさん おはようございます☆
えへへGLOOMも毎日羅琉を見て癒されてます~ヾ(〃^∇^)ノ
ヘアピンみていただけましたか~
このヘアピンもブローチと同じく大きくて
一本でも存在感ばっちりなんですよね~
GLOOMも白が好きです~(*´ー`*)

投稿: GLOOM | 2006年5月13日 (土) 09時33分

HANAさん おはようございます☆
このブローチほんとゴージャスですよ~
大きなモチーフとフリンジ部分がなんともいえない!
GLOOMもお気に入り~(〃ー〃)

羅琉は興奮して遊ぶと二本足で立ちます~
ほんと「えい!えい!」ってやって
体をうねうねさせながらあそんでます~ヽ(*^ー^)ノ
なんにでも夢中ですよ~

投稿: GLOOM | 2006年5月13日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10035085

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・44☆:

» 12000ゲットした… [Atelier De Belkis]
まあさんの賞品「ピンクの花のブレスレット」どす。 9ピン使いまくり! …おかげで新しい丸ヤットコの使い方のコツが掴めましたよ。 花の中心はラインストーン付... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 21時01分

« ??(゚Д゚ノ)ノぅゎぁ!!(BlogPet) | トップページ | ☆新作・45☆ »