« ☆手作り猫おもちゃ☆ | トップページ | ☆我が家の植物・その後☆ »

2006年5月15日 (月)

☆大根人間??☆

先日近所のスーパーに行ったらこんなものを発見!!

Dsc00001 ←「大根人間」!!

まさしく!!

と~と~髪??

しかも箱にはしっかり

大根人間」と明記してあります ∑( ̄□ ̄おう!

スーパーの人が書いたんでしょうか・・・・・

これを見たGLOOMはあるマンガを思い出しました~

P1000806 ←「あおくび大根」!!

に・・・似てる・・・・

ってか似すぎ!!

野菜って不思議~

もちろんこの日は大根買いました~

おつとめ野菜にて大根1本70円!! 

       安っ!!  ∑(゚□゚〃)

さて何をつくろうかな~ ( ̄∀ ̄)へへへ

 

~今日の羅琉~

近頃暖かくなってきましたが

我が家ではまだコタツ必需品です!

それは羅琉にとっても必需品・・・・

P1000680 ん?? あの奥にいるのは・・・

もしや羅琉ですか??

近づいてみましょう~!

P1000674

おお~!!

やっぱり羅琉ですね~

両手を上げて~

P1000676 バンザ~イ!!\(*^▽^*)/

ちょっとおバカな顔してますね~

よっぽどコタツが気持ちよかったんでしょうね~

ちなみにこの写真・・・・ご主人がコタツに潜り込んで撮ってました

コタツの中で何をしてるのかと思いきや・・・

親ばかですね~  ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆手作り猫おもちゃ☆ | トップページ | ☆我が家の植物・その後☆ »

コメント

>GLOOMさん、こんにちは~

大根人間・まさしくその通りね~でも、いろいろ野菜はあるけど、大根が一番いろんな形してるね下の写真も荷物を背負ってるの、可愛い~

羅琉ちゃん、すっごく可愛い寝方するのね(^_-)-☆
思わず笑っちゃいましたよ~
ほんと可愛いね~大好きよ!!

投稿: ikuko | 2006年5月15日 (月) 18時13分

なんてやわらかいんだろ…らるたん。
かわいい~飼いたい~♪

投稿: mimi | 2006年5月15日 (月) 18時55分

こんばんわ☆
大根人間サイコー!!
可笑しいですよー!コレ。(* ̄m ̄)プッ
マンガも・・笑える!!
こんなキャラクターのキーホルダー見た事
ある気がします。

羅琉ちゃん、バンザーイ!
可愛いなぁ〜!もー!(^○^)  
                  

投稿: rats | 2006年5月15日 (月) 19時50分

ikukoさん こんばんわ☆
ね~野菜って不思議~大根やサツマイモなんかほんと笑っちゃう!
「あおくび大根」のマンガシュールだけど面白いですよ~

羅琉はいつもこんな感じで寝てます~
手・・・疲れないのかしら??(^-^;)

投稿: GLOOM | 2006年5月15日 (月) 21時00分

mimiさん こんばんわ☆
も~体柔らかいですよ~寝てる時なんか特にくにゃくにゃですよ!(*^-^*)
ぜひ飼って貰いたい~!
でも・・・ビーズ作るときは一苦労ですよ~
じゃれるから・・・・(--;)

投稿: GLOOM | 2006年5月15日 (月) 21時03分

ratsさん こんばんわ☆
あおくび大根見たことありますか~(^-^)
結構前に流行ったらしいんですがマンガ結構面白いですよ~

羅琉のこの写真たまたま端っこで寝てるけど
いつも真ん中陣取って寝てます・・・
足が伸ばせないよ~(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年5月15日 (月) 21時07分

こんばんは♪
大根人間!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
・・・今にも歩き出しそう・・・・。
あおくび大根そのまんまですね!!
でもお買い得なお値段とは、おいし~ですねぇ!

羅琉ちゃん!
またおててを頭にのっけちゃってますねぇ!!
気持ち良さそうに寝てるし・・・ (≧∇≦)
「肉球」もきもちよさそ~!!
羅琉ちゃんかわいいから、ご主人さんがオコタに
入り込んでまでも、撮りたくなっちゃう気持ちわかります♪

投稿: HANA | 2006年5月16日 (火) 00時42分

HANAさん こんばんわ☆
「大根人間」すごいですよね~
GLOOMもスーパーで見た瞬間「!写真写真!!」っと
激写しました~(* ̄∀ ̄*)v

羅琉の肉球気持ちいいですよ~( ̄∀ ̄)
プ二プ二しててたまりません!
羅琉は体が痛くないんですかね~(^-^;)
もうちょっと猫らしい寝方を・・・・(--;)

投稿: GLOOM | 2006年5月16日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10081293

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大根人間??☆:

« ☆手作り猫おもちゃ☆ | トップページ | ☆我が家の植物・その後☆ »