« ☆大根人間??☆ | トップページ | ☆チョコミント☆ »

2006年5月16日 (火)

☆我が家の植物・その後☆

以前ブログに載せた「我が家の植物」のパキラ

ものすごく成長したのでご紹介~

Dsc0000plant5 ←じゃん!! 葉っぱ

ものすごく大きく育ちました~

ちょっと見ないうちに

こんなにも・・・(;▽;)

一時は、なんだかよく分からない病気にかかって

Dsc0000plant4_2葉っぱがこんな状態に

なってしまって

あたふたしてましたけど・・・

Dsc0000plant3 ←ぜんぜん違いますよね~

2ヶ月ぐらいであんなにも

葉っぱが成長するもんなんですね~

サボテンですら枯らしていたGLOOMが・・・

成長したなぁ・・・GLOOMよ・・・(ノ_<。)

他の植物達も元気に育つんだよ~

 

~今日の羅琉~

以前もブログに載せましたが羅琉はが大好きです~

P1000603_1 ←このただ結んだだけの

こちらの

大のお気に入りの羅琉

このにさらにをつけましたら・・・

P1000730  

狙ってます!

 

P1000729  

狙ってます!!

 

最近ではこのの端っこをくわえてを引きずりながら

家の中を猛ダッシュする羅琉・・・

    「チリンチリンッ」 「ドタドタドタ~

騒がしい毎日です・・・(^-^

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆大根人間??☆ | トップページ | ☆チョコミント☆ »

コメント

GLOOMさん、こんばんは~
バキラは、私も病気にしてしまって、治らなかった・・・アハハ
ポイしてしまいました、観葉植物も結構難しいのよね。

羅琉ちゃんは、この紐お気に入りなんですね~
おお~~~猛ダッシュ寸前だね~
可愛いわよ~

投稿: ikuko | 2006年5月16日 (火) 17時16分

こんばんは♪
おー!葉っぱ成長しましたね!!スゴイ・・・。
観葉植物、HANAは一度もトライしたことが無いです。
そのうち、やりたいな~と思うんですけどねぇδ(⌒~⌒ι)

羅琉ちゃ~ん!!
紐、ねらっちゃってる!!いっこめの、「ゴロン」しながら
狙ってる羅琉ちゃん、かわいすぎる~!!
たくさん遊んで、成長するのよ~!!!

投稿: HANA | 2006年5月17日 (水) 00時28分

  おお!正に、我が家にある植物と同じ!
確か、「幸福の木」という名前でもあるんですよね。
違いましたっけ?
 我が家のパキラくんは、細い枝が一本だけ1メートルほど
伸びてます!その上に、青々とした葉っぱがついてます。
もう、ちゃんと重心を考えて置かないと、倒れます!
育ちすぎだから! 

投稿: まりあちゃも | 2006年5月17日 (水) 08時14分

ikukoさん こんにちわ☆
あららポイしてしまいましたか~(^-^;)
ほんと観葉植物は難しいですよね~(;-;)
今回こそはしっかり育ってくれ~( ̄人 ̄)む~ん

羅琉のしっぽ・・・この時めっちゃ動いてたんですよ~
なのでぶれてる・・・(^-^;)
獲物を狙う時はうきうきでしっぽが動いてるんですよね~
見てておもしろい!(≧д≦)

投稿: GLOOM | 2006年5月17日 (水) 15時45分

HANAさん こんにちわ☆
なんか知らないうちにこんなに成長してました~(^0^)/
観葉植物って育てるの大変だけど
家に緑があるっていいですよ~(^ー^)

羅琉はこの後ろのパズルの裏にできた
すき間がお気に入り!
しょっちゅう隠れてごそごそ遊んでます~
日に日に遊び方が激しくなってきてます(--;)

投稿: GLOOM | 2006年5月17日 (水) 15時51分

まりあちゃもさん こんにちわ☆
あはは!!(*^0^*)
ほんと重心しっかりしないと倒れますね~
気づかないうちにどんどん葉っぱが育っていきますよね・・・
「幸福の木」なんですか~!?
知らなかったです~(^0^)
パキラって変わってますよね~
ちっちゃいヤシの木みたい(--;)

投稿: GLOOM | 2006年5月17日 (水) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10098260

この記事へのトラックバック一覧です: ☆我が家の植物・その後☆:

« ☆大根人間??☆ | トップページ | ☆チョコミント☆ »