« ☆新作・・・ではないが・2☆ | トップページ | ☆新作・46☆ »

2006年5月26日 (金)

☆新作・・・ではないが・3☆

今日の新作ではない 育てたシリーズ

こちら~ クリック してみてください~

Dsc0000b41 ←相変わらず

画像が悪いのですが・・・

」です~ v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v

さ~て こちらも育ててみましょ~か~

む~ん( ̄人 ̄) よ~しよしよしよしよし・・・・・

P1000984例の通り右が以前の

左が育てたです~

細身なのであんまり育った感がないですね~

右の3cmなのにくらべ 左の3.5cmです~

いつものように育てたんですけど

あんまり大きくなりませんでしたね~(^-^

こちらはなんだか姉妹のようですね~ (≧д≦)

さて、話はころっと変わって、明日・明後日

またもや町田にてフリマをやろうとたくらんでいるGLOOMですが

どうやらっぽいですね~(ノ_<。)

ついてな~い!! (" ̄□ ̄)うがぁ~!!

 

~今日の羅琉~

今日は昨日と打って変わって朝から元気いっぱいの羅琉

今日の遊び相手は・・・・・

P1000932 いつもの~い好きなです!

狙ってますね~

噛み付いてますね~(笑)

P1000934えい!えい!

でた~!!

必殺猫パンチ!!

          夢中で遊んでいる羅琉さん!

P1000937あれ~??

おもちゃ・・・・

どこいっちゃたの~??

ソファーのすき間を一生懸命さがしてますね~

P1000936_1ね~

おもちゃがないよ~

もっと遊んでよ~

羅琉さんもうGLOOMは疲れちゃったよ(涙)

          ゆっくりねてください~!!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

  

というかなんかブログの表示の大きさがおかしい!!

niftyさん ど~なってんの??

|

« ☆新作・・・ではないが・2☆ | トップページ | ☆新作・46☆ »

コメント

GLOOMさん、こんばんは~
今度は猫ちゃん育てましたね~こんな細かい仕事、目が疲れて、肩が痛くなって・・・大丈夫?

フリーマーケットするのですか?雨?・・降らないで・・って願掛けようかなぁ~GLOOMさんのために・・(笑)
近ければ行ってみたいのになぁ~何しろ、遠いもんね~

今日の羅琉ちゃん、また目が光ってるよ~おもちゃ探して、可愛い仕草・・・こんなに猫ちゃんは表情があるとはね~
こうして写真で見せてもらってるから、猫ちゃんの本当の姿がよく分かるわ~
今、発見したようなこと言ってるけど、本当なのよ。今までまじまじと猫ちゃんに会った事がないからね。

そういえば友達で猫ちゃん飼ってる人がいるのよね、とっても可愛いって、野良ちゃんまで養ってるのよ。
なんだかその友達の気持分かるような気がするわ~

投稿: ikuko | 2006年5月26日 (金) 19時42分

~今日の羅琉~
に、のめり込みつつあるkanです。
というか、もうドップリのめり込んでるかも!
あまりにも可愛くって
我が家のパソコンのデスクトップに羅琉ちゃんを
貼り付け中です。
無断ですみませーん!!許可くださーい!!
我が家でカワイイー♪と大人気の羅琉ちゃん。

ウチにも犬(ポテト)を飼っているというのに・・・ね(^_^;)

投稿: kan | 2006年5月26日 (金) 21時19分

こんばんわ☆

お〜!このネコちゃん、見たよ〜ん!
ホント姉妹の様ですね!(^○^)

フリマ頑張って下さいね。
私も仕事がんばりますから!
お互い、雨にまけないぞー!って気合いで!(笑)

羅琉ちゃん、相変わらず可愛い〜!
でもだいぶ?大人っぽくなってませんか?
オメメがネコちゃんのアーモンド型になってきてる?
ような気が・・・します。(^○^)

コメントの文字はちゃんと、表示されてますよ!
なんだろー?ココログ!がんばれよぉ〜!八(^□^*) タノム!!

投稿: rats | 2006年5月26日 (金) 21時21分

ikukoさん こんばんわ☆
いやいやちょっと大丈夫じゃないです~(;-;)
目が痛くて頭も痛くて肩はこって手もつりそう・・・
そして近頃は羅琉に邪魔されまくりの日々です・・・(ノ_<。)

えへへありがとうです~
でも明日はどうやら雨っぽいわ~
日曜は曇り時々雨・・・微妙~
どうせなら雨で延期の方が途中で降るよりいいんだけどなぁ・・・(--;)

猫を飼い始めていろんな発見がありますよね~
くしゃみするんだ~!とかおなら臭い・・とか
ほんといつも一緒にいると発見があって楽しいわ~
お友達さん野良ちゃんのお世話までするなんて
とっても猫好きなんですね~(*^-^*)

投稿: GLOOM | 2006年5月26日 (金) 22時18分

Kanさん こんばんわ☆
きゃ~!そこまでドップリのめり込んでくださるなんて~!!
羅琉もきっと喜んでいますよ~!! v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v

写真も、もうどんどん使っちゃってください~
Kanさんもぜひブログの方に
~今日のポテト~コーナーを作ってください~!!
ポテトちゃん見ていわ~!!(≧д≦)

投稿: GLOOM | 2006年5月26日 (金) 22時21分

ratsさん こんばんわ☆
猫さんあんまり大きく育たなかったからほんと姉妹みたいよ~

フリマ・・・明日は雨っぽいですよ~(;-;)
雨に負けてます・・・ratsさん!気合をください~!(笑)

羅琉もだいぶ大きく育ちました~
昨日病院でついに1kgとっぱです~!
なので最近抱っこすると重い・・・(--;)

ブログratsさんは調子いいですか~??
なんでだろ・・・ 。。。(〃_ _)σ∥ 

投稿: GLOOM | 2006年5月26日 (金) 22時28分

こんばんは~♪

おぉ~?!にゃんこちゃんですねぇ~!!
ほんと、姉妹みたいでカワイイ(´ー`)
フリマ!やるんですねぇ~。
行ってみたいのに、またもやタイミングが合わない!Σ( ̄ロ ̄lll) 
お天気、雨ですかー・・・。でも!
頑張ってくださいね!!e(^。^)9 ファイト!!

羅琉ちゃん、今日もカワイイー。
覗き込んでる羅琉ちゃん、スキよ~ ( ̄ε ̄@)CHU-

投稿: HANA | 2006年5月27日 (土) 02時43分

おはようございます!
今日は朝から・・雨です・・。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかーし!頑張っていきましょー!
きえぇ〜い!!(気合い) 

ブログ、昨夜は夜9時すぎから、最悪になってました。
ブログペットが表示されなかったり、やたら重かったり。
今朝は戻った?みたいだけど。

やっぱりまだ、調子悪いんですね〜。

投稿: rats | 2006年5月27日 (土) 07時32分

HANAさん おはようございます~
この猫のブログを書いた時ちょうど猫ほし~!って
言ってた頃なんですよね~!
念願叶ったり!!( ̄∀ ̄)v

でも・・・・今日はやっぱり雨でした~(;-;)
延期されて来月に回された~!(T-T)

羅琉はきっと今日はおとなしいはず!
にゃんこは雨嫌いだもんね~

投稿: GLOOM | 2006年5月27日 (土) 08時39分

ratsさん おはようございます☆
え~ん雨ですよ~!
やっぱり雨~!!( ̄д ̄;)
やっぱり中止~!!
まあ・・・・途中で降るよりましですよね・・・・
(↑って言い聞かせてみる・・・)

そう!昨日ブログペット表示されなくてびっくりしましいたよ!
今は平気だけど・・・・なんでかねぇ・・・

投稿: GLOOM | 2006年5月27日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10248532

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・・・ではないが・3☆:

« ☆新作・・・ではないが・2☆ | トップページ | ☆新作・46☆ »