« ☆新作・・・ではないが☆ | トップページ | ☆新作・・・ではないが・3☆ »

2006年5月25日 (木)

☆新作・・・ではないが・2☆

今日のではない 育てたシリーズ

こちら~ クリック して見てください~

Dsc0000b5プードル」です~

ちょっと以前の写真だから

画像が悪いんですけども・・・

          こちらも育ててみました~

P1000982右が以前のプードル

左が育ったプードルです~

でかいですね~

右のプードルの高さが2.5cmなのにくらべ

左のプードルの高さは3.8cm!!

思いのほか大きく育ちすぎてしまいましたね・・・

こちらは母親と娘って感じですね~(^-^)

次は誰かな~?? (* ̄ー ̄*)

 

~今日の羅琉~

またあの悪夢な一日が帰ってきましたね・・・・

そう!今日は2回目ワクチン接種の日です!!

今日も車に揺れて軽く酔った羅琉・・・

病院の駐車場にについたとたん泡を吹く・・・(´□ ` わわわ!

そんなぐったりした所に注射!!(ノ_<。)

おまけに今日は耳掃除まで!

ごめんね~羅琉~ GLOOM が

耳掃除ってどうやればいいんですか?

なんて聞いたばっかりに・・・・

じゃ~見本でやってみましょうか~」って・・・

でも、耳の中驚くほど綺麗になったのよ~

だから許してくださいな・・・。。。(〃_ _)σ∥

そんなこんなでやっぱり帰りの車はぐったりの羅琉・・・

P1000606お家に帰ってきて一安心

ぐっすり眠ってます~

今日であとは当分病院行かないからね~

あ!でも・・・一週間後には病院の隣のお店で

   ・・・・・シャンプーだからな・・・( ̄。 ̄ )ボソ

    HP:GLOOMビーズアクセサリー    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

 

|

« ☆新作・・・ではないが☆ | トップページ | ☆新作・・・ではないが・3☆ »

コメント

GLOOMさん、こんばんは~

小さいプードルが大きく育ちましたね~
大きいのも良いなぁ~
シーズー犬のが出来たら、買うからね・・(笑)

羅琉ちゃん病院へ行ってきたのね、やっぱり車酔いするんだ~可哀想だね。
グッスリお寝んねしてる羅琉ちゃん、かわいいなぁ~
疲れたんでしょうね。羅琉ちゃんゆっくり休んで良いよ~
暫らく病院へ行かないってよ。ママが言ってるからね。

投稿: ikuko | 2006年5月25日 (木) 18時30分

ikukoさん こんばんわ☆
うふふそんな事いっちゃっていいのかしら??
只今ちゃくちゃくと製作中~!
でもあの毛の配色(?)が思いのほか難しいわ・・(--;)

ぐっすり眠っていた羅琉ですが、ご飯のお時間になり
むくっとおきて「にゃーにゃー」
食べた後GLOOM達のご飯を見てまたもや「にゃーにゃー」
・・・食いしん坊な羅琉・・・
いつもより元気なさげだけど、おねだりしまくってます!
羅琉~これは食べれないのよ~あなた食べたでしょ~!

投稿: GLOOM | 2006年5月25日 (木) 20時00分

な、な、な、なんちゅーポーズ!!かわいすぎー!!毎日の寝姿、楽しみにしてます♪

投稿: mimi | 2006年5月25日 (木) 21時47分

mimiさん こんばんわ☆
ふふふ毎日ほんと変な姿で寝ている羅琉・・・
これからもじゃんじゃん寝姿を載せていきますので~
お楽しみに~(* ̄▽ ̄*)

投稿: GLOOM | 2006年5月25日 (木) 23時27分

こんばんは~!
おぉ!今日はプードルですねー!!
ビックサイズもカワイイ~!!
大好きな「ピンク」も入ってるし・・・(笑)
HANA、ビーグルが欲しい・・・。(←自分で作れないからって!)
次は誰かな~?楽しみ♪

羅琉ちゃん!
病院だったのねー!ぐったりしてる・・・。
早く元気な羅琉ちゃんに戻ってね~!
・・・シャンプー・・・。1週間後ですか~(≧◇≦)
・・・羅琉ちゃん耐えてね!

投稿: HANA | 2006年5月26日 (金) 01時28分

でっかくなっちゃった! w(°o°)w
んですねぇ、プードルちゃん(と柴犬ちゃん)。
ちっちゃくてもでっかくなっちゃっても、プリティ♪

作ったことないのでよくはわからないんですが、
器用ですね、感心します。
アタシも作ってみたいけど…不器用ですから。 (¬¬;)

あらら… 羅琉ちゃんグッタリですか。^^;
でも、そんなグッタリでグッスリなお姿もまた可愛いです♪

投稿: ちさ | 2006年5月26日 (金) 03時43分

HANAさん こんにちわ☆
プードルちょっと大きすぎなんですよね~(--;)
なんか白い馬みたい・・・・(ノ_<。)
ビーグル!はなくんですね~
実は今作ってるシーズーがどう見てもビーグルっぽいんです(涙)
ご主人はシーズーだよ~とは言うが・・・・
ん~む(--;)

羅琉はもう今日は元気いっぱい!
いつもより元気な貴がする・・・(--;)
昨日ずーと寝てたからパワーがたまってるのね~(苦笑)
シャンプー!覚悟~!!

投稿: GLOOM | 2006年5月26日 (金) 10時38分

ちささん こんにちわ☆
えへへ(≧д≦)ありがとうです!
でもGLOOMはぜんぜん器用じゃないんですよ・・・
手プルプルさせながら作ってます(苦笑)
あれですね~( ̄∀ ̄)慣れってすごい!

そうそう!元気な羅琉も可愛いけど
ぐったり寝ている羅琉もなんかかわいいのよ!
ひどい飼い主だわ~(^-^;)

投稿: GLOOM | 2006年5月26日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10235270

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・・・ではないが・2☆:

« ☆新作・・・ではないが☆ | トップページ | ☆新作・・・ではないが・3☆ »