« ☆新作・45☆ | トップページ | ☆大根人間??☆ »

2006年5月14日 (日)

☆手作り猫おもちゃ☆

怒涛の新作ラッシュも終わりまして

今日は羅琉用手作りおもちゃ特集~!!

いところが大好きな羅琉のために~

ふと思いついて作ったのがこちら~

P1000801 ←なんでしょうか~

この形・・・( ̄- ̄)ん~

そう!これは!!

P1000802 ティッシュ箱です~

このティッシュ箱

手で破って折ってできました~

が!これに興味津々の羅琉・・・・

P1000761 ←あぁ!入ってます!!

うまい具合に入ってます!

ついには・・・

P1000763 こんなありさま(^-^

全身すっぽり入ってます~

そして・・・

P1000769 入ったまんま

箱の端をがじがじ・・・

よっぽど気に入ったようなので

場所を変えてお遊びスタートです!!\(^▽^)/

P1000775 なんだかくつろいでいる

羅琉さん・・・

そうはさせません!( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっといたずらしてやりましょう!!( ̄∀ ̄)ヘッヘッヘ

P1000795 ←ややや??

これは・・・・∑ヾ(≧□≦*)ノ

新種!!箱猫です!!

うまい具合に頭と手足がでてますね~(爆笑)

P1000793 ←そしてこらは・・・まさしく

頭かくして尻隠さず状態ですね~

なんだかとっても楽しそうな羅琉・・・

これを見たご主人はこんなものを作りました~

P1000803 ←ダンボールで六角形を作り

四角い穴を三方向に・・・

とっても手の込んだおもちゃ

しかし・・・・なにが気に入らないのかこちらには見向きもせず

ぼろぼろのティッシュ箱で遊んでいた羅琉・・(涙)

しかしご主人もあきらめません!!

次なるおもちゃも製作!! こちら!!

P1000800 ←上のあまったダンボールで

三角の箱を製作しました~

穴は左の穴と画面に出てる穴のみです!

                     これをみた羅琉はさっそく・・・

P1000797  

入った!! 

 

P1000796  

ああっと!もう出た!

 

          気に入らなかったのかしら・・・(;-;)

P1000798いやいや

意外と楽しいみたいですね~

しっぽが変な所から出てますよ~(*≧д≦*)

         今日もたくさん遊びましたね~

P1000442 あらあら羅琉さん

お腹丸出しですよ~

女の子なのにねぇ~

     HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆新作・45☆ | トップページ | ☆大根人間??☆ »

コメント

GLOOMさん、いや~参ったわ~凄く器用ね~

羅琉ちゃんにとって最高のおもちゃだわよ~写真全部拡大して見ました。可愛い事!!(^_-)-☆

何でも思い立って、作れるって凄いですよ~
羅琉ちゃん幸せね~~(^^♪

投稿: ikuko | 2006年5月14日 (日) 17時15分

ikukoさん こんにちわ☆
いや~ 暇なんですよ~
ホントはキャットタワーみたいなのが欲しいんですけどね~
あれ・・・・高いから・・・(値段も身長もね~笑)
毎日羅琉といるから結構ひらめきますよね~
これは好きだからこんなのは??とかいって作っちゃう(^-^)v

投稿: GLOOM | 2006年5月14日 (日) 17時55分

こんばんは~!
おお~!!「(≧ロ≦)
羅琉ちゃんの新おもちゃだ!
ティッシュ箱の羅琉ちゃん、これまたカワイイ!!
くつろぎ羅琉ちゃん、いいですねぇ~!
そして新種・・・(* ̄m ̄) ププッ
GLOOMさんも、ご主人さんもとっても器用ですねぇ~。
いいなー、羅琉ちゃん。おもちゃいっぱいで・・・(≧∇≦)
・・・寝顔もカワイイ・・・(*--*)ポッ

投稿: HANA | 2006年5月14日 (日) 22時32分

 箱ネコだあーー!
手と足を出して・・・これは「不思議の国のアリス」状態ですね(笑)。
ああー、実際に見たいわぁ!
体が柔らかいから、どんなこともできるのよね。
安心して爆睡する羅琉ちゃん・・・
何よりよね。

投稿: まりあちゃも | 2006年5月15日 (月) 07時45分

HANAさん こんにちわ☆
えへへ(≧д≦)かわいいでしょ~
でも・・・・・
なんだか家にはおもちゃが
散乱してますよ・・・・
作りすぎですね・・(--;)
羅琉の一人遊びが激しいです!( ̄Д ̄;)
相変わらず変な格好で寝ている羅琉です(^-^;)

投稿: GLOOM | 2006年5月15日 (月) 10時18分

まりあちゃもさん こんにちわ☆
実際見るとまじでおもしろいですよ~(*^0^*)
なんにもしてなくても突然箱の中にダッシュで入ります
その勢いで滑ってくんですよね~(>д<)
お腹丸出しで寝てる羅琉・・・ほんと安心しきってますよね~
猫は警戒心強いはずなのにねぇ(--;)

投稿: GLOOM | 2006年5月15日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10063151

この記事へのトラックバック一覧です: ☆手作り猫おもちゃ☆:

« ☆新作・45☆ | トップページ | ☆大根人間??☆ »