« ☆我が家の新しい仲間☆ | トップページ | ☆新作・39+α☆ »

2006年5月 2日 (火)

☆新作・39☆

今日の新顔~ お初ですかな??ブローチです~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

P1000478 ←「新作・34」で紹介した

マリー」とおそろいの

ブローチです~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

とりあえずから製作~

3個の長さの違うフリンジがゆらゆら揺れてかわいいです~

早く他の色も製作したいけど、ビーズ作ってると、

それに羅琉がじゃれてなかなか作れません・・( ̄~ ̄;)

寝てるときがチャンスなんですけど、

GLOOMの膝の上で寝るから重くて足がしびれてくるぅ

P1000476 ←今日も変な格好で寝てるし・・

鼻が「スピスピ」言ってるし・・

かわいいやつめ~ (=´∇`=テレ

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆我が家の新しい仲間☆ | トップページ | ☆新作・39+α☆ »

コメント

こんばんわ〜☆
羅琉ちゃん、みょぉ〜なカッコでおねんねですねぇ〜!
これまた、かわいい!ラブリーだわぁ〜♪
でも、身体痛くないのかしらぁ〜?
GLOOMさんに甘えきってますね!膝の上を占領しちゃうなんて!
手?足?のこう丸めたようなの、すっごく可愛い。

沢山食べて、おっきくなってねぇ〜!!(^○^)

投稿: rats | 2006年5月 2日 (火) 17時46分

  かわいいブローチですね!
甘すぎない色で、シンプルな装いにぴったりですね!
 
 ネコちゃんを飼っていらっしゃるんですかあ!
いいなあ・・。
私も飼うならネコがいいんですよね。
 この間、サティーのペットショップに行ったら、ダックスくんと
アメショーちゃんのカゴがぴつたりくっついていたんです。
ダックスくんが一生懸命手をのばしていて、その手をアメショーちゃんがバンバン!ってネコパンチしてました!
もう、サイコーにかわいかったですよ!

投稿: まりあちゃも | 2006年5月 2日 (火) 17時55分

ratsさん こんばんわ☆
なんかほんとみょ~な格好で寝るんですよね(^-^;)
体痛くないのかなぁ・・・?
たまに寝返りを打つんですけどやっぱりこんな感じで(笑)
まだ赤ちゃんだからかな??(^-^)

投稿: GLOOM | 2006年5月 2日 (火) 18時15分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
にゃんこは先週の金曜日から飼い始めたんですよ~!
もうかわいくってかわいくって!!
猫パンチってたまらなくかわいい!
自分のしっぽにじゃれてぐるぐる回ってる姿なんて
もう爆笑もんですよ~(* ̄▽ ̄*)

投稿: GLOOM | 2006年5月 2日 (火) 18時19分

こんばんは~。ブローチ、可愛い♪羅琉ちゃん、可愛い可愛い♪♪たまらんです。GLOOMさんの周りはかわいいづくしですね~!羅琉ちゃんの鼻、スピスピって聞こえてきそうですよ!ネコさんモチーフのアクセも是非つくってください!
うちは何も飼ってないのですが「カメを飼いたい」と言っていたら、友人の息子さん(10歳)がビーズで作ったカメをくれました。渋い・・・。

投稿: まめ | 2006年5月 2日 (火) 19時31分

まめさん こんばんわ☆
カメのストラップって結構人気ありますよ~
お店でもすぐ売れちゃうしこないだのフリマでも
小さな女の子が赤いカメを買っていきました(^-^)
あの丸い感じがいいのかな??
ネコさんモチーフって結構難しい(^-^;)
細猫とデブ猫ぐらいしか作ってないなぁ あとは犬ばっかりです(苦笑)

投稿: GLOOM | 2006年5月 2日 (火) 23時11分

GLOOMさんこんばんわぁ~(≧∇≦)
ブローチ、カワイイですねぇ。
HANAはこのデザインが大好きですぅ♪
すごくカワイイんだもん・・・。 ヾ(´▽`*;)ゝ"

羅琉ちゃん!すごい格好で・・・寝てますねぇ!
疲れちゃいそうな格好だけど、それもまたカワイイ!!
やっぱり、手とか足とか「ムニっ」ってしたくなります~。
GLOOMさんのお膝の上で眠ってしまうなんて・・・
カワイすぎますねぇ~(≧∇≦)

投稿: HANA | 2006年5月 3日 (水) 00時28分

GLOOMさん、こんにちは~
またまた、新作ですね~綺麗よ~こんなのシンプルな服装に似合いそう。私は好きだなぁ~

羅琉ちゃんは・・・アハハ
凄い格好でお寝んねですね、GLOOMさんの膝の上で甘えるんですね、とっても可愛いですよ~
早く大きくなってね・・・写真UP楽しみにしていますよ~

投稿: ikuko | 2006年5月 3日 (水) 12時40分

HANAさん こんにちわ☆
ブローチ結構おきにいりです~(*^0^*)
作るの簡単なのにこんなにかわいい所がたまりませんね~

羅琉はほんと変な格好で寝てますよ
寝てる間に思う存分ぷにぷに触ってます(笑)

投稿: GLOOM | 2006年5月 3日 (水) 13時15分

ikukoさん こんにちわ☆
えへへGLOOMもこのブローチ好きです~(*^-^*)
結構なできだと自画自賛してます( ̄ー ̄;;)あは

羅琉は寝る前に何時も座ってるGLOOMの顔近くまで
よじ登ってからくんくん匂いを嗅いで寝ます。
なんかほんと愛らしいわ~
いっぱいいっぱい写真撮りまくりの毎日です(^0^;)

投稿: GLOOM | 2006年5月 3日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9865923

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・39☆:

« ☆我が家の新しい仲間☆ | トップページ | ☆新作・39+α☆ »