« ☆新作・39+α☆ | トップページ | ☆フリマのお知らせ・2☆(BlogPet) »

2006年5月 4日 (木)

☆新作・40☆

今日の新顔~ またもやブローチです~

まずはこちら~ クリック してみてください~

Dsc0000b95ちょ~あまあまブローチです~

6mmチェコ王冠を作って

チェーン3本フリンジを作りました~

ピンクビーズをポイントポイントで使用して

クロスをちょこっと使用しました~

こちらもゆらゆら揺れてとてもかわいらしいブローチになりました~

次はを考え中・・・( ̄-  ̄ )ん~

 

今日の羅琉

今日は羅琉にとって最悪な一日だったことでしょう・・・

今日は先週初めての動物病院で体重が少なすぎて

できなかったワクチン接種に行ってきました~

場所は家から車で20分ぐらいのところ・・・・

羅琉はどうやら車酔いが激しいらしいです

車を出してからわずか7・8分ぐらいで嘔吐・・・

その後は泡を吹・・・Σ(°□°ええ!

大丈夫か~!? らる~!!w(´□ ` )w あう!

獣医さん曰く、「そのうち車酔いがなくなる子もいますよ

でも、ダメな子はずっと酔っちゃいますね~」

羅琉は車酔いが克服できるでしょうか・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

そんな羅琉ちゃん・・注射もされて今日はぐったりしてます

P1000526_1 帰ってくる途中から曝睡です

そうとう疲れたんでしょうね・・

オニュウドーナツクッション

P1000528 まる~くなって寝ています

ごめんね~羅琉~ m(。≧ _ ≦。)m

今日はゆっくりおとなしく寝てなよ~

でも、一ヶ月後にはまたワクチンだからな~( ̄。 ̄ )ボソ

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・39+α☆ | トップページ | ☆フリマのお知らせ・2☆(BlogPet) »

コメント

GLOOMさんこんばんは~
今日は羅琉ちゃん大変な日だったんですね~
車酔いって本当に可哀想よ~大きくなったら治る・・子もいるらしって・・どうか尚って欲しいね、治らないと何処にも連れて行けないもん。羅琉ちゃん頑張ってよ~早く大きくな~れ!!

ビーズも素敵ですね、今度は少し小さめ?とっても可愛いわ~

今日はセラピーユ体感してきました。行って良かったでしょ、心身ともにリラックス、癒されてきました。
詳しくはブログに書いたけど、時間があったら、また寄ってみてね。

投稿: ikuko | 2006年5月 4日 (木) 18時25分

こんばんは~☆
羅琉ちゃん、元気復活しましたか?まぁるくなって寝てる姿がいたいけですが可愛い・・・・。羅琉ちゃんの成長をみまもってますよ~!
ブローチ、あの「くるん」ていう部分が甘♪ゆらゆらする動きが目に浮かんでステキ~。色違いも期待してます♪

余談:とうとうやってきました、こどもの日。鯉のぼり生産中止。(古い話でスイマセン)なぜなら、相手(もともとプレゼント用)が、な、なんと「いのししがいい」と言い出しました。なぜに・・・・!?
せっかくGLOOMさんにアドバイスいただいたのに(涙)。
自分用に鯉のぼり作り直します。ブログ始めたら、UPしますね。(PC・デジカメ講習会に行った私・・・)

投稿: まめ | 2006年5月 4日 (木) 21時31分

ikukoさん こんばんわ☆
りりーちゃんは車酔いとかはしなしんですか??
早く一緒にお出かけしたいなぁ~

このブローチのモチーフは2.5cmでフリンジの一番長いところが6.5cmありますね~
小さいけど長さがありますよ~

セラピーユ体験談みました~
いいなぁ~ GLOOMも入りたいわ~(*^-^*)

投稿: GLOOM | 2006年5月 4日 (木) 22時04分

まめさん こんばんわ☆
おっと!ブログヤル気ですね~!!(^0^)
鯉のぼり楽しみしてます~!
しかし「いのしし」って・・・( ̄- ̄;)かわいいけども・・・

羅琉はいまだにすやすや丸くなって寝てますよ~
ほんと疲れちゃったんだねぇ(´□ `;)
早く元気になってね~

ブローチも色違いの青!できました~
明日ブログに載せますわ~(>д<)うふふ

投稿: GLOOM | 2006年5月 4日 (木) 22時10分

こんばんわぁ~。
あらら( ̄O ̄;)羅琉ちゃん、大変でしたねぇ・・・。
車酔い&お注射・・・。
まんまるくなって寝てるのはカワイイけど、なんか「お疲れさま」
って感じですねぇ(ノ_<。)
車酔い、克服してくれるといいですねぇ。。。

ビーズ!とってもかわいい(≧∇≦)
HANAはやっぱりラブリー好きなので、王冠すきぃ(* ̄∇ ̄*)
フリンジがまたいいですねぇ~。
青も見たい~ バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

投稿: HANA | 2006年5月 5日 (金) 00時15分

HANAさん おあようございます☆
もう 一日中寝てましたね・・
ほんとお疲れ様ですよ・・・(^-^;)
車酔いなれて欲しいなぁ・・・(;-;)

王冠ちょっと不恰好かなぁっと思ったんですけど・・(苦笑)
今日ブログに載せますね~(≧д≦)

投稿: GLOOM | 2006年5月 5日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9898010

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・40☆:

« ☆新作・39+α☆ | トップページ | ☆フリマのお知らせ・2☆(BlogPet) »