« ☆新作・40+α☆ | トップページ | ☆新作・41+α☆ »

2006年5月 6日 (土)

☆新作・41☆

今日の新作~ またまたブローチです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P10005766mmと4mmのチェコ

モチーフを作りました~

コロンとした丸っこいモチーフになりました~

2種類のチェーンも結構いい味出してます~

こちらもゆらゆら揺れとってもかわいらしいですよ~

ただ、真ん中のいつもモチーフ付けてるところに

何か付けようか悩んだんですが、

あんまりごちゃっとしてるのもあれなんでこんな感じに仕上げました~

今回はまずを作りました~ さわやかな感じですね

次はピンクです~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

~今日の羅琉~

今日は手製のおもちゃで遊びまくっている羅琉

P1000571_1 ←こちらはガチャガチャのカプセル

中にビーズを入れてを通しました~

しゃかしゃか音がして羅琉のお気に入りです~

Dsc0000boo2 ←こちらはUFOキャッチャーで取った

モノクロBooのネジで動くマスコット

こちらも大のお気に入り!!

P1000570 上の二つをこの靴箱に

丸く穴を開けた箱に入れます!

ちょうど羅琉の手が入るぐらいですね

そうして、羅琉の前に持ってきて軽く音を鳴らす・・・・

P1000566  お!

来た来た!!

ん~これは!何かいるぞ!!

P1000572 えい!!

このこの~!!

ふふ手を突っ込んでますね~

P1000568と・・・取れない~!

もう必死の羅琉でした~

クスクスッ…( ̄m ̄*)

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・40+α☆ | トップページ | ☆新作・41+α☆ »

コメント

GLOOMさん、こんばんは~
お~なかなか良い感じのモチーフが出来ましたね。
爽やかで良いですよ~今度はピンクね、楽しみですね~

羅琉ちゃんは一生懸命に、箱から出そうと頑張ってるの・・可愛いなぁ~此れじゃメロメロになるは(笑)
でも凄いいいアイデアですよ、このおもちゃ(^_-)-☆

投稿: ikuko | 2006年5月 6日 (土) 19時29分

ikukoさん こんばんわ☆
でもこの箱・・・中身はけして羅琉には取り出せないのです( ̄∀ ̄)
丸い穴より中身の方がでかいから(笑)

このブローチのモチーフは結構厚みがあってほんとコロンっとしてるんですよ~
次はピンク!お楽しみに~(^0^)

投稿: GLOOM | 2006年5月 6日 (土) 20時05分

こんばんわ♪
ブローチ、ハマってますねぇ!
そして!やっぱりカワイイ!!ブルー・・・。
デザインも、カワイイ・・・(〃∇〃)
ピンク!!!楽しみですぅ~ " (^ω^*))((*^ω^) "

羅琉ちゃ~ん (≧ ≦)
とっても「必死」ですねぇ!!
なんだかとっても 必死さ が伝わってくる写真 (*´▽`*)
それもまたカワイイのねぇ~・・・

投稿: HANA | 2006年5月 6日 (土) 21時04分

 羅琉ちゃんにお手製のおもちゃ!
さすが、GLOOMさんですね!
もう、写真は子どもたちがキャーキャー騒ぎながら見て
ますよ!
これからも楽しみにしてますね!

投稿: まりあちゃも | 2006年5月 6日 (土) 21時31分

HANAさん こんばんわ☆
ブローチって作るのらくだからいいわ~(≧д≦)
ピンクもできたので明日ご紹介~

羅琉もまだ子供だから
もう必死で遊んで
  必死で駆けずり回って
  必死で寝てますよ(^-^;)
もうかわいいなぁ(>д<)

投稿: GLOOM | 2006年5月 6日 (土) 23時23分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
ちびうさちゃん達も見てくれてるんですか~!?
こりゃ~ めーいっぱい写真とって載せなきゃな!o(^0^)o
手作りおもちゃも夫婦そろって作ってます(^-^;)
上のガチャガチャはGLOOMが・・・
下の靴箱はご主人が・・・
まったくもって親ばかですね(苦笑)

投稿: GLOOM | 2006年5月 6日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9927415

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・41☆:

« ☆新作・40+α☆ | トップページ | ☆新作・41+α☆ »