« ☆時の流れが早すぎる!☆ | トップページ | ☆古布・和小物・6☆ »

2006年5月21日 (日)

☆大根事件ふたたび☆

以前スライサーで大根を切ってたら「さくっ!」と事件

ブログに載せましたが、

またもや、やってしまいました!!

その日GLOOMはまたしても大根サラダを作るべく

スライサーで、しゃかしゃかしていたら、

またもや    さ  

              く

           っ

              って・・・・

慌てて指を見ると・・・・・・ん??

P1000846_1 わかります??

そう!

が「さくっ」って!!

あぶ・・・あぶな!! ∑( ̄ロ ̄|||)

P1000847こちら左手です

こうしてみると

結構「さくっ」っといってますよね(--;)

これで、通算2回目の「さくっと」ですが、

2回ともを見る事無く終わったGLOOMは

なんたる悪運の持ち主なんでしょう・・・(苦笑)

皆さまもスライサーを使うときはくれぐれも!!

 

~今日の羅琉~

P1000803_1 以前こちらのおもちゃを

ご紹介いたしましたが

なにやら気に入らなく

まったく遊ばなかった羅琉も、近頃では

やっとこ遊ぶようになりました~

P1000852わわわ!!∑ヾ(≧□≦*)ノ

羅琉さん!

いろいろ間違ってませんか??

どこに顔突っ込んでるんですか~!!

P1000856 って!これも!

入る所間違ってるよ!!

動き早くて残像が・・・・

まるで、蛇みたいですね・・・(--;)

P1000861_1 そんなわけで、

観音様みたいなポーズで

今日も爆睡している羅琉でした~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆時の流れが早すぎる!☆ | トップページ | ☆古布・和小物・6☆ »

コメント

GLOOMさん、大丈夫ですか~
2度あること三度・・・と言いますよ(笑)気をつけてくださいね。血が出なかっただけまだ良かったのかなぁ~

そういう私もきをつけよ~っと!

羅琉ちゃんは相変わらず元気ですね~
思わず笑っちゃいますよ(^_-)-☆
本当に寝姿が可愛いのね~
こんな姿見てたら、メロメロになるわ~~

投稿: ikuko | 2006年5月21日 (日) 19時48分

  うわわっ!
つめだけでよかったですね!
私はバカでかいやつで、ザクッと切ったことがあります!
それ以来、でかいのは使いませんっ!
スライサーは気を抜いてはいけませんねえ。
気をつけていても、ツルッ!といきますからねえ・・。
もっともっと、お互い気をつけましょうね!
 羅琉ちゃん今日も元気で何よりです。
もう、目に浮かぶようです。

投稿: まりあちゃも | 2006年5月21日 (日) 21時56分

えーーー!! またもや!! Σ( ̄ロ ̄lll) 
危なかったですねぇ!!
でも、流血はなかったみたいなので、一安心 (〃´o`)=3 フゥ
HANAもスライサーにはやられます Y(>_<、)Y
包丁が苦手なので、なにかとスライサーとかを使うけど、
なんど「薄皮」をやられたことか・・・
電動スライサーが欲しい!!!!っていっつも思います。
・・・GLOOMさん、お互い気をつけましょうね(ノ_<。)

羅琉ちゃん!今日もカワイイ・・・。
GLOOMさんの「いろいろ間違ってませんか??」ってとこで
思わずふきだしてしまいました・・・(* ̄m ̄) ププッ

羅琉ちゃんもやっぱり「残像」になるのね・・・。
うちのと一緒だ・・・(#´ο`#) はぁ~

投稿: HANA | 2006年5月21日 (日) 23時28分

ikukoさん こんばんわ☆
ほんと2度あることは3度・・・
き・・・気をつけなきゃ・・・
心底血が出てなくてよかったと思いました(--;)

羅琉の寝姿・・・何気に「シェー」ってやってる・・( ̄m ̄*)ぷぷ!
毎日羅琉のおバカな姿を見て笑っているGLOOMです~

投稿: GLOOM | 2006年5月21日 (日) 23時48分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
ありゃりゃ・・・やっちまいましたか(×_×:)
ほんとスライサーは気を抜けませんね!!
ほんとまだ平気と思ってても「つるっ」って!
カバー付のを買えばよかった・・・(後悔)
変なところでケチっちゃったんですよね~
           (ノ_<。)あいたたた~
ほんとお互い気をつけましょう!(--;)


投稿: GLOOM | 2006年5月21日 (日) 23時51分

HANAさん こんばんわ☆
そう!またもやですよ!!
電動スライサー!!いいですね~欲しいわ~( ̄- ̄)遠い目
何とか流血は免れたけど・・・・
危なかったわ~(--;)
HANAさんも気をつけてね~!(^-^;)

羅琉さん・・ほんとすっぽりはまってるから!
撮ってるとき笑いをこらえるのが大変でしたよ・・(--;)
ほんと動きが早くて早くて・・・(;-;)
いいポーズをしていて撮ろうと思って
シャッターを切った瞬間ねらったように動きますからね~
羅琉さん・・・分かってて動いてそうだな・・(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年5月21日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10172988

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大根事件ふたたび☆:

« ☆時の流れが早すぎる!☆ | トップページ | ☆古布・和小物・6☆ »