« ☆大根事件ふたたび☆ | トップページ | ☆間違えたぁ(;-;)☆ »

2006年5月22日 (月)

☆古布・和小物・6☆

久々のご紹介~ 和小物弾~

まずはこちら~ クリック してみてください~

Dsc0000kofu16_1 ←「ゆきんこ」です~

風呂敷状古布の中に

小さな小さな女の子がいます~

高さ3cm足らずのとっても小さな「ゆきんこ」ちゃん!

なんと!お手玉になるんですね~

Dsc0000kofu17 ←二つそろうと

可愛さアップですね~

ちなみにこの「ゆきんこ」達のお顔は

鹿児島のお母さんの手書きなんですね~

相変わらず凄い腕前ですよね~ (* ̄∀ ̄*

  

~今日の羅琉~

にゃんこといえば毛づくろいですよね~

やっぱり羅琉も毎日しまくってますよ~

P1000897毛づくろい!

別名エアロビクス!!(笑)

あらあら羅琉さん足広げすぎですよ~

足がピーンとなってますね~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

P1000871 そして毛づくろいが終わったら

のび~」ですね~

ふぅ毛づくろいも楽じゃないニャ~

毎日毎日一生懸命毛づくろいしている羅琉でした~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆大根事件ふたたび☆ | トップページ | ☆間違えたぁ(;-;)☆ »

コメント

GLOOMさん、こんにちは~

鹿児島のお母さん凄いですね、とっても器用な方なんでしょう、可愛いく書いてあるし。
なんともいえない愛らしさが漂ってきます。
お手玉なの?へ~ビックリ

羅琉ちゃんのエアロビクス・・凄く可愛い!!!
ノビノビも気持がよさそう~~~

投稿: ikuko | 2006年5月22日 (月) 17時05分

GLOOMさん、こんばんわ〜☆

すごいですね〜!鹿児島のお母様。
以前も何回か記事に書かれていたけど、
その度に「器用な方なんだなぁ〜」と思っていました。
和小物って、あったかーい気持になりますよね!
お手玉のゆきんこちゃん、可愛いわぁ〜!!

羅琉ちゃん、こんばんわ☆
すてきなエアロビ!Y字バランスとでも言っていいかも!
すごい〜!体が柔らかいのね〜!(^○^)
うらやましーっ!!(笑)

投稿: rats | 2006年5月22日 (月) 19時13分

ikukoさん こんばんわ☆
そうお手玉なんですよ~
ちゃんと中にしゃかしゃかする物が入ってるんです~
ほんと器用なんですよ~すごいですね~( ̄ー ̄)

羅琉はほんと飽きるほど舐めまくってますよ・・・
目をつぶって毛づくろいしている姿がなんとも愛らしい( ̄∀ ̄)

投稿: GLOOM | 2006年5月22日 (月) 20時04分

ratsさん こんばんわ☆
ほんと凄いんですよね~
あまりの器用さにびっくりですよね~( ̄∀ ̄)
和小物ってほんと暖かい気持ちになりますね~
小さなゆきんこに癒されてます~(^-^)

羅琉の体の柔らかさにびっくりする毎日です!
GLOOMは体が硬くて立ちながらつま先に手が届きません(涙)
ほんと羨ましいわ~!( ̄∀ ̄;)

投稿: GLOOM | 2006年5月22日 (月) 20時11分

 鹿児島のお母様、お元気ですかあ!
うちの母たちも、元気です。
来週、仙台に結婚式に行くみたいです。
よかもんじゃっ!

 お手玉、かわいいですねーー。
ほんわかします~!
羅琉ちゃん、毛づくろいの巻。
柔らかい! 片手にのっちゃうんじゃないですか?
手のりネコ。 うーん、かわいい!

投稿: まりあちゃも | 2006年5月22日 (月) 23時27分

ゆきんこ~ (* ̄∇ ̄*)
カワイイですねぇ~。なんだか気持ちが「ほんわか」します♪
それにしても。鹿児島のお母様はいっつもステキな作品
を作って、とっても器用なんですね~。
そして、いっつもカワイイものばかり。すごいです!

羅琉ちゃん~ (≧∇≦*)カワイイネ!!
足、広げすぎ・・・・では・・・?(* v v)。 ハズカシ
でも、ほんと体柔らかいのねぇ~。羨ましい!!
HANAも、体かたくって、GLOOMさんと同じく・・・
つま先に手は届きませんY(>_<、)Y つま先が遠い・・・。

投稿: HANA | 2006年5月22日 (月) 23時28分

まりあちゃもさん こんにちわ☆
あはは~( ̄∀ ̄)元気みたいですよ~
そちらも元気そうでよかったわ~
仙台まで!また遠くまで行きますね~(^o^)

猫って体柔らかいですよね~
そこまでなめれるのかい!ってぐらい舐めまくってますよ・・
お手玉・・・ほんとほんわか懐かしいですよね~

投稿: GLOOM | 2006年5月23日 (火) 10時23分

HANAさん こんにちわ☆
ほんとお母さんの器用さにはびっくりです~
お手玉小さい頃遊んびました~
でも2つが精一杯なのよね・・・(--;)

あははホント足広げすぎよね~
女の子なのに・・・(ノ_<。)あいたたた~

HANAさんも届きませんか(^-^;)
ほんとつま先が遠いですよ・・・(涙)
羅琉の柔らかさを少し分けてもらいた~い!


投稿: GLOOM | 2006年5月23日 (火) 10時27分

こんにちは☆
お久しぶりです。(実は毎日遊びに来ていたのですが…)
GLOOMさんの器用さはお母様ゆずりだったのですねぇ。
手作りって温かくて、とっても癒されますね☆
すてきなお母様でとっても羨ましいデス♪

羅流ちゃん!やっぱりかあいい♪♪
エアロビクス!うんうんホントそんな感じですよね。
家ではM字開脚…ぢゃなくてV字開脚って呼んでいるんですよっ!
柔らかさを私も分けてもらいたいよぉぉ・・・。

投稿: ちこ | 2006年5月23日 (火) 15時43分

ちこさん こんにちわ☆
お久しぶりです~(^-^)
毎日見ていただいてありがとです~(≧▽≦)
この鹿児島のお母さんは実はご主人のお母さんなんですよ・・
説明不足でごめんなさい(>_<)
GLOOMの母親は・・・ん~(--;)わりかし不器用??(苦笑)

毎日すみずみまで毛づくろいしてるんですよ~
その姿を見てると和みますね~
一生懸命なめてます!
ほんと少しでいいから柔らかさを分けてほし~!

投稿: GLOOM | 2006年5月23日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10188706

この記事へのトラックバック一覧です: ☆古布・和小物・6☆:

» えなりかずきが電撃結婚!その相手はなんと…【画像あり】 [えなりかずきが電撃結婚!その相手はなんと…【画像あり】]
TBS近くのキャバクラになんと永遠の童貞キャラ、えなりかずきがよく目撃されている。また、えなりかずきは1人でお店に来たというからびっくり…。そんな童貞キャラえなりかずきは渋谷飛鳥と熱愛中という噂だが、本当はもう童貞じゃない証拠映像を入........ [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 00時40分

« ☆大根事件ふたたび☆ | トップページ | ☆間違えたぁ(;-;)☆ »